• ベストアンサー

キスのタイミングについて

二十代の女です。今度彼氏とデートなので初キスをしたいと思っています。 朝から夕方までいるつもりですが、できれば昼食前の会ってすぐしたいと思っています。このサイトでもよく、ファーストキスは帰り際になどとありますが、会ってすぐキスしたいというのはやはり良くないでしょうか? 男性の方の理想のファーストキスのタイミングを教えてください。

• ukika
  • お礼率70% (38/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.1

昼食前だとその後、恥ずかしくないですか?ご飯食べたりするのに私だったら顔を見れないですよー。 やっぱり帰り際がいいと思うのですが・・・。 キスしてお互い家についたころにメールで「ドキドキしたね。またしよう」とかあると次、会うときが またドキドキできるのですよー!

ukika
質問者

お礼

確かにそれは一理ありますね(^_^;)食後だと汚れとか気になっちゃうかと思ったので(汗) でも、帰り際のドキドキってのもまた楽しそうですね!早速の回答ありがとうございました。