• ベストアンサー

キスのタイミング

こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuffs_m
回答No.3

高校時代を思い出して恥ずかしくなったじゃないか(*´д`;) タイミングは本能で意外と感じるもんです 会話が止まって、間が少し開いて。 近い距離で、目線が合った時、会話が止まっちゃいます ドキドキしてきっとお互い言葉が出なくなる 目があったまま3秒無言が続いたら本能的に今だ!!!と気づきます もしまだ相手が心の準備をできてなければ、今だ!って空気を消すように相手から会話の続きを切り出してくると思う そんな時は無理に急がず、お互いのタイミングが合う時を待つのも大事。 もしどうしてもうまくタイミングが取れない時は少し強引に 「ね、抱きしめてもいい?」って言うのです OKが出たらきっと流れでキスまで・・・・・ ヽ(●´ε`●)ノ ただ、一ヶ月でキスまではしたくないって思う子もいるでしょうし、焦りつつ焦らずw 書いててこっちが恥ずかしいわボケッ!wwwww

その他の回答 (4)

• gyounosuke
回答No.5

タイミングは自然とわかります。 逆に言えば「今だ」と思える時まで待つしかない。 「今度遊んだ時はキスをしたい」というのは気持ちはわかるけど、身勝手な妄想でしかない。そういう段取りなどにこだわってしまうと墓穴を掘ることになるでしょう。

• debukuro
回答No.4

それは本能に依存します それが分かるまではしてはいけません つか、こんなことを人に聞くようじゃまだまだ早い お分かりかな「坊や」

noname#152554
noname#152554
回答No.2

お早う御座います。 「青春」、してますね。 (^u^)♪ >抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか ↑ こんなの、「マニュアル」なんて有りません。 例えば、「僕らは公園で座って話しています」。 はい。 会話が盛り上がり、フッと途切れる。 あるいは、「雰囲気」を感じた時、顔の向きを変えて「彼女の眼」を見てみましょう。 彼女もキミに顔を向け「眼と眼が合えば」、気分集中。 顔を、ゆっくり近づけてみる。 この時点で拒否されれば、嫌な顔をしないで、 「ごめん、ごめん・・・、キミが、あんまり可愛いモンで・・・。 もっと、近くで見たくなったンだ・・・」 と、上手く誤魔化して、話題を変える。 彼女が、眼を逸らさず、そのまま眼を閉じれば、これは「GOサイン」です。 歯と歯をブツケないように、ゆっくり、優しくキスして上げましょう。 「ケース・バイ・ケース」で、彼女の肩を抱き寄せてからの場合だってあるでしょうが、肩を抱き寄せた時点で、彼女が恥ずかしがったり、拒否の姿勢を見せたら、やっぱり引くのが礼儀です。 「キスなんか、強引に」 と言う輩もいるかも知れませんが、「男の基本は、紳士であれ」だと思いますよ。 彼女は、大事にして上げるに限ります。

• kino009
回答No.1

別に 抱くとキスを一緒にしなくてもいいのでは? 1か月も経ってたら自然とそういう流れになると思います。 公園で座っているとき、誰もいないとき。 話して盛り上がる、手つなぐ、そのあと少し黙る、する これくらい流れで。 ファイトです。 彼女もそれを待っていますよ!