• ベストアンサー

彼女とのキス

高校1年の男子です 中学生の時に付き合っていていろいろあって別れたのですが>< 最近勇気をだして告白したらOKがでました^^ 今度、私の家に遊びに来る予定なのですが キスをしてもいいと思いますか? また、キスをするときなどは、どのような感じですればいいのでしょう? 「キスしてもいい?」と聞いたほうがいいですか? 真剣な答えをまってます^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 こんにちわ  来年高校一年になる女性です。  まだ付き合ったばかりということなので、まだキスはしない方が良いと思います。  キスは大体付き合ってから3ヶ月ぐらいがおすすめです。早いとチャラい、大事にされていない。遅いとイライラして嫌いになる人も……。    参考になれば幸いです。  頑張って下さいね∩(*・∀・*)∩ファイト!!!!!!  また、質問があれば気軽に答えますので……(_ _*)  でぁでぁ(ヽ´ω`)

yuji0609
質問者

お礼

ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

基本的にはして欲しくないです。(したいでしょうけど) なぜなら、暴走してそのまま最後まで突っ走ったら責任取れない 事もあり得るからです(直近の質問にも同様な物があります。 18で妊娠したらとい、というものです。ただ、この場合は相手が社会人なので 収集する可能性があります)。 高校生でも双方とも性的に成熟しており、妊娠も可能と思われます。 そうなったら、責任取れないでしょう。 従って、ここははやる気持ちをぐっと抑え込んで付き合うのが正解と思います。 従って、責任がとれるまで、早くて18頃まで我慢して欲しいです。

yuji0609
質問者

お礼

どうもです

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>最近 んじゃ、まだでしょう。 あんま、がっつくと、そういう事目的のための付き合い。だとおもわれますよ。

yuji0609
質問者

お礼

ありがとうございました^^

yuji0609
質問者

補足

わかりました どのくらいの時期がいいでしょう?

関連するQ&A

  • Dキス

    こんばんは。 高校生の男子です。 付き合ってもうすぐ11ヶ月になる彼女がいるのですが まだDキスというものをしたことがないのでしてみたいなぁと 思うのですが、、 彼女がとても恥ずかしがり屋で、 正直キスするだけが精一杯という感じなのですが どうやってDキスへ持っていけばいいのでしょうか!? 無理やり自分から唇を入れるのも何か勇気が出ません;; なんかうまい持っていき方とかありますか?

  • KISS!!

    中学3年の男子です。僕には付き合って5ヶ月になる彼女がいます。それで最近キスしたいなぁって思っているんですが、自分の計画では一緒に帰っている別れ際「目つぶって」といってキス!ってな感じなんですが、他にどんな方法がありますか?よければ教えてください。それとファーストキスの時感じたこともよければ教えてください。

  • 間接キスは・・・・??

    高校生(女子)にとって間接キスってどんな感じなんですか??自分、中学からずっと男子校でそぉいぅの全然わからないので教えてくださいお願いします

  • キスしたい

    高3、男です 最近、彼女ができました。 彼女は中学高校と、ずっと同じクラスで、これまでもそれなりに仲が良く、お互いの性格とか良く知ってます。 付き合う前にも2人でお昼食べに行ったりする仲で、最近僕から告白しました。 すぐにokしてくれました。 それからほぼ毎日、一緒に帰ったりしてます。 手も繋ぎました。 そこで、夏休みの1ヶ月の記念日にデートに行くことになりました。 正直に言うと、キスしたいです。 僕ははじめて、彼女はたぶん何回目かになると思うんですが、 キスはありだと思いますか? ご意見お願いします。 ありだと思う方はよいシチュエーションとかもお願いします。

  • 初めての彼女とのキス

    はじめまして、中学3年生の男子です。 僕は月曜に彼女の家に行くことになりました。 でも、僕はそういう経験がまったくないので、どうしたらいいかわかりません。どんなことを話せばいいかも。。。でもキスはすることになりました。 なので皆さんの意見をお聞きしたいのですが、よろしくお願いします!!

  • 彼氏にバレンタインでキスをしたい!

    私は中学3年生で、シャイな彼氏がいます バレンタインでチョコを渡すのですが、その際にキスをしようと思っています! そこで質問なんですが、 ・まず、中学生でキスは早いでしょうか? ・シャイな男子にとって、初キスは彼女の方からされて、嬉しいのでしょうか? ・キスをするならほっぺか口か、どちらが良いのでしょうか? (ちなみに私はほっぺがいいかなと思っています) 私自身もシャイなので、私からアピールすることがあまりできてないと思うので、今回は勇気を振り絞ろうとおもっています! ぜひ回答よろしくお願いします!

  • キスについて。

    こんばんわ、高校生♀です。 私には今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼とは、2ヶ月のときに初めてキスをしました。 私はその彼のことが、前からずっと好きで 私から告白しました。 オッケーをもらって、すごく嬉しかったし、 手をつないだりキスもしたい!とも思っていました。 手をつなぐのは、すごくドキドキして嬉しいのですが、 実際キスをしてみると、幸せな感じはせずに、 どちらかというと、引いてしまうのです。。 彼が嫌いとかはないのですが、多分そういう行為が あまり好きではないと思うのですが・・・ こういうのって、ありなのでしょうか?? また、こうなってしまった以上、我慢して付き合っていくのが 得策でしょうか? みなさん、いろいろなご意見をお聞かせくさだい。 お願いいたします。

  • 長年仲いい男子にキスされました

    中学からずっと仲がよくて 高校が変わっても よくいろんな所に遊びに行ったり お互いの家にも遊びに行ってた男子の お友達がいました。 お互い当分 彼氏彼女がいなくて 私の片思いなのですが この前初めて気持ちを伝えました。 彼の答えは、 「お前は他の女子と違う 凄く大切なやつ もっといい奴もできるだろうし、 付き合って いつか別れるようになったら この関係が無くなるのが耐えられない」 って振られました。 その後も普通にいつも通り遊んでたのですが 近距離でベンチに座ってたら いきなり抱きしめられて 頭撫でたり頬を触ったりしてきて そしたら キスしていい??と聞かれ 付き合ってない人とはできないと その下りを何回もしていましたが 雰囲気がそんな感じで 今までは家に行ってもなにもなく むしろ、体に触れてきたことはなかったです 今までには無いような感じで 結局キスをされてしまい ディープキスまでされました。 私はスキな人だったので 正直嫌ではなかったです 向こうも凄く緊張してたみたいで 顔が真っ赤で… どんどんディープキスが 過激になっていって胸に手が伸びてきそうに なったのでやめました。 こんな近くで見られたら我慢できなかった。 ごめん!お前がいやだったならもぅ絶対しない って本気で謝ってきてくれたけど これからも一緒にいたいし 遊びたいし、そういう関係がお互い好きだと いってるけど 自分が今度会うとき 相手がどういう思いでしてきたのか 分からないから どういう顔で会ったら良いのでしょう。

  • 付き合ってない女とのキスなど

    僕ゎ現在中学2年生の♂です。 去年、入学したばかりの時にあるM,Sちゃんに人目惚れしてしましました。 今までの結果を言うと、だいたい色白が好きです。 それが本題でゎ無く、タイトルが本題です。 ぜひ大人の方やキス経験者やキスで女を手に入れた方などの回答を凄く待ち望んでおります。 そのM,Sちゃんに一回目、他校の駐車場で告白しました。 人生で初めての告白で正直暑いなかモジモジしながら話してしまって、結果的に、映画を見たりメルアドをもらう事ゎできましたが、一回目はNOでした^^; 2回目、メールでまた告白しました。(気持ちが抑えられず) でもNOでした^^; そして今度は近所の公園で合コンな感じで女子・男子を均等に呼んだりして告白しました。でも今は別れたばかりで気持ちが変だから無理と・・。友達から聞いたところM,Sちゃんゎ1回目の告白の後にもう同じ部活のカッコイイH,A君と付き合ってることがわかった。 そして今現在もまた付き合い始めたとの噂・・。 今度中学校生活最後の告白を中3になったらしようと思うのですが、 その時自分の住んでる駅からまぁまぁ離れた映画館などで、キスをしようと思ってるんです。でも、自分ベタな方法で無理矢理キスして嫌われたり、そこで嫌がられたり、噂にされたりするのが怖くて今までそういう行動ができませんでした。 でも今度こそ一年の頃よりも告白は要点をハッキリと堂々と胸を張って言い、キスするときや無理矢理に手をつなぐときはやってみたいんです。その子H系でゎなくけっこう真面目なんですよね^^ 笑ってる顔とかすごく可愛くて、頭から離れません。 で、映画館いったときのキスのタイミングやキスはどういうふうにすればいいか教えてほしいです

  • キス

    はじめまして、中学三年の男子です。初めてでいきなりですけど…こないだ親友が「彼女とDキスしちゃった」って言っていたんですが…中学三年なら普通のことなんでしょうか?僕にも彼女がいますがDキスは出来ません。それからDキスでエイズや妊娠の可能性ってあるんですか?あまり学校に行ってなかったので殆ど知りません。お願いします。