• ベストアンサー

彼女とキスをします・・・

おいっす!小6の陽炎です! 実は今度彼女とキスをします(#^.^#)とはいうものの自分まだ小6でキスもしたことありません・・・つまりファーストキスなわけですよ!だからキスの仕方全くわかりません(-_-;)困りました!だから皆さんにキスの仕方すいませんが教えてもらいませんか?お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249474
noname#249474
回答No.3

私は女子なので、女子目線で言わせて頂きます。 と言っても、私はまだ中学生ですが… あまり仕方を意識してキスをされては、逆に彼女さんは嫌だと思います。 自分のありのままに、自然にされてはいかがですか? あくまで私の意見ですが… ただし、キス以上の事はしないように。 お互いの両親、そしてあなたも彼女さんも人生を壊す事になりますから。

aijiyuukibou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね!なんか堅いキスみたいなのはやめときます!自然に自分のやり方でやらしてもらいます!キス以上のことはやりません!ハグ→キス→stopしておきます!ww

その他の回答 (2)

  • 54b
  • ベストアンサー率16% (60/357)
回答No.2

キスなんかやめておけ 相手が妊娠して子供が出来るぞ

aijiyuukibou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いや・・・キスで子供ができるものなんですか?

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.1

懲りない餓鬼だなッ !! Red Tubeでも観てろッ !! 作りも好い加減にしろッ !!

aijiyuukibou
質問者

お礼

回答ありがとうございます・・・ Redtube?

関連するQ&A

  • 彼女と・・・

    おいっす!小6の陽炎と申します! 今回は実は彼女とキスがしたいんです!でもどう誘うかわかりません!なのでこれを言えば必ずキスできるっていう必殺言葉的なのありますか?できればアドバイスお願いします!

  • キスしてるときって…

    高1女子です!一つ上の彼氏がいます  この前 目つぶってって言われてキスされました でも私はファーストキスですごくテンパってすぐに放してしまいました。彼は今まで結構彼女もいてたぶん初めてではないようなんですが自分はどうしたらいいかわかりません。明らかに彼はディープしたかったみたいなんですど‥        キスがいやなわけではないんですが恥ずかしいやらどうすればいいやらで((汗 キスしているときどうしたらいいんでしょうか あ 私からする勇気はなく‥でも。自分から上手にキスする方法教えてください!!

  • キスの仕方で困っています

    彼女が今度会ったときにキスしてほしいって言ってきて、することになったんですけど、ファーストキスなので、どういう風にやったらいいかとか全然分かりません・・・ コツとかあれば何でもいいので教えてください。いやな質問でごめんなさい。

  • キス

    僕は中学3年です みなさんはファーストキスをどのような流れでしましたか? 出来ればそのキスまでのながれを詳しく教えてください お願いします!

  • キスのタイミングについて

    二十代の女です。今度彼氏とデートなので初キスをしたいと思っています。 朝から夕方までいるつもりですが、できれば昼食前の会ってすぐしたいと思っています。このサイトでもよく、ファーストキスは帰り際になどとありますが、会ってすぐキスしたいというのはやはり良くないでしょうか? 男性の方の理想のファーストキスのタイミングを教えてください。

  • キスへの流れを教えてください

    中学3年です 僕には付き合って1ヶ月になる彼女がいます そろそろキスをしてもいいころかな~と思い始めて 今度、水族館に行って全て見終わったら隣に遊園地があるのでそこの観覧車でキスをしようと思います まずキスまでの流れを聞いてください 観覧車に乗ってちょっとしてからずーっと彼女の顔を見つめます。そこで彼女が気づき 「なにー?」 と聞いてきたら 「ん?、凄いなーと思って…」 と言います ここから長くなるので会話文には 彼女、自分と表示します すいません そしたら 彼女「なにが凄いの?笑」 自分「自分の家族でも親戚でもない人が1番大切な存在になるんだよ?」 と言ってから僕からハグをします そしてハグをやめて にこっ?︎ってしてから 自分「大好きだよ」 と言ってキスをします これで自分が考えたキスまでの流れは終わりです こんなに上手くいくとは思っていませんがこの様にキスへ持っていかれたら女性の方はうれしいですか? ちなみに彼女はファーストキスで僕もファーストキスです 長くなってしまったので1回まとめます (1)さっきの流れでキスへ持っていくことは可能ですか? (2)そのほかにキスへ持っていくいい流れがまりましたら教えてください できれば女性のかた回答よろしくお願いします もちろん男性の方でも可です 長文すいませんでした

  • キスに応えるって?

    先日、好きな人にフレンチキス(ディープキス)をしてもらいました。私にとってはファーストキスで緊張してしまい、あまりその時のことを覚えていません。 また、今までは1ヶ月くらい彼に会わなくても平気だったのですが、この日以来、淋しくて会いたくて仕方がなくなってしまいました。不思議です。 …その後、「あの時は応えてくれてありがとね」というメールが来ました。 「応える」って…何をすることですか? キスは彼からしてくれたし、私は受け身だったような気がするのですが

  • キスについて

    中3の男子です。今付き合って4ヶ月の彼女がいます。そこでこのごろ思ったのはキスについてです。僕は今までキスをしたことがないので勝手に考えていますが、皆さんがファーストキスの時どんな場所で言葉だったのか教えてください。

  • キスについて!少し後悔

    中1です。付き合って四ヶ月くらいの両思いの彼女がいます。 最初、ファーストキスをしたのですが。 みなさんはキスの頻度はどのくらいですか? ファーストキスをしてから、今までしてなかったのに頻度がいきなり多くなったら引かれますかね?? キスの度、彼女はとても喜んでくれるのですが... 最初、そういう雰囲気になったのに恐怖心からか、「キスしよう」と言えず、後悔してます。 たまに、ネットで「彼氏からのキスがうざい」という見るので... 非常に情けない話しですが、ご意見聴かせて頂けませんか? また、どういう風に言い出すのがキスしやすいですか? 乱文申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • キスの仕方が・・・

    最近、 彼女と初キスしたんですが。 すごいキス魔で。毎日してくるんです。 こんど、そっちからしてきて! って言われてしまって。 どうすればいいかわかりませんっ 友達には聞きづらいし、 しても、自分からはないという人たちばっかりでっ! だからみなさぁーん。 キスの仕方。教えてください!