• ベストアンサー

キスが・・・

高1の♂です。 ちょっと相談があるのですが・・・。 付き合って8ヶ月ほど経つ彼女がいるのですがー。 自分恥ずかしがり屋でして、1ヶ月ほど前にファーストキスをしたのですが、それからまだ3度しかキスをしていないのですが それがすべて帰り際なのです。 帰り際にバイバイの前に自分からです。 ちょっと毎回これもなー; と思うのです! 自分としては、遊ぶときなら遊んでいるときに雰囲気でするようなのが憧れるのですが 彼女もボクより恥ずかしがり屋で(笑 普通に話してもずっと目を合わせてられないくらいなので いい雰囲気にならない・・・ 感じなのです。 場所もちゃんとした雰囲気の出るところにいっても、話したらそっぽを向くし・・・  どうやっていい雰囲気を作るのがいいでしょうか・・・!?

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ホント、若いですねー^^; 自分から・・・いいじゃないですか!! 全然、彼女はうれしいはずです。 NO,1のかたも言われてますが。 君がリード。してあげてね。^^

その他の回答 (2)

  • pupurpu
  • ベストアンサー率15% (29/192)
回答No.3

男がリードするものでしょうね。 恥ずかしがりやは、裏を返せば他力本願ですので気をつけましょう。 相手の恥ずかしがりやは勢いと自信で打ち破りましょう。 自信もって自発能動。自分がしたいからする。という男らしい態度を身につけましょうね。

  • sarasha
  • ベストアンサー率27% (15/54)
回答No.1

楽しい時期ですね! 読んでいて、申し訳ないですが微笑ましくなってしまいました。 私も若い頃、同じような経験をした事があります。 ズバリですね、こういう場合は「キスがしたいよ」と訴えるのです! 最初は勇気が要りますが、言ってしまえばあーだこーだ状況を考えるより分かり易いです。 男性の貴方が是非リードを^^ 彼女が「嫌だ」と恥ずかしそうに言っても、一回目は引かないで。 「本当に嫌?」と聞いて、彼女の恥ずかしさを払拭してあげてください。 2度断られたら「そっか、残念だな~!」と明るく笑ってあげてくださいね。 もちろん、人目がなくそれなりに雰囲気のある場所、小さな声でですよ^^  がんばってください。

関連するQ&A

  • キスしてるときって…

    高1女子です!一つ上の彼氏がいます  この前 目つぶってって言われてキスされました でも私はファーストキスですごくテンパってすぐに放してしまいました。彼は今まで結構彼女もいてたぶん初めてではないようなんですが自分はどうしたらいいかわかりません。明らかに彼はディープしたかったみたいなんですど‥        キスがいやなわけではないんですが恥ずかしいやらどうすればいいやらで((汗 キスしているときどうしたらいいんでしょうか あ 私からする勇気はなく‥でも。自分から上手にキスする方法教えてください!!

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • キスって・・・

    高1の女子です 私には付き合い始めて2ヶ月になる彼氏がいるんですがちょっと前に初めてキスをしたんです。 私にとってはそれがファーストキスで、そのとき拒絶を示す反応をしてしまったんです。 別に嫌ではなかったんですが突然のことにびっくりしてしまって・・・。 どういう反応をしたらいいかわからないし、その後どうすればいいのかわかりません。 相手が誤解して傷つくのも嫌です。 そういうことをされた時って一体どうすればいいんでしょうか? それから、よくキスをする前は見つめあうって聞くんですが 「見つめあう」っていう行為ができません。 私は人と目を合わせることが大の苦手なんです・・・; 大勢で話したりとかはまだ大丈夫なんですが、1対1は厳しいです。 これは彼氏だけじゃなくて友達でもだめなんです。 アイコンタクトができないってなかなか厳しいですよね?

  • 付き合って3ヶ月の彼女とのキスについて。

    こんにちは。 はもうすぐ高校二年生になる男です。 僕には付き合って3ヶ月になる彼女が居ます。 彼女は付き合うのは僕が初めてで、とても純粋で、とても受け身で、とても恥ずかしがり屋な子です。 今まで5回デートしましたが、今のところまだ手を繋いだだけです。(この前指と指を絡める、カップル繋ぎをしましたが、それだけでもとても恥ずかしがってました。) 正直彼女のことが大好きだし、キスしたいとも思ってます。(ちなみに僕も彼女も今までキスしたことありません。) しかし、彼女に「好き」と言われたことがあまりなく、受け身なためメールなども全て自分からなので、いまいち相手に好かれてるとゆう感じが無いので、自分がそんなことしたらビックリしちゃうんじゃないか?と思ってしまい行動に移せません。 それにどうゆうところでしたら良いのかわからないんです。 お互い学生だし家デートは無理だし、暗くなってから「公園でくつろがない?」とか言ったら露骨に狙ってると思われそうで言えません。 文にまとまりが無くてすいません。 質問は次の二つです。 1、女性はキスをしたいとか思いますか?また、どうゆうときにそう思いますか? 2、どうすればそうゆう雰囲気になるのでしょうか? 3、キスはどうゆう場所でしたらいいんでしょうか?(お互いファーストキスなため場所はなるべくイイところがいいですよね?) 答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 初キス

    交際4ヶ月の彼女がいます。 次のデートでキスしたいと思っています。 キスする際は場の雰囲気で一気にした方がいいのか、 もしくはキスする前に聞いたり、それらしいことを言ってからの方がいいのか、どちらがいいのかとても悩んでます。 キスする場所は車で送って帰り際にしようと思ってます。それについての意見もお聞きしたいです。 お願いします!

  • 彼女とのキスについて

    自分は今3つ年上の彼女(22)と付き合って1ヶ月になります。彼女は今まで3人と付き合っていたらしいのですが、自分は高校の時に1人だけでした。しかも自分は付き合っていたのはいいのですがお互い部活に夢中で彼女とは普通のキスしかしたことがありませんでした。お互いあまり会う時間もなかったので付き合っていると言う形だけのものでした。 で、今の彼女なんですが昨日帰り際にキスをしました。30分ぐらいキスしたり抱きしめあったりしていたのですがキスをしてる最中に彼女が舌を入れてきた気がしました。自分は情けないことにディープなどしたことがなかったので驚いてしまいキスを止め彼女に「俺まだディープはしたことないんだ。笑」と言ってしまいました。 彼女も驚いて「本当に!?笑」と言われ自分が「雰囲気壊しちゃったね」と言うと彼女は「雰囲気壊れたー。笑」と言ったのですがその後「んじゃキスより後はしたことないんだ。」と言いちょっと笑いながらまた抱きついてきたのでお互いにまた抱きしめあってキスをしました。 「んじゃディープはまだお預けだね。笑」と彼女に言われたのですが、どうなんでしょう? 経験がないのにあるようなふりをしてると彼女に嘘をついていることになるのが嫌だったのですがやっぱり彼女が舌を入れてきた時点で自分も何も言わず舌を入れた方がよかったでしょうか? それとディープはお預けってことはやはりエッチの時にって言う理解をしていいんでしょうか? こんな悩みなんですが自分的にすごい悩んでいるのでご意見をくださると助かります(T_T)

  • ファースト・キス・・・それから。

    いつもお世話になってます。 私は21、彼は22。学生です。 付き合って2ヶ月。この前、2週間くらい会えなかったんですが。 つい先日、生まれて初めてキスをしました。 なんか、すごく自然に。その時は不安じゃなかったんですが。 その翌日、帰り際、改札のところで1時間くらい抱きしめ、キスされ・・・の繰り返しで。私は腰と足の力が抜けて、立てなくなり、なんとか支えてもらって電車にのれました。 何度も舌を入れられそうになって、胸を触られたり、立てなくなったりで怖くなってしまって。 彼も、やりすぎたって反省してる感じだったんですけど、無性にキスしたくなって止まらなくて・・・みたいな感じでした。 そして、一日置いて、昨日会ったんですけど、雰囲気のいい場所に行ったら、また急に抱き寄せられて。耳とか首とか顔とかすっごいキスされて。キスするたびに舌を入れようとして。なんか、力が抜けて、言葉も出ないんですが。。怖いです。 彼の息がなんか普通じゃなくて。抱きしめる力も強いし。キスの量も半端ではない気がします。「好きだよ」とか「思ってること言って?」って気づかってくれるんですが、言葉が出ないんです。彼が好きなのに、不安、怖いって思ってる自分が不安でもあります。 彼は、私がファーストキスだと知っているんですが、いきなり次から舌をいれようとするとかってあるんでしょうか? 今まで、私のペースに合わせる・・・って言ってたんですけど、やっぱりこれは普通なんでしょうか? 好きなのに怖いとか不安ってありますか? 彼に話したら、そういう時はちゃんと言ったら、何もしないって。。 でも、力が抜けて、言葉が出ないんです。

  • KISS!!

    中学3年の男子です。僕には付き合って5ヶ月になる彼女がいます。それで最近キスしたいなぁって思っているんですが、自分の計画では一緒に帰っている別れ際「目つぶって」といってキス!ってな感じなんですが、他にどんな方法がありますか?よければ教えてください。それとファーストキスの時感じたこともよければ教えてください。

  • 彼氏とのキス

    この間付き合って3ヶ月の彼氏と初めてキスをしました。 私にとってのファーストキスです。 好きなひととのキスはこんなにも幸せになれるんだと知りました。 もう、ずっとちゅーしてたいです。 彼に幸せだと伝えると、キスしたくなったらいつでもしてきていいよ笑、と言われました。 でもやっぱり自分からするのは恥ずかしいです。 彼からしてもらえるようなかわいい言い方はありますか? それと、キスしたあと恥ずかしくていつも下を向いてしまいます。 顔が真っ赤になるのが自分でも分かって、どうしても下向いて笑っちゃうんです。 もっとかわいくしたいのですが、キスしたあとの女の子のかわいい仕草があれば教えてください。 私は高2で、彼は大学生です。

  • キスへの流れを教えてください

    中学3年です 僕には付き合って1ヶ月になる彼女がいます そろそろキスをしてもいいころかな~と思い始めて 今度、水族館に行って全て見終わったら隣に遊園地があるのでそこの観覧車でキスをしようと思います まずキスまでの流れを聞いてください 観覧車に乗ってちょっとしてからずーっと彼女の顔を見つめます。そこで彼女が気づき 「なにー?」 と聞いてきたら 「ん?、凄いなーと思って…」 と言います ここから長くなるので会話文には 彼女、自分と表示します すいません そしたら 彼女「なにが凄いの?笑」 自分「自分の家族でも親戚でもない人が1番大切な存在になるんだよ?」 と言ってから僕からハグをします そしてハグをやめて にこっ?︎ってしてから 自分「大好きだよ」 と言ってキスをします これで自分が考えたキスまでの流れは終わりです こんなに上手くいくとは思っていませんがこの様にキスへ持っていかれたら女性の方はうれしいですか? ちなみに彼女はファーストキスで僕もファーストキスです 長くなってしまったので1回まとめます (1)さっきの流れでキスへ持っていくことは可能ですか? (2)そのほかにキスへ持っていくいい流れがまりましたら教えてください できれば女性のかた回答よろしくお願いします もちろん男性の方でも可です 長文すいませんでした