• 締切済み

キスへの流れを教えてください

中学3年です 僕には付き合って1ヶ月になる彼女がいます そろそろキスをしてもいいころかな~と思い始めて 今度、水族館に行って全て見終わったら隣に遊園地があるのでそこの観覧車でキスをしようと思います まずキスまでの流れを聞いてください 観覧車に乗ってちょっとしてからずーっと彼女の顔を見つめます。そこで彼女が気づき 「なにー?」 と聞いてきたら 「ん?、凄いなーと思って…」 と言います ここから長くなるので会話文には 彼女、自分と表示します すいません そしたら 彼女「なにが凄いの?笑」 自分「自分の家族でも親戚でもない人が1番大切な存在になるんだよ?」 と言ってから僕からハグをします そしてハグをやめて にこっ?︎ってしてから 自分「大好きだよ」 と言ってキスをします これで自分が考えたキスまでの流れは終わりです こんなに上手くいくとは思っていませんがこの様にキスへ持っていかれたら女性の方はうれしいですか? ちなみに彼女はファーストキスで僕もファーストキスです 長くなってしまったので1回まとめます (1)さっきの流れでキスへ持っていくことは可能ですか? (2)そのほかにキスへ持っていくいい流れがまりましたら教えてください できれば女性のかた回答よろしくお願いします もちろん男性の方でも可です 長文すいませんでした

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.6

こんにちは。 ここでの、ある質問者さん(中2女子)の体験。 学校の帰り、いつものように手をつなぎながら、彼が彼女の家の前までおくっていき そこで、彼が握った手を離そうとしないのでちょっと恥ずかしくなって下を向いていたら 「顔をあげて」というので、上を向いた瞬間、チュッとされたとのことでした。 やるなあ、と思った私は、おじさんです。

  • tarobasu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

僕も中3です。 付き合って1ヶ月でキスは早すぎるような気がします。 相手に嫌がられるととても気まずい状況になりますよ。 僕は半年付き合ってからでした。といってもその頃はまだ小6だったので中3ならそんなくらいかな? まあ、頑張ってください あと、その台詞は恥ずかしくて言えないような気がします(笑) もう少しさらっとした方がいいのではないでしょうか

noname#243276
noname#243276
回答No.4

>今度、水族館に行って全て見終わったら隣に遊園地があるのでそこの観覧車でキスをしようと思います  まず遊園地まで誘導出来るかどうかが不明。  娘を心配した親御さんから「早く帰って来い!」と連絡が入る事も考えられますが、それ以前に彼女乗り物大丈夫ですか?  「観覧車だけ」と言われても、高い所が嫌いかも知れない。  水族館へ誘って承諾された理由が「乗り物に乗らなくて済む」から、かも知れない。  逆に絶叫マシンが好き過ぎて観覧車と聞いた途端「子供みたい」と鼻で笑われるかも知れない。  イメージトレーニングも大切かも知れませんが、頂いた情報だけでは、そちら側が相手の事をよく理解していない上に本人が想定外の言動を取った場合は呆気なくボロが出ると言わざるを得ません。  当日、水族館の後で彼女が何を望むか(帰宅したいのか遊園地以外に行きたがるのか観覧車に乗るかどうか)確かめもせずキスキス焦っているだけだとしたら、十年待ってもキスできる立場になれませんよ。  

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.3

くさいなーとは思いますが 良いんじゃないでしょうか^^ 彼女さんが過去にお付き合い経験があるなら 主さんの緊張も汲み取って任せてくれるかも? (1)雰囲気によって失敗の可能性もある (2)言葉なんてなくても目が長時間合うだけで   なんとなーく受身になるものです。(私は) 「大好きだよ」の後の、彼女の反応は しっかり確認してくださいね!がんばって!

回答No.2

事前に頭の中でストーリーを作りすぎると 予定通りに事が運ばなかった時に困りますよ。 いずれするんだから、いつだっていいじゃん。 自分の作ったストーリー通りにしようとしすぎて 我侭な奴だと思われるなら相手が楽しんでくれる事に 心を置いて自分も楽しんできたら一番だよ~

回答No.1

焦るな、気持ちは分かるけどここは忍耐だ。 場が読めなくてしくじったらバッドエンド。 雰囲気ってあるよね? 彼女がキューンとなってキスして欲しいな♪って感じが読み取れたらです。 目がうるうるしてきたり、目を閉じたらその時だ。 自分からキスしたい!ってアクションを見せないのが良いと思うけどね。 彼女との付き合いを壊したくないのなら。

関連するQ&A

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • 初キスと伝えるべき?

    初キスと伝えるべき? 彼氏とついにキスすることになった時、私がファーストキスの場合、彼にその事を伝えた方が良いのでしょうか? それとも、普通という顔をして流れに任せた方が良いので しょうか? 初めてのキスと伝えることで、喜ばれるものなのか、重すぎると思われるのか分からずにいます。 皆さんなら、どうですか? (恥ずかしながら、私は20代後半です。)

  • キスをかわされました・・・

    気になる女性がいまして、ファーストデートで食事に行きました。会話も弾んで私自身もすごく楽しめました。帰り際にぶらぶら散歩もしたのですが、手とかもつなぎ自分で言うのもなんですが、いい感じだったのです。しかし、別れ際、ハグをして流れで、キスするような間を作ったのですが、かわされました・・・。ちょっと凹みました。 ちょっと早すぎたのかなと思いつつ、次のデートに誘ったら、予定が埋まってたにもかかわらず、OKしてくれたので、次のデートではもう一回キスをトライしてもいいのでしょうか??もちろん雰囲気や流れがあると思いますが、彼女自身としては、どのようなスタンスで次のデートにくると思いますか?女性の方から(男性でももちろん歓迎です)回答いただけると幸いです。彼女と私は20代前半です。

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • 告白保留中のキス

    初めて投稿させていただきます 先月終わりに22歳の子に告白しました。 告白するまでは、飲み会で知り合いその後一緒にボードに行ったり、 イルミネーションを見に行ったりと数回デートを重ね、その子が飲み会の際も会えるチャンスと思い迎えに行ったりなどして会う回数を増やし自分の事を知ってもらう機会や相手を知る機会を作ってきました《イルミネーションなどは女の子の方から誘われていきました》 連絡等もLINEで毎日取り合っていました そしていざ告白してみると、まだ自分の気持ちがわからないとの事で保留となりました 保留後も今までと変わらず、毎日LINE週一は会っています そんな中で2人で飲んだ際にその子の方から、ハグ、キスされました。 保留中にキスやハグされ嬉しかったのですが、未だに答えはでません。 聞いた所未だに自分の気持ちがわからないとの事! ではなぜキスやハグしてきたのか不思議でしょうがないです。 女性がキスやハグしてくるという事は好意の現れであると思っていたので、混乱しています。 この子は何が気がかりで未だに保留しているんでしょうか?

  • 代償のキス?

    こんばんは。 お読み頂きありがとうございます。 昨日、知人より紹介頂いた男性(25歳) (私24歳)と お台場にて初デートしてきました。 パレットタウン観覧車(¥900)にて、夜 私は何気なく乗車前、『¥900払うだけの代償はあるのかな?』と発言したところ…彼は 失笑しながら『その代償って観覧車に対して?それとも俺に?』言ったので…『嫌…別に』と会話の後、観覧車に乗りました。 てっぺんに観覧車が到達した頃、彼に体を引き寄せられ…頭をなでなでされながら『代償あげるね』と見事にファーストキスを奪われてしまいました… その後はテンパってしまった私の手をずっと彼は握ってくれて帰路に着きました。 初回デートでこの流れ→お付き合いは早すぎるでしょうか? 自分・茨城在住 彼・都内在住のため…月イチで会えれば充分だと感じているのですが…観覧車乗車前の私の発言は余りよろしくなかったでしょうか?

  • 彼女からのキス 高校生

    付き合って半年ちょっとくらいの彼氏がいます。 ふたりとも今年から高校生になった同級生です。 この前、彼氏の方から会いたいと言われ、会って話したのち、別れ際にハグをしてたら不意打ちにほっぺにキスされました。 翌日、LINEでその時の話をしていたら、「次口にしていい?」と言われたので快く承諾しました。 学校が別で、互いに部活に入っているうえに、電車の方向も始業終業時間も違うため、会う機会はそんなに多くありません。 あの時からまだ会えていませんが、あの後のLINEで私からのキスを求められました。 そこで質問なんですが、キスってどうしたらいいんでしょうか。 ファーストキスなところもあって、よくわかりません。 男子高校生はどんなキスがいいとか、ファーストキスならこういうのとか、言葉は必要か、リップケアや口臭ケア、気を付けるべきことなど、その他いろいろです。 どんな回答でも構いません。拙い文で申し訳ありませんがよろしければご回答よろしくお願いします。

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 初めてのキス

     今僕にはおそらく両思いである女性がいます。その子はまだ付き合ったことが無いらしくセオリー通りならまだキスもまだだと思います。  僕もまだ恥ずかしながらキスはまだです。お互い初めてなので思い出に残るキスにしたいな~と考えています☆  もしよければみなさんの思い出に残っているキスを教えてください!あと出来れば雰囲気作りなどのアドバイスとかもお願いします。  自分では、観覧車の中でキスとかべたなものしか思いつかなくて(泣)よろしくお願いします★