• ベストアンサー

キスのタイミング

こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cuffs_m
  • ベストアンサー率60% (31/51)
回答No.3

高校時代を思い出して恥ずかしくなったじゃないか(*´д`;) タイミングは本能で意外と感じるもんです 会話が止まって、間が少し開いて。 近い距離で、目線が合った時、会話が止まっちゃいます ドキドキしてきっとお互い言葉が出なくなる 目があったまま3秒無言が続いたら本能的に今だ!!!と気づきます もしまだ相手が心の準備をできてなければ、今だ!って空気を消すように相手から会話の続きを切り出してくると思う そんな時は無理に急がず、お互いのタイミングが合う時を待つのも大事。 もしどうしてもうまくタイミングが取れない時は少し強引に 「ね、抱きしめてもいい?」って言うのです OKが出たらきっと流れでキスまで・・・・・ ヽ(●´ε`●)ノ ただ、一ヶ月でキスまではしたくないって思う子もいるでしょうし、焦りつつ焦らずw 書いててこっちが恥ずかしいわボケッ!wwwww

その他の回答 (4)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

タイミングは自然とわかります。 逆に言えば「今だ」と思える時まで待つしかない。 「今度遊んだ時はキスをしたい」というのは気持ちはわかるけど、身勝手な妄想でしかない。そういう段取りなどにこだわってしまうと墓穴を掘ることになるでしょう。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.4

それは本能に依存します それが分かるまではしてはいけません つか、こんなことを人に聞くようじゃまだまだ早い お分かりかな「坊や」

noname#152554
noname#152554
回答No.2

お早う御座います。 「青春」、してますね。 (^u^)♪ >抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか ↑ こんなの、「マニュアル」なんて有りません。 例えば、「僕らは公園で座って話しています」。 はい。 会話が盛り上がり、フッと途切れる。 あるいは、「雰囲気」を感じた時、顔の向きを変えて「彼女の眼」を見てみましょう。 彼女もキミに顔を向け「眼と眼が合えば」、気分集中。 顔を、ゆっくり近づけてみる。 この時点で拒否されれば、嫌な顔をしないで、 「ごめん、ごめん・・・、キミが、あんまり可愛いモンで・・・。 もっと、近くで見たくなったンだ・・・」 と、上手く誤魔化して、話題を変える。 彼女が、眼を逸らさず、そのまま眼を閉じれば、これは「GOサイン」です。 歯と歯をブツケないように、ゆっくり、優しくキスして上げましょう。 「ケース・バイ・ケース」で、彼女の肩を抱き寄せてからの場合だってあるでしょうが、肩を抱き寄せた時点で、彼女が恥ずかしがったり、拒否の姿勢を見せたら、やっぱり引くのが礼儀です。 「キスなんか、強引に」 と言う輩もいるかも知れませんが、「男の基本は、紳士であれ」だと思いますよ。 彼女は、大事にして上げるに限ります。

  • kino009
  • ベストアンサー率22% (42/184)
回答No.1

別に 抱くとキスを一緒にしなくてもいいのでは? 1か月も経ってたら自然とそういう流れになると思います。 公園で座っているとき、誰もいないとき。 話して盛り上がる、手つなぐ、そのあと少し黙る、する これくらい流れで。 ファイトです。 彼女もそれを待っていますよ!

関連するQ&A

  • 彼女とのキスのタイミング

     私は31歳男性です、少し遠距離ですが、6年ぶりに彼女が出来ました。年上(33歳)の彼女なのですが、一緒にいるだけでリラックスできます。ただ、やはり、私も男なので早く先に進みたい気持です。しかし、ここが問題です。私は、以前の彼女に浮気を繰り返されて挙句、暴力(殴る、蹴る)を受け、分かれた経緯もあり、しばらく女性不信状態でした。そのことも有り、彼女も出来て嬉しい反面、その先に進む一歩がなかなか踏み出せません。普通(所謂恋人つなぎ)に手を繋いで歩く事は出来ますが・・・30歳過ぎた大人が何を言っている!?と思われても仕方がないと思います。今度の土曜日にもデートをします。ちょっとは進展(キス)したいと思っていますが、タイミングがなかなか掴めません。彼女の性格としては「固い」「真面目」「受身」が適当かと思われます。こんな彼女とキスするタイミング、シュチュエーションはどのようなものが考えられるか教えてください。

  • キスしたいけど、どうしてもタイミングが・・・。

    デートし始めてはや1ヶ月も過ぎ、キスしたいなって思っている社会人です。 以前付き合っていた人の場合、近所だったりしたので 私の家だったり、夜に近所の公園なりあったのですが、 今付き合っている彼女は片道1時間半ぐらいの遠距離です。 いい雰囲気は作ってもいると思ってるのですが、以下の感じで玉砕してます。  ・自分の家は遠すぎで、まだ連れてくる感じではない。  相手の家は実家でまだ行く感じでもない。  ・デートで行く場所って昼は人が多すぎてムリと思ってしまう。  ・昼間より夜だと思うと人の気配が少ない場所を探せない。   (デートで行った場所の夜の公園→真っ暗すぎて公園に入る気にならない   夜景がきれいそうな場所→昼にも行ってしまっていて、夜はまた次の機会にと・・・)  ・夜歩いてる時に人が少ない通りで雰囲気だしても、彼女は言葉だけで満足してしまってる。(一緒にいるだけで満足されてしまってるように感じてす。)  ・車で出かけた時の帰りに・・・と思っていましたが、もろもろの理由で周りが人だらけのスーパーの駐車場に止めて食事に行くことになり、無理。  ・観覧車乗りたいなって言っても、お金がかかるような乗りもの全般乗りたがらない。(観覧車でキスと思っている気持ちに気づかない?) などなど、普通って事もないけど1ヶ月&毎週会っているし、どちらも好きってことも確かだと思っています。 (彼女がキスしたくないからそのような場所を避けているとかはないです。) あとはタイミングだと思うのですが、私が勇気がないのと彼女もシャイなほうだということで、もうどうすればいいのか・・・・。 今度のデートはもろもろの理由で3週間後! 横浜の夜景を観よう!ってことになっています。 今度こそはと思っています。多少強引でもキスする雰囲気にする(彼女も気づくぐらい)の方法を教えていただければと思います。

  • 初キスのタイミングは・・・

    中3男子です。 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 初キスのタイミングはいつぐらいがいいのでしょうか。 今すぐでも大丈夫でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女との初キスのタイミングについて…

    彼女との初キスのタイミングについて… 今、私には付き合い始めて1か月の彼女がいます。その彼女と7日の日曜日にデートをすることが決まっています。私としては、付き合い始めて1か月なのでそろそろ初キスをしたいと思っているのですがどうでしょうか?少し早すぎるでしょうか?私の人生初の彼女なので、どうすればいいのか全く分からなくて… ご助言の方よろしくお願いします。 ちなみに、私も彼女も2人とも中学3年生です。

  • キスのタイミングについて

    二十代の女です。今度彼氏とデートなので初キスをしたいと思っています。 朝から夕方までいるつもりですが、できれば昼食前の会ってすぐしたいと思っています。このサイトでもよく、ファーストキスは帰り際になどとありますが、会ってすぐキスしたいというのはやはり良くないでしょうか? 男性の方の理想のファーストキスのタイミングを教えてください。

  • クリスマスイヴにキス

    今高校2年の男子です。 タイトルに書いたように、イヴにキスがしたいと思うのですけど、 どういうタイミングでいけばいいのでしょうか。。 彼女が公園でのんびりするのが好きな子なので、 夕方に公園で・・・と言うのを考えているんですが、 いまいちどう切り出したらいいか分かりません・・・ それと、とりあえずはプレゼントを彼女と一緒に見に行こうと思ってるんですが 高校2年生のイヴのデートとしてはどのような物がいいと思いますか?

  • このタイミングでkissはありでしょうか

    はじめまして。神奈川在住の14歳男子です。 つい2ヶ月ほど前に知り合った女の子と3回目のデートに行くんですが、 3回目でkissは早いでしょうか? ちなみにもう手は繋ぎました

  • キスするタイミング

    こんばんは。 今日カップリングパーティに参加して、運よく(?)一人の女性とカップルになる事が出来ました。 家に帰ってから電話でも話し、数日後に「遊ぶ」約束しました。 お聞きしたいのですが、一般的に「キス」(特に初キス)はどんな時にどういうタイミングでするが普通なんでしょうか? 誤解してほしくないのですが、今度のデートでしようとは思っていませんが(出来たらいいなとは思いますが(汗) 例えばこれから、もっと仲よくなれたとして、キスする時って、やはりその場での雰囲気でするものなんでしょうか? それとも「キス(チュー)していい?」って聞いた方がいいんでしょうか?

  • 初キス

    高校2年の男です。 2ヶ月前に僕から告白して今の彼女と付き合っています。 僕にしても彼女にしても、付き合うのは初めてで、いろいろ戸惑いながら 今に至っています。 先日、彼女の誕生日だったので、彼女にプレゼントを渡したところ 凄く喜んでくれました。 そのあと一時間くらい話をして、帰り際に彼女が 「お願いがあるんだけど」と言って来たので聞いてみると 「手を繋ぎたい」と言うので、僕も嬉しくなって喜んで手を繋ぎました。 2ヶ月も付き合っていていまさら手を繋ぐなんて遅いとお思いでしょうが、 両者初めて彼氏、彼女が出来た状態なのでなかなか積極的になれません。 特に僕のほうは、かなりアガリ性という事も会って、ぜんぜん積極性が無いです。 だから今度は彼女からでなく、僕のほうから積極的に彼女に近づきたいなあと 思っています。そうしないと、自分が彼女の事をホントに好きなことが伝えられない気がするので。 なので、彼女に僕が本当に彼女の事が好きだということを確かめさせるために、 初キスを試みたいと思います。けど、いつすればいいか分かりません。 いきなり、「キスしてもいい?」なんて聞いたら引かれちゃいますよね? そこで相談なのですが、初キスにふさわしいシチュエーションと言うか、 どういったタイミングでしたらいいか教えて下さい!

  • キスするタイミング…

    僕は中学3年生の♂です。 今僕には付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 受験生なんで連絡もあまり取れなくて、結構寂しかったりするんですが、たまに電話したり、デートしたりで、少ない時間だけど逆に連絡取れないことが多いので会えたりするときはものすごく嬉しいです!笑 それで一つ質問なんですが…!2ヶ月経ってるんで、手繋いだり、ハグしたりはしたんですけど…まだキスしてなくて。。どのタイミングでしたらいいかよかったら教えてください!お願いします!