• ベストアンサー

キスしてるときって…

高1女子です!一つ上の彼氏がいます  この前 目つぶってって言われてキスされました でも私はファーストキスですごくテンパってすぐに放してしまいました。彼は今まで結構彼女もいてたぶん初めてではないようなんですが自分はどうしたらいいかわかりません。明らかに彼はディープしたかったみたいなんですど‥        キスがいやなわけではないんですが恥ずかしいやらどうすればいいやらで((汗 キスしているときどうしたらいいんでしょうか あ 私からする勇気はなく‥でも。自分から上手にキスする方法教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142726
noname#142726
回答No.2

彼には初めてだって言ってありますか? もし言ってないならぜひ教えてあげて下さい。男性はたとえキスだろうと「初めての男」というのが大好きです。 キスも、彼のするままにゆだねて段々慣れていけば良いんです。そして彼がしてくれた気持ちの良かったことを、そのうちやってあげれば良いんですよ。 (また、それを言ってあげると更に喜んでくれます♪) 長く付き合っていくうちにその先もあって不安でしょうが、初めて・慣れてない、ということをくれぐれも分かってもらって下さい。 素敵な恋愛をしてほしいとは思いますが、女性が心身共に恋愛経験を積んでいくには長い時間がかかります。あなたの気持ちがついていかない段階で彼が色々言ってきたり、態度がおかしくなる時があるかもしれません。 でも女性の身を守れるのは女性自身です。 真面目な話になってしまいましたが、純粋で可愛いあなたのことを応援しているので、どうか軽はずみなことで自分を傷つけるようなことにだけはならないで下さい。彼との恋愛頑張ってね!

tomatokou
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんか安心しました 彼に話してみます

その他の回答 (1)

  • tdolphin
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

相手のくちびると自分のが重なって柔らかく吸いあう感じを楽しんでください。 初めは歯が当たったりしますがそのうちぷにゅぷにゅ気持ちよく重ねる感じが味わえるようになります。 キスするとき彼に抱きついてあげると喜ぶと思いますよ。

関連するQ&A

  • キスって・・・

    高1の女子です 私には付き合い始めて2ヶ月になる彼氏がいるんですがちょっと前に初めてキスをしたんです。 私にとってはそれがファーストキスで、そのとき拒絶を示す反応をしてしまったんです。 別に嫌ではなかったんですが突然のことにびっくりしてしまって・・・。 どういう反応をしたらいいかわからないし、その後どうすればいいのかわかりません。 相手が誤解して傷つくのも嫌です。 そういうことをされた時って一体どうすればいいんでしょうか? それから、よくキスをする前は見つめあうって聞くんですが 「見つめあう」っていう行為ができません。 私は人と目を合わせることが大の苦手なんです・・・; 大勢で話したりとかはまだ大丈夫なんですが、1対1は厳しいです。 これは彼氏だけじゃなくて友達でもだめなんです。 アイコンタクトができないってなかなか厳しいですよね?

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • 上手なキス【彼女が出来ること】

    先日、付き合って4ヶ月になる彼氏と初めてキスをしました。 私も彼も高校は違いますが、同じ高1で、今回のキスがお互いにファーストキスでした。 あまりに突然だったので、ビックリして 彼が舌を少し入れてきても、あまり反応できませんでした。 (少し彼の下唇を舐めたりはしましたが…) 彼は私のために色々してくれて、 (彼曰く私は耳が弱いらしいので)耳を舐めてくれたりします。 精神面でも、彼は気を使ってくれてとても優しいです。 だからこそ、彼女として、キスくらいは上手になって 私ばかりでなく彼も幸せな気持ちにしてあげたいなと思います。 ただ、やはりディープキスをしようとすると歯が当たってしまったり どうすればいいのか分からなくなってしまいます。 もっとお互いに気持ちよくキスするには、どうしたら良いのでしょうか? 舌はどうしたらいいのか、など、なにかテクニックってありますか? もし上達できる方法があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女子同士でキス

    こんにちは 高1女子です 私はまだ男子と付き合ったことはないんだけど同じクラスの女子とキスをしてるのです♪ 最初はふざけてちょっとしてみただけだったけどその子がいつも私とキスしたがるので放課後とか誰もいなくなると毎日してます(#^.^#) それでこの前はその子がディープ・キスしてきたので私もしちゃいました!! 最近は胸とかも触ってきます  でも私はレズとかじゃないし密かに好きな男子もいるのでいつまでもこんなことしてていいのかなあ?って思ってます 汗 みなさんは女子同士のキスってどう思いますか? やっぱりもうやめたほうがいいですか?

  • 普通のキスじゃ物足りないんです。変ですか?

     15歳の女性です。  私にとって初めての彼氏です。  あまりにも理想に近い彼に出会えたのですが、  その彼がすごく変態で、まぁ教室ではなす会話からわかってたのですが、  付き合って2か月でファーストキスは奪われる形でおわり、でも、  キスが幸せな気持ちになれることでキスが好きになりました。  ただ、触れるだけのキスがディープキスに変わったことでさらに好きなってしまい、  10か月たった今では、ディープが発展してます。ディープではなんか物足りなくて  自分から求めてしまうんです。舌を軽くかまれたりされるのがたまんなくて・・・。  でも、私のまわりではディープは汚いとかいうんです。  それ以上を求めてしまう私は変なのでしょうか?  それとも汚いのですか?  教えてください。  

  • 高1の女子で今付き合って

    高1の女子で今付き合って 1ヶ月の彼氏がいます 1週間前くらいに初めて キスしました それが彼のファーストキスで 私自身も慣れてるわけでは ないです とにかく恥ずかしい!! キスしたいとか思うのに いざ彼を目の前にすると すごく緊張して彼の顔も 見れなくなるくらいです 彼は私に 目つぶって と言ってキスしようと してくれるんですが 緊張と恥ずかしさから にやけてしまって← 彼に目つぶってもらって 私からする ってパターンが 多いです 世の中のカップルwは どうやってキスしてますか? どうしたら恥ずかしさが なくなって普通にキス できますか?

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?

  • ディープキス

    中3女子です。 同学年の彼氏が ディープキスを一回したきりしてくれません。 私は好きなのですが… どうしたらディープキスを好きになってもらえますかね? あと、ディープキスをしたくなる方法とかありませんか? こーゆー事って女の子から言う事ではないものでしょうか?