• 締切済み

初キスのタイミング;;

中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.5

わたしは中学2年生なので、年齢が近いためおこたえしますね^^w 手つなぎたい、キスをしたい。 当たり前なんじゃないかなー? わたしは自分から手つなご?といって、彼がさきに歩いていき、 だめかなぁと思っていあたら「んっ」と手をさしのべてくれました。 ずっとはずかし~とか俺どうすればいいの。絶対顔赤いとか。 かわいいことばっかりいってくれましたね。ww キスはまだその彼とはしたことがありません。 彼からいってくることもなく、わたしもさすがに自分からはいえないです^^; でもね、やっぱりわたしが彼に 「キスしたらあかん?」 なんていわれたら 「うん。」って答えると思うんだぁ。 だって中学生でもちゃんと恋してるんだもん。 おままごととか、そんなんじゃなくて、 本当に好きだからしたいってわたしは思うな。 だから好きじゃない相手ともキスしたいなんて思わない。 やっぱり好きな彼だからこそしたいってわたしは思う。 別にキスをしても、手をつないでもいいと思うな^^ だけど、無理やりとかはやめたほうがいいと思う。 せめてきいてみて、もしだめなようでも、 その後の彼女とは普通にせっしていけば、またいつかが くると思うな。 でもキス以上はまだ早いと思うので、なしね^^;

• blazin
回答No.4

それは貴方が傍にいて感じてあげれば良い。 手を繋ぐだけでもかなり緊張していたり、微妙にまだ距離があるようであればそこに貴方がキスをねじ込むタイミングではないよね。 ただ親密な雰囲気の中で、相手も貴方にゆだねてきている部分を感じるならその雰囲気の中で自然に動いてみるのは良いと思うよ☆

• Felistas
回答No.3

こんばんは、フェリスタスと申します^^ 地味に女性ですw 一応、女性の立場から回答を書かせて頂きたいと思います。 よほどいい雰囲気になったら「ちゅー」もいいかな、と思わなくはないのですが、 早すぎるような気が…(年齢が、というより時期的に) タイミングや流れでするものじゃないと思いますしね^^; いきなりされると彼女もびっくりするかもしれませんし。 彼女をリードする感じで自然に手をつなぐ、でどうでしょう? 「次あれ行こうよ、こっちこっち」、みたいな感じですっと手を出すと彼女も 抵抗なく手を伸ばしてくれると思いますよ♪ X0-yoshiRU様に幸せが降りますように。

X0-yoshiRU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タイミングや流れでするものだと思い込んでいました; あせらず、ゆっくり彼女と距離を縮めれればと思います。

• kyhr1688
回答No.2

はじめまして。 あなたがキスしたいって気持ちだってことは、わかりました。 あとは、「彼女がしたいと思っているか」、「そう思うような状況になってるか」、それをしっかり見極められれば、3週間だろうが3日であろうが関係ないでしょう。 男15歳は早くはないでしょう。(個人的な経験から言うと) でも女の子はきっとパパといっぱいキスしてるから、上手だよ。私も娘とはいっぱいしてるから(w ちょっと意地悪なことを書いてしまった(w 一生残る思い出だからね。あなたにとっても、彼女にとっても…… あせる必要はない。

X0-yoshiRU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あせる必要はないですよね。 しっかり彼女の事、見極めれるようにできればと思います。

• rodste
回答No.1

彼女の親が心配するよ。キスは止めれば。 大人から見ると、まだ幼い彼女に対して、同年であるけれども男がチューするのかと考えると、無責任だな。 もっと他に彼女を喜ばせる方法を知らないだけだろ。もっと研究しろ。 もっと自分を磨け。 君の能力は何だ? 君に何か秀でた能力があるなら、その能力で彼女を守って、守り通してそして喜んでくれたらチューしろ。 守れない 勉強できない 運動できない (まだ経済的に自立していない) そんな状態で 幼い彼女にチューするのか。

X0-yoshiRU
質問者

お礼

確かに、そうですね; 運動はできますが、今の僕では守ってやる事もできませんよね; 少し甘く見すぎていました。 すみませんでした。