• 締切済み

初キスのタイミング;;

中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.5

わたしは中学2年生なので、年齢が近いためおこたえしますね^^w 手つなぎたい、キスをしたい。 当たり前なんじゃないかなー? わたしは自分から手つなご?といって、彼がさきに歩いていき、 だめかなぁと思っていあたら「んっ」と手をさしのべてくれました。 ずっとはずかし~とか俺どうすればいいの。絶対顔赤いとか。 かわいいことばっかりいってくれましたね。ww キスはまだその彼とはしたことがありません。 彼からいってくることもなく、わたしもさすがに自分からはいえないです^^; でもね、やっぱりわたしが彼に 「キスしたらあかん?」 なんていわれたら 「うん。」って答えると思うんだぁ。 だって中学生でもちゃんと恋してるんだもん。 おままごととか、そんなんじゃなくて、 本当に好きだからしたいってわたしは思うな。 だから好きじゃない相手ともキスしたいなんて思わない。 やっぱり好きな彼だからこそしたいってわたしは思う。 別にキスをしても、手をつないでもいいと思うな^^ だけど、無理やりとかはやめたほうがいいと思う。 せめてきいてみて、もしだめなようでも、 その後の彼女とは普通にせっしていけば、またいつかが くると思うな。 でもキス以上はまだ早いと思うので、なしね^^;

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39736)
回答No.4

それは貴方が傍にいて感じてあげれば良い。 手を繋ぐだけでもかなり緊張していたり、微妙にまだ距離があるようであればそこに貴方がキスをねじ込むタイミングではないよね。 ただ親密な雰囲気の中で、相手も貴方にゆだねてきている部分を感じるならその雰囲気の中で自然に動いてみるのは良いと思うよ☆

  • Felistas
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.3

こんばんは、フェリスタスと申します^^ 地味に女性ですw 一応、女性の立場から回答を書かせて頂きたいと思います。 よほどいい雰囲気になったら「ちゅー」もいいかな、と思わなくはないのですが、 早すぎるような気が…(年齢が、というより時期的に) タイミングや流れでするものじゃないと思いますしね^^; いきなりされると彼女もびっくりするかもしれませんし。 彼女をリードする感じで自然に手をつなぐ、でどうでしょう? 「次あれ行こうよ、こっちこっち」、みたいな感じですっと手を出すと彼女も 抵抗なく手を伸ばしてくれると思いますよ♪ X0-yoshiRU様に幸せが降りますように。

X0-yoshiRU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タイミングや流れでするものだと思い込んでいました; あせらず、ゆっくり彼女と距離を縮めれればと思います。

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.2

はじめまして。 あなたがキスしたいって気持ちだってことは、わかりました。 あとは、「彼女がしたいと思っているか」、「そう思うような状況になってるか」、それをしっかり見極められれば、3週間だろうが3日であろうが関係ないでしょう。 男15歳は早くはないでしょう。(個人的な経験から言うと) でも女の子はきっとパパといっぱいキスしてるから、上手だよ。私も娘とはいっぱいしてるから(w ちょっと意地悪なことを書いてしまった(w 一生残る思い出だからね。あなたにとっても、彼女にとっても…… あせる必要はない。

X0-yoshiRU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あせる必要はないですよね。 しっかり彼女の事、見極めれるようにできればと思います。

  • rodste
  • ベストアンサー率22% (64/279)
回答No.1

彼女の親が心配するよ。キスは止めれば。 大人から見ると、まだ幼い彼女に対して、同年であるけれども男がチューするのかと考えると、無責任だな。 もっと他に彼女を喜ばせる方法を知らないだけだろ。もっと研究しろ。 もっと自分を磨け。 君の能力は何だ? 君に何か秀でた能力があるなら、その能力で彼女を守って、守り通してそして喜んでくれたらチューしろ。 守れない 勉強できない 運動できない (まだ経済的に自立していない) そんな状態で 幼い彼女にチューするのか。

X0-yoshiRU
質問者

お礼

確かに、そうですね; 運動はできますが、今の僕では守ってやる事もできませんよね; 少し甘く見すぎていました。 すみませんでした。

関連するQ&A

  • 初キス早すぎる??

    まだ付き合ってから3日目です。明日が僕の誕生日なので遊びにいきます。そのデートで初キスをしようと思うのですが、さすがにまだ早いですか??

  • 初キスのタイミング、仕方

    20代後半にになって初めての彼女が出来ました。 先日付き合ってから初めてデートに行き手を繋ぎました。 今週またデートに行きます。 初キスのタイミングはどのくらいが良いのでしょうか? また今までキスをしたことが無いので仕方がわかりません。 この年でお恥ずかしい話ですが色々と教えてください。 最近2.5週間ぐらいの間に彼女からメールにオヤスミのキス的な顔文字入りメールが2回ほどあったので、それも気になったので。

  • 初キス

    高校2年の男です。 2ヶ月前に僕から告白して今の彼女と付き合っています。 僕にしても彼女にしても、付き合うのは初めてで、いろいろ戸惑いながら 今に至っています。 先日、彼女の誕生日だったので、彼女にプレゼントを渡したところ 凄く喜んでくれました。 そのあと一時間くらい話をして、帰り際に彼女が 「お願いがあるんだけど」と言って来たので聞いてみると 「手を繋ぎたい」と言うので、僕も嬉しくなって喜んで手を繋ぎました。 2ヶ月も付き合っていていまさら手を繋ぐなんて遅いとお思いでしょうが、 両者初めて彼氏、彼女が出来た状態なのでなかなか積極的になれません。 特に僕のほうは、かなりアガリ性という事も会って、ぜんぜん積極性が無いです。 だから今度は彼女からでなく、僕のほうから積極的に彼女に近づきたいなあと 思っています。そうしないと、自分が彼女の事をホントに好きなことが伝えられない気がするので。 なので、彼女に僕が本当に彼女の事が好きだということを確かめさせるために、 初キスを試みたいと思います。けど、いつすればいいか分かりません。 いきなり、「キスしてもいい?」なんて聞いたら引かれちゃいますよね? そこで相談なのですが、初キスにふさわしいシチュエーションと言うか、 どういったタイミングでしたらいいか教えて下さい!

  • 彼女からキス

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏(いわゆる理系男子です)がいます。遠距離恋愛でなかなか会えません。次のデートで手をつなぐとこまでは約束してくれました。私はキスもしたいのですが、初めてのキスを彼女からするのは引かれないか心配です。可愛いキスの誘い方、セリフはありますか?彼とは同い年で二十代前半です。 特に理系男子と付き合ってる方、経験談、ご意見アドバイスお願いします。

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。

  • 初キスのタイミングについてアドバイスを下さい。

    この前知り合った子がいて、自分は女の子とも遊ぶのにも底まで慣れているわけではないのですが、なんとかデートを終えて、お台場の夜景をみながらいい雰囲気になり、初めて手をつなぐこともできました。 自分の勇気に感激しました。 今までだったら後のことを心配してできなかったのに勇気を振り絞ったら、あ、こんなものかって感じですんなりできました。 その後彼女の家に行き、テレビをみながら最初は緊張していたのですが、お台場のこともあり、すんなり手をつないでたり肩に手を回したり、していました。 それで、いい感じにはなるんですが、一歩勇気がでなくてキスができません。 ちなみに生涯初キッスです。 1.どのようなタイミングでキスすればいいのでしょうか? 2.またキスする前に、キスしようとか言うもんですか?? 3.それともまだタイミングが早すぎでしょうか?? また今晩彼女の家に行くので、タイミングさえ合えばがんばりたいと思っています。 ちなみにまだ付き合っているわけではないのですが、 お互い近づいたりいい感じだとは思うのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • キスのタイミングについて

    二十代の女です。今度彼氏とデートなので初キスをしたいと思っています。 朝から夕方までいるつもりですが、できれば昼食前の会ってすぐしたいと思っています。このサイトでもよく、ファーストキスは帰り際になどとありますが、会ってすぐキスしたいというのはやはり良くないでしょうか? 男性の方の理想のファーストキスのタイミングを教えてください。