• ベストアンサー

キスが・・・

高1の♂です。 ちょっと相談があるのですが・・・。 付き合って8ヶ月ほど経つ彼女がいるのですがー。 自分恥ずかしがり屋でして、1ヶ月ほど前にファーストキスをしたのですが、それからまだ3度しかキスをしていないのですが それがすべて帰り際なのです。 帰り際にバイバイの前に自分からです。 ちょっと毎回これもなー; と思うのです! 自分としては、遊ぶときなら遊んでいるときに雰囲気でするようなのが憧れるのですが 彼女もボクより恥ずかしがり屋で(笑 普通に話してもずっと目を合わせてられないくらいなので いい雰囲気にならない・・・ 感じなのです。 場所もちゃんとした雰囲気の出るところにいっても、話したらそっぽを向くし・・・  どうやっていい雰囲気を作るのがいいでしょうか・・・!?

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホント、若いですねー^^; 自分から・・・いいじゃないですか!! 全然、彼女はうれしいはずです。 NO,1のかたも言われてますが。 君がリード。してあげてね。^^

その他の回答 (2)

• pupurpu
回答No.3

男がリードするものでしょうね。 恥ずかしがりやは、裏を返せば他力本願ですので気をつけましょう。 相手の恥ずかしがりやは勢いと自信で打ち破りましょう。 自信もって自発能動。自分がしたいからする。という男らしい態度を身につけましょうね。

• sarasha
回答No.1

楽しい時期ですね! 読んでいて、申し訳ないですが微笑ましくなってしまいました。 私も若い頃、同じような経験をした事があります。 ズバリですね、こういう場合は「キスがしたいよ」と訴えるのです! 最初は勇気が要りますが、言ってしまえばあーだこーだ状況を考えるより分かり易いです。 男性の貴方が是非リードを^^ 彼女が「嫌だ」と恥ずかしそうに言っても、一回目は引かないで。 「本当に嫌?」と聞いて、彼女の恥ずかしさを払拭してあげてください。 2度断られたら「そっか、残念だな~!」と明るく笑ってあげてくださいね。 もちろん、人目がなくそれなりに雰囲気のある場所、小さな声でですよ^^  がんばってください。