tarobasuのプロフィール

@tarobasu tarobasu
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/06/26
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 都道府県大阪府
  • 彼氏について

    彼氏がいる女性に質問です。 彼氏とのLINEの内容をもしよければ教えて欲しいです 現在、私は彼氏がいるのですがLINEしているところを友達に見られてしまいその友達から、彼氏とLINEの内容友達っぽいねwもっと色気があってもいいんじゃない?? と言われました。確かに『会いたい』とか言わないなと思い、最近付き合ったばっかりで、お互い初めて異性と付き合うので 重いと思われたくないという気持ちと、どうすればいいか分からない 気持ちがあるので、アドバイスを頂けたら嬉しいです

  • キスへの流れを教えてください

    中学3年です 僕には付き合って1ヶ月になる彼女がいます そろそろキスをしてもいいころかな~と思い始めて 今度、水族館に行って全て見終わったら隣に遊園地があるのでそこの観覧車でキスをしようと思います まずキスまでの流れを聞いてください 観覧車に乗ってちょっとしてからずーっと彼女の顔を見つめます。そこで彼女が気づき 「なにー?」 と聞いてきたら 「ん?、凄いなーと思って…」 と言います ここから長くなるので会話文には 彼女、自分と表示します すいません そしたら 彼女「なにが凄いの?笑」 自分「自分の家族でも親戚でもない人が1番大切な存在になるんだよ?」 と言ってから僕からハグをします そしてハグをやめて にこっ?︎ってしてから 自分「大好きだよ」 と言ってキスをします これで自分が考えたキスまでの流れは終わりです こんなに上手くいくとは思っていませんがこの様にキスへ持っていかれたら女性の方はうれしいですか? ちなみに彼女はファーストキスで僕もファーストキスです 長くなってしまったので1回まとめます (1)さっきの流れでキスへ持っていくことは可能ですか? (2)そのほかにキスへ持っていくいい流れがまりましたら教えてください できれば女性のかた回答よろしくお願いします もちろん男性の方でも可です 長文すいませんでした