• 締切済み

キスがしたい!

女性の方にぜひ答えていただきたい! ぼくには付き合いだして2ヶ月の彼女がいます。ぼくも彼女も大学生です。二人とも実家通いのため、デートには行ってもなかなか二人きりという時間を作れません。二人とも定期が梅田を通っているので学校帰りに梅田でぶらぶらが多い感じです。でもそろそろキスがしたいなと思うんですが、彼女にとってぼくは人生最初の彼氏でファーストキスなんです。 そこでお聞きしたいのですが、理想のファーストキスどんな場所やシチュエーションですか? できれば梅田近辺で回答してもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

あんまり そうやって どこがいいとかどうとか いうより 気持ちとタイミングじゃないですか? 考えすぎると 失敗いしちゃいますよ

pi-pi0630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちとタイミング、考えるよりは感性な感じですね。 その場の空気とかを感じ取りながらがんばります。

• blazin
回答No.1

彼女が周りを気にせずに、貴方と一緒にいる時間や空間で身をゆだねる事が出来る場所だよね。ここが~という場所なんてないよ。 場所よりもキスをしても良いなとお互いに思えるような親密な雰囲気。 それが創れればちょっとした場所でも出来るし。 思い切って休日に公園デートとかしてマッタリ過ごしながら、そういうキスも出来るようにナビゲートしてあげたって良いんだろうし☆

pi-pi0630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね、雰囲気創りが大切ですよね! なんかこういう所で男の力量はかられるんですかね(^^;) しっかりナビゲートできる男になれるようがんばります。