• ベストアンサー

彼女との初キスのタイミングについて…

彼女との初キスのタイミングについて… 今、私には付き合い始めて1か月の彼女がいます。その彼女と7日の日曜日にデートをすることが決まっています。私としては、付き合い始めて1か月なのでそろそろ初キスをしたいと思っているのですがどうでしょうか?少し早すぎるでしょうか?私の人生初の彼女なので、どうすればいいのか全く分からなくて… ご助言の方よろしくお願いします。 ちなみに、私も彼女も2人とも中学3年生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.2

心配しなくても。 丁寧に彼女と向き合っていけば、そのタイミングはわかるものなんだよ。 まだまだ1ヶ月でしょ? 貴方のそろそろ~という感覚がある一方で。 彼女はどう感じているのか? 貴方から見て、彼女は貴方と過ごす時間にリラックスしてる? お互いにリラックスしてコミュニケーションが出来ていて、 日々お互いの距離が縮まってきているなという手ごたえを彼女から 直に感じてる? 感じているなら。それは貴方の彼氏としての手ごたえで。 貴方のそろそろ~で動いて良いんだと思う。 でも、まだ彼女が緊張しているようだったり。 付き合うという形はあっても、まだお互いに心を許し敢えてないようであれば。 まずは貴方から彼女の心を解してあげる事なんじゃない? その先にこそ、安心して貴方を受け止めて、そしてスキンシップも自然に 向き合っていける彼女が居るんだよね。 もう二人は特別なんだから。 慌てなくても良い関係なんだから。 あまり一人でバタバタしないで。 丁寧に彼女との時間を大切にして。 二人で気持ちを解しあって。 そして優しい「キス」にたどり着けば良いんだと思う☆

yusuke19950619
質問者

お礼

私のために長文ありがとうございます。 まだ、彼女に緊張が残っている気もします。なので、少しでも彼女がリラックスできる関係に近づくよう努力していきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

同じ中三からして言うと 彼女がすごく奥手じゃないかぎり OKなのではとおもいます。 逆に女の子は何もなさ過ぎると不安になってしまう事もあったりします。 でも軽々しくするのもだめでしょうね。 あせらず、不安なのなら 誰かを通してきいてみては? だれか仲良しな女子にこっそり聞いてもらうとか。 役に立たなかったらすいません。。。

yusuke19950619
質問者

お礼

同い年の方からのご意見とても参考になりました。 ですが、彼女ともう少し親密になってから行動に移したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初キスのタイミング;;

    中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • 初デートで初キスのタイミングって…(汗)

    前の彼女、その前の彼女が長かった所為か(合計10年くらい…=つまり、私もいい歳に…汗)すっかり、恋愛の仕方を忘れてしまって…。 とあるサイトで知り合った年下の女性に恋をしてしまい…今度逢う日を決めたのは良いのですが、付き合い始めの頃の感覚…どうやって、キスにもっていったかとか…忘れてしまって…(汗) 女性の方(特に20代半ばの方がいいなぁ…)にお聞きします。初デートで初キスってどう思います? もし、初キスOKなら、してほしいタイミング(どんな状況で…)とか教えてくださぃ…m(__)m ### もちろん、脈がないわけではないと思うのですが… メチャメチャ俺の勘違いの可能性もあるわけで…(汗)初キスをやらなければいけないって言うのではないんだけど、チャンスがあるなら決めちゃいたいなぁ…って思ってます(>_<) ダメそうなら、初デートでキスするのはあきらめます。決して無理やりやろうって言うのではないので…(汗)

  • 初キスのタイミングは・・・

    中3男子です。 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 初キスのタイミングはいつぐらいがいいのでしょうか。 今すぐでも大丈夫でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 初キスのタイミング、仕方

    20代後半にになって初めての彼女が出来ました。 先日付き合ってから初めてデートに行き手を繋ぎました。 今週またデートに行きます。 初キスのタイミングはどのくらいが良いのでしょうか? また今までキスをしたことが無いので仕方がわかりません。 この年でお恥ずかしい話ですが色々と教えてください。 最近2.5週間ぐらいの間に彼女からメールにオヤスミのキス的な顔文字入りメールが2回ほどあったので、それも気になったので。

  • キスをするタイミングを教えてください

    キスをするタイミングを教えてください 中学3年です。男です 付き合って1カ月の彼女がいるのですが、 キスのタイミングが分かりません もうそろっとキスぐらいは したいなと 思っているのですが どのタイミングでした方がいいでしょうか?

  • キスするタイミング…

    僕は中学3年生の♂です。 今僕には付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 受験生なんで連絡もあまり取れなくて、結構寂しかったりするんですが、たまに電話したり、デートしたりで、少ない時間だけど逆に連絡取れないことが多いので会えたりするときはものすごく嬉しいです!笑 それで一つ質問なんですが…!2ヶ月経ってるんで、手繋いだり、ハグしたりはしたんですけど…まだキスしてなくて。。どのタイミングでしたらいいかよかったら教えてください!お願いします!

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 初キスのタイミングについてアドバイスを下さい。

    この前知り合った子がいて、自分は女の子とも遊ぶのにも底まで慣れているわけではないのですが、なんとかデートを終えて、お台場の夜景をみながらいい雰囲気になり、初めて手をつなぐこともできました。 自分の勇気に感激しました。 今までだったら後のことを心配してできなかったのに勇気を振り絞ったら、あ、こんなものかって感じですんなりできました。 その後彼女の家に行き、テレビをみながら最初は緊張していたのですが、お台場のこともあり、すんなり手をつないでたり肩に手を回したり、していました。 それで、いい感じにはなるんですが、一歩勇気がでなくてキスができません。 ちなみに生涯初キッスです。 1.どのようなタイミングでキスすればいいのでしょうか? 2.またキスする前に、キスしようとか言うもんですか?? 3.それともまだタイミングが早すぎでしょうか?? また今晩彼女の家に行くので、タイミングさえ合えばがんばりたいと思っています。 ちなみにまだ付き合っているわけではないのですが、 お互い近づいたりいい感じだとは思うのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 中学生の初キスのタイミング

    中3の男子です。 彼女と付き合い始めてもう少しで半年がたちます。 初キスをしたいと思ってるんですが、なかなかタイミングがわからず… ですから、半年になる日に一緒に帰ってキスということを考えてるのですが… 何かキスをするタイミングとか、いいシチュエーションとかありますか?? よろしくお願いします。