• ベストアンサー

キスしてるときって…

高1女子です!一つ上の彼氏がいます  この前 目つぶってって言われてキスされました でも私はファーストキスですごくテンパってすぐに放してしまいました。彼は今まで結構彼女もいてたぶん初めてではないようなんですが自分はどうしたらいいかわかりません。明らかに彼はディープしたかったみたいなんですど‥        キスがいやなわけではないんですが恥ずかしいやらどうすればいいやらで((汗 キスしているときどうしたらいいんでしょうか あ 私からする勇気はなく‥でも。自分から上手にキスする方法教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142726
noname#142726
回答No.2

彼には初めてだって言ってありますか? もし言ってないならぜひ教えてあげて下さい。男性はたとえキスだろうと「初めての男」というのが大好きです。 キスも、彼のするままにゆだねて段々慣れていけば良いんです。そして彼がしてくれた気持ちの良かったことを、そのうちやってあげれば良いんですよ。 (また、それを言ってあげると更に喜んでくれます♪) 長く付き合っていくうちにその先もあって不安でしょうが、初めて・慣れてない、ということをくれぐれも分かってもらって下さい。 素敵な恋愛をしてほしいとは思いますが、女性が心身共に恋愛経験を積んでいくには長い時間がかかります。あなたの気持ちがついていかない段階で彼が色々言ってきたり、態度がおかしくなる時があるかもしれません。 でも女性の身を守れるのは女性自身です。 真面目な話になってしまいましたが、純粋で可愛いあなたのことを応援しているので、どうか軽はずみなことで自分を傷つけるようなことにだけはならないで下さい。彼との恋愛頑張ってね!

tomatokou
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんか安心しました 彼に話してみます

その他の回答 (1)

• tdolphin
回答No.1

相手のくちびると自分のが重なって柔らかく吸いあう感じを楽しんでください。 初めは歯が当たったりしますがそのうちぷにゅぷにゅ気持ちよく重ねる感じが味わえるようになります。 キスするとき彼に抱きついてあげると喜ぶと思いますよ。