• 締切済み

キスへの流れを教えてください

中学3年です 僕には付き合って1ヶ月になる彼女がいます そろそろキスをしてもいいころかな~と思い始めて 今度、水族館に行って全て見終わったら隣に遊園地があるのでそこの観覧車でキスをしようと思います まずキスまでの流れを聞いてください 観覧車に乗ってちょっとしてからずーっと彼女の顔を見つめます。そこで彼女が気づき 「なにー?」 と聞いてきたら 「ん?、凄いなーと思って…」 と言います ここから長くなるので会話文には 彼女、自分と表示します すいません そしたら 彼女「なにが凄いの?笑」 自分「自分の家族でも親戚でもない人が1番大切な存在になるんだよ?」 と言ってから僕からハグをします そしてハグをやめて にこっ?︎ってしてから 自分「大好きだよ」 と言ってキスをします これで自分が考えたキスまでの流れは終わりです こんなに上手くいくとは思っていませんがこの様にキスへ持っていかれたら女性の方はうれしいですか? ちなみに彼女はファーストキスで僕もファーストキスです 長くなってしまったので1回まとめます (1)さっきの流れでキスへ持っていくことは可能ですか? (2)そのほかにキスへ持っていくいい流れがまりましたら教えてください できれば女性のかた回答よろしくお願いします もちろん男性の方でも可です 長文すいませんでした

みんなの回答

• tera1999
回答No.6

こんにちは。 ここでの、ある質問者さん(中2女子)の体験。 学校の帰り、いつものように手をつなぎながら、彼が彼女の家の前までおくっていき そこで、彼が握った手を離そうとしないのでちょっと恥ずかしくなって下を向いていたら 「顔をあげて」というので、上を向いた瞬間、チュッとされたとのことでした。 やるなあ、と思った私は、おじさんです。

• tarobasu
回答No.5

僕も中3です。 付き合って1ヶ月でキスは早すぎるような気がします。 相手に嫌がられるととても気まずい状況になりますよ。 僕は半年付き合ってからでした。といってもその頃はまだ小6だったので中3ならそんなくらいかな? まあ、頑張ってください あと、その台詞は恥ずかしくて言えないような気がします(笑) もう少しさらっとした方がいいのではないでしょうか

noname#243276
noname#243276
回答No.4

>今度、水族館に行って全て見終わったら隣に遊園地があるのでそこの観覧車でキスをしようと思います  まず遊園地まで誘導出来るかどうかが不明。  娘を心配した親御さんから「早く帰って来い!」と連絡が入る事も考えられますが、それ以前に彼女乗り物大丈夫ですか?  「観覧車だけ」と言われても、高い所が嫌いかも知れない。  水族館へ誘って承諾された理由が「乗り物に乗らなくて済む」から、かも知れない。  逆に絶叫マシンが好き過ぎて観覧車と聞いた途端「子供みたい」と鼻で笑われるかも知れない。  イメージトレーニングも大切かも知れませんが、頂いた情報だけでは、そちら側が相手の事をよく理解していない上に本人が想定外の言動を取った場合は呆気なくボロが出ると言わざるを得ません。  当日、水族館の後で彼女が何を望むか(帰宅したいのか遊園地以外に行きたがるのか観覧車に乗るかどうか)確かめもせずキスキス焦っているだけだとしたら、十年待ってもキスできる立場になれませんよ。  

• AloveB
回答No.3

くさいなーとは思いますが 良いんじゃないでしょうか^^ 彼女さんが過去にお付き合い経験があるなら 主さんの緊張も汲み取って任せてくれるかも? (1)雰囲気によって失敗の可能性もある (2)言葉なんてなくても目が長時間合うだけで   なんとなーく受身になるものです。(私は) 「大好きだよ」の後の、彼女の反応は しっかり確認してくださいね!がんばって!

回答No.2

事前に頭の中でストーリーを作りすぎると 予定通りに事が運ばなかった時に困りますよ。 いずれするんだから、いつだっていいじゃん。 自分の作ったストーリー通りにしようとしすぎて 我侭な奴だと思われるなら相手が楽しんでくれる事に 心を置いて自分も楽しんできたら一番だよ~

回答No.1

焦るな、気持ちは分かるけどここは忍耐だ。 場が読めなくてしくじったらバッドエンド。 雰囲気ってあるよね? 彼女がキューンとなってキスして欲しいな♪って感じが読み取れたらです。 目がうるうるしてきたり、目を閉じたらその時だ。 自分からキスしたい!ってアクションを見せないのが良いと思うけどね。 彼女との付き合いを壊したくないのなら。