• ベストアンサー

キスのタイミングについて

二十代の女です。今度彼氏とデートなので初キスをしたいと思っています。 朝から夕方までいるつもりですが、できれば昼食前の会ってすぐしたいと思っています。このサイトでもよく、ファーストキスは帰り際になどとありますが、会ってすぐキスしたいというのはやはり良くないでしょうか? 男性の方の理想のファーストキスのタイミングを教えてください。

  • ukika
  • お礼率70% (38/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

昼食前だとその後、恥ずかしくないですか?ご飯食べたりするのに私だったら顔を見れないですよー。 やっぱり帰り際がいいと思うのですが・・・。 キスしてお互い家についたころにメールで「ドキドキしたね。またしよう」とかあると次、会うときが またドキドキできるのですよー!

ukika
質問者

お礼

確かにそれは一理ありますね(^_^;)食後だと汚れとか気になっちゃうかと思ったので(汗) でも、帰り際のドキドキってのもまた楽しそうですね!早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • キスについて

    20歳の女です。以前質問させていただいていた30代の男性とお付き合いすることになりました。 お付き合いして1回目のデートで軽くキスしたら腰が抜けてしまい後日痙攣していたと言われました。ファーストキスだったのですが、足がソワソワして吐息のような声もずっと出ました。 2回目のデートでもキスしてくれたのですが、もっとして欲しくてお願いし続けました。そしたら彼から「多分変態かもしれん(私のこと)」と言われました。間隔をあけながら1時間ぐらいキスし続けてくれましたが、しつこく求め続けるのは鬱陶しかったでしょうか?また自分から唇を動かしたりしてしまいましたが、はしたないやつと思われていたら悲しいです。 ほぼ初めての彼氏に等しく、まだ2回目なのに私から積極的にキスするのは嫌がられてないか心配です。性に積極的な女をどう思うか、ご意見お待ちしてますm(._.)m

  • キスするタイミング

    こんばんは。 今日カップリングパーティに参加して、運よく(?)一人の女性とカップルになる事が出来ました。 家に帰ってから電話でも話し、数日後に「遊ぶ」約束しました。 お聞きしたいのですが、一般的に「キス」(特に初キス)はどんな時にどういうタイミングでするが普通なんでしょうか? 誤解してほしくないのですが、今度のデートでしようとは思っていませんが(出来たらいいなとは思いますが(汗) 例えばこれから、もっと仲よくなれたとして、キスする時って、やはりその場での雰囲気でするものなんでしょうか? それとも「キス(チュー)していい?」って聞いた方がいいんでしょうか?

  • キスがしたい!

    女性の方にぜひ答えていただきたい! ぼくには付き合いだして2ヶ月の彼女がいます。ぼくも彼女も大学生です。二人とも実家通いのため、デートには行ってもなかなか二人きりという時間を作れません。二人とも定期が梅田を通っているので学校帰りに梅田でぶらぶらが多い感じです。でもそろそろキスがしたいなと思うんですが、彼女にとってぼくは人生最初の彼氏でファーストキスなんです。 そこでお聞きしたいのですが、理想のファーストキスどんな場所やシチュエーションですか? できれば梅田近辺で回答してもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女との初キスのタイミングについて…

    彼女との初キスのタイミングについて… 今、私には付き合い始めて1か月の彼女がいます。その彼女と7日の日曜日にデートをすることが決まっています。私としては、付き合い始めて1か月なのでそろそろ初キスをしたいと思っているのですがどうでしょうか?少し早すぎるでしょうか?私の人生初の彼女なので、どうすればいいのか全く分からなくて… ご助言の方よろしくお願いします。 ちなみに、私も彼女も2人とも中学3年生です。

  • 初デートで初キスのタイミングって…(汗)

    前の彼女、その前の彼女が長かった所為か(合計10年くらい…=つまり、私もいい歳に…汗)すっかり、恋愛の仕方を忘れてしまって…。 とあるサイトで知り合った年下の女性に恋をしてしまい…今度逢う日を決めたのは良いのですが、付き合い始めの頃の感覚…どうやって、キスにもっていったかとか…忘れてしまって…(汗) 女性の方(特に20代半ばの方がいいなぁ…)にお聞きします。初デートで初キスってどう思います? もし、初キスOKなら、してほしいタイミング(どんな状況で…)とか教えてくださぃ…m(__)m ### もちろん、脈がないわけではないと思うのですが… メチャメチャ俺の勘違いの可能性もあるわけで…(汗)初キスをやらなければいけないって言うのではないんだけど、チャンスがあるなら決めちゃいたいなぁ…って思ってます(>_<) ダメそうなら、初デートでキスするのはあきらめます。決して無理やりやろうって言うのではないので…(汗)

  • 初キスのタイミング、仕方

    20代後半にになって初めての彼女が出来ました。 先日付き合ってから初めてデートに行き手を繋ぎました。 今週またデートに行きます。 初キスのタイミングはどのくらいが良いのでしょうか? また今までキスをしたことが無いので仕方がわかりません。 この年でお恥ずかしい話ですが色々と教えてください。 最近2.5週間ぐらいの間に彼女からメールにオヤスミのキス的な顔文字入りメールが2回ほどあったので、それも気になったので。

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。

  • キスするタイミングが悪いと冷めますか?

    今付き合っている彼女のことで、相談させてください。 彼女とは付き合って1ヶ月です。 最近デートしたとき、帰り際に彼女にキスしました。 その日、しようと思っていたわけでもなく、デートしながら、段々気持ちが高まってきて、キスしたくなったんです。 でも、今冷静になって考えてみると、彼女の気持ちを考えていなかったなと、後悔しています。 時間的に人気は少なかったですが、東京ということもあって、キスしているときに周りに人はそれなりにいました。 つまり、彼女はその後、周りの視線にさらされながら家まで帰ったわけで・・・。 少なくとも、途中まで一緒についていってあげればよかったと思っています。 というか、もっと場所をわきまえてキスすればよかったかもしれません。 デリカシーがなかったと、ものすごく後悔しています。 こういう独りよがりのキスをしてしまうと、もう駄目でしょうか? やはり、人気のないところや、お互いの家でキスをしたほうが、相手も安心するでしょうか? でも、いきなり家に呼ぶのも強引だし、東京で完全に人気のないところなんて探していたらタイミングを逃してしまいそうで・・・ このことが原因で彼女を別れても仕方ないと思っていますので、今後の参考に何かアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)