• ベストアンサー

KISS!!

中学3年の男子です。僕には付き合って5ヶ月になる彼女がいます。それで最近キスしたいなぁって思っているんですが、自分の計画では一緒に帰っている別れ際「目つぶって」といってキス!ってな感じなんですが、他にどんな方法がありますか?よければ教えてください。それとファーストキスの時感じたこともよければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

うははは、ほほえましくていいねえ。 もうン十年も前ですが、私のファーストキスは公園でデートしててなんとなくそんな雰囲気になったときに「好きだよ」といってしました。 なんとなくそんな雰囲気があるのよ。まあそれは経験を積んでいくうちにわかるからあせらなくてよろしい。 それからデート前にはちゃんと歯を磨いて、デート前にはキスミントで口臭防げよ。緊張すると口の中が乾いて口臭するからな。

その他の回答 (4)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

萌えぇ!!! ・遊園地の観覧車 ・誰もいない教室 ・学校帰り公園のベンチ ・映画館 が定番ですかねぇ? 彼氏とのファーストキスは…どうでしたっけ。車の中でほっぺとかおでことか髪とか手に何度かキスされて、最後に唇でした。まだ付き合っていなかったので口くると思いませんでしたが(本人もいいのか悪いのかって感じでした)、それまですっごくどきどきしたのを思い出しました。

  • W0dst0cK
  • ベストアンサー率39% (23/58)
回答No.3

なんかすごくほほえましい質問で見ているこちらもついつい彼氏とのファーストキスを思い出してしまいました^^ 私の場合は、大学に入ってからの彼氏で初めてキスをしました。 高校時代までは10ヶ月付き合っても手もつなぎませんでした(笑) ちなみにファーストキスは一人暮らしをしている私のマンションで、お互いすごく近くに座ってテレビを見ているとき、「していい?」と聞かれ、「うん」と言って目を閉じてキスしました☆ そのときのキスはものすごく優しくて、相手も初キスなのかどこかたどたどしかったです。 キスにも人柄が出るんだなぁと思った瞬間です。 それとsyogoukiさんの案でも十分いいと思いますよ♪ なんかTHE青春!!って感じがします。 とにかく何かいい思い出になるようなシチュエーションがいいでしょうね。 でもsyogoukiさんの自己満に終わらないように、どのようなシチュエーションになろうが彼女さんの気持ちを第一に考えてあげてくださいね。 あまりにもいきなりだと戸惑うでしょうし、そういう意味ではその場の雰囲気も重要な気がします。

  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.2

別れ際ってって学校の帰りとかですか? ファーストキスでしたら学校帰りとかではなく二人で遊園地とかとにかくお互い楽しんで今日は楽しかったとかその後とかいかがですか? ファーストキスでしたら思い出に残るような場所(?)や日にち(?)のときにおっしゃっているような感じでキスをするのもよいと思います。 思い出に残るような一日の最後にファーストキスはどうでしょうか? 参考にならなかったらすみません。 (因みにどうでもいいことかもしれないけど自分は今16で人生初めて彼女ができて2ヶ月のときに初めてキスをしました。ゴールデンウィークのときでしたね。これもまたアレかもしれないけど人生初めてディズニーランドに行きました。それが初めての彼女です、もちろん二人きりで・・。電車で帰って家の近くの公園で今日は楽しかったねとか話しているときに・・・・。今でもそのシーンが思い浮かびます。) ファーストキスって人生で一度きりだと思うので思い出の時にするのが嬉しいと思うし記念に残ると思うのが自分の考えです。 長くなってすみません。なんか的外れになってたらすみません。

  • mina119
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

始めまして高校3年の女です! 中学生ってなんか憂い々しくって いいですねぇ♪  質問の回答ですがいきなり目をつぶってっていうより、いい雰囲気 に持ち込んでってのがいいと思います!だから帰る途中に公園や神社 とかで座ってちょっとおしゃべりとかしてて会話が途切れた時に 少しづつ近づいて…って感じでどうでしょう! ファーストキスで感じたことは「えっこんなもん?」って感じです(笑 マンガとかの読みすぎかもしれませんが、結構あっけない感じ でしたねぇ!  とにかくこれからも彼女とぉ幸せにねぇ

関連するQ&A

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • キス

    私は中学生です。前に彼女持ちの人が一緒に映画行こうよ2人でと言われて私は2人で行くのは嫌で他の子も誘お-よ!!って言ったんです。でも2人がいい!!!!とか言われて結局2人で行ったんです…そしたらその人がキスしたいとか言ってきて私はしたくなかったのにお願いだからと言われて結局してしましました、好きじゃない人として本当に嫌でショックでそのときの気持ち悪い感触がまだ忘れられません(変なこと言ってすいません)でも本当に嫌で自分はファーストキスって認めたくありません、友達に相談したらファーストキスって認めなきゃダメだよって言われましたでも私は認めたくありませんでした(今も)。やっぱり認めるべきでしょうか…好きじゃない人でもやっぱ認めなくちゃダメですよね…すごくショックと悔しい気持ちでどうしたらいいんでしょうか?もうそれでからすきな人ともキスなんてしたくないって思っちゃいました…。

  • キスについて

    中3の男子です。今付き合って4ヶ月の彼女がいます。そこでこのごろ思ったのはキスについてです。僕は今までキスをしたことがないので勝手に考えていますが、皆さんがファーストキスの時どんな場所で言葉だったのか教えてください。

  • キスしてるときって…

    高1女子です!一つ上の彼氏がいます  この前 目つぶってって言われてキスされました でも私はファーストキスですごくテンパってすぐに放してしまいました。彼は今まで結構彼女もいてたぶん初めてではないようなんですが自分はどうしたらいいかわかりません。明らかに彼はディープしたかったみたいなんですど‥        キスがいやなわけではないんですが恥ずかしいやらどうすればいいやらで((汗 キスしているときどうしたらいいんでしょうか あ 私からする勇気はなく‥でも。自分から上手にキスする方法教えてください!!

  • キス

    僕は中学3年です みなさんはファーストキスをどのような流れでしましたか? 出来ればそのキスまでのながれを詳しく教えてください お願いします!

  • 彼女にキスする方法

    高2の男です。 自分には付き合って半年になる彼女がいます。 自分の悩みはその彼女とキスしたいことです。 でも恥ずかしくてなかなかできません。 自分も彼女もまだファーストキスをしていません。 デートの回数はまだ3回、一緒に帰ったことは5回くらいしかありません。 でも、最近はお互い部活があって一緒に帰ってはいません。 主に学校で話をするくらいです。 ちなみにクラスは同じです。 彼女の性格は、優しい、受け身、遠慮しがち、そしてすごく純粋です。 自分は彼女の性格がすごく好きなのですが、純粋なので、なかなかありきたりな感じでも、うまくいくのか心配です。 それはキスだけとも限らないのですが。 話はするのですが、お互いに恥ずかしくてよく沈黙してしまいます。 デートの時もそうです。 でも、デートで別れ際に沈黙状態になれば、ムード次第ではチャンスなのかもしれないと思うことがあります。 キスをする機会と言えば、 近いうちにデートしようって約束しました。 それで、プリ撮ろうってことになっています。 初めてなのですが。 あとは、クリスマスがあります。 以上の点から キスまでの持っていきかたなど教えて下さい。 少しでもアドバイスがいただければ幸いです。 長文大変失礼致しました。

  • キスが・・・

    高1の♂です。 ちょっと相談があるのですが・・・。 付き合って8ヶ月ほど経つ彼女がいるのですがー。 自分恥ずかしがり屋でして、1ヶ月ほど前にファーストキスをしたのですが、それからまだ3度しかキスをしていないのですが それがすべて帰り際なのです。 帰り際にバイバイの前に自分からです。 ちょっと毎回これもなー; と思うのです! 自分としては、遊ぶときなら遊んでいるときに雰囲気でするようなのが憧れるのですが 彼女もボクより恥ずかしがり屋で(笑 普通に話してもずっと目を合わせてられないくらいなので いい雰囲気にならない・・・ 感じなのです。 場所もちゃんとした雰囲気の出るところにいっても、話したらそっぽを向くし・・・  どうやっていい雰囲気を作るのがいいでしょうか・・・!?

  • 彼女とのキス

    高校1年の男子です 中学生の時に付き合っていていろいろあって別れたのですが>< 最近勇気をだして告白したらOKがでました^^ 今度、私の家に遊びに来る予定なのですが キスをしてもいいと思いますか? また、キスをするときなどは、どのような感じですればいいのでしょう? 「キスしてもいい?」と聞いたほうがいいですか? 真剣な答えをまってます^^

  • キスへの流れを教えてください

    中学3年です 僕には付き合って1ヶ月になる彼女がいます そろそろキスをしてもいいころかな~と思い始めて 今度、水族館に行って全て見終わったら隣に遊園地があるのでそこの観覧車でキスをしようと思います まずキスまでの流れを聞いてください 観覧車に乗ってちょっとしてからずーっと彼女の顔を見つめます。そこで彼女が気づき 「なにー?」 と聞いてきたら 「ん?、凄いなーと思って…」 と言います ここから長くなるので会話文には 彼女、自分と表示します すいません そしたら 彼女「なにが凄いの?笑」 自分「自分の家族でも親戚でもない人が1番大切な存在になるんだよ?」 と言ってから僕からハグをします そしてハグをやめて にこっ?︎ってしてから 自分「大好きだよ」 と言ってキスをします これで自分が考えたキスまでの流れは終わりです こんなに上手くいくとは思っていませんがこの様にキスへ持っていかれたら女性の方はうれしいですか? ちなみに彼女はファーストキスで僕もファーストキスです 長くなってしまったので1回まとめます (1)さっきの流れでキスへ持っていくことは可能ですか? (2)そのほかにキスへ持っていくいい流れがまりましたら教えてください できれば女性のかた回答よろしくお願いします もちろん男性の方でも可です 長文すいませんでした

  • 彼女からのキス 高校生

    付き合って半年ちょっとくらいの彼氏がいます。 ふたりとも今年から高校生になった同級生です。 この前、彼氏の方から会いたいと言われ、会って話したのち、別れ際にハグをしてたら不意打ちにほっぺにキスされました。 翌日、LINEでその時の話をしていたら、「次口にしていい?」と言われたので快く承諾しました。 学校が別で、互いに部活に入っているうえに、電車の方向も始業終業時間も違うため、会う機会はそんなに多くありません。 あの時からまだ会えていませんが、あの後のLINEで私からのキスを求められました。 そこで質問なんですが、キスってどうしたらいいんでしょうか。 ファーストキスなところもあって、よくわかりません。 男子高校生はどんなキスがいいとか、ファーストキスならこういうのとか、言葉は必要か、リップケアや口臭ケア、気を付けるべきことなど、その他いろいろです。 どんな回答でも構いません。拙い文で申し訳ありませんがよろしければご回答よろしくお願いします。