• ベストアンサー

彼女とキスをします・・・

おいっす!小6の陽炎です! 実は今度彼女とキスをします(#^.^#)とはいうものの自分まだ小6でキスもしたことありません・・・つまりファーストキスなわけですよ!だからキスの仕方全くわかりません(-_-;)困りました!だから皆さんにキスの仕方すいませんが教えてもらいませんか?お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249474
noname#249474
回答No.3

私は女子なので、女子目線で言わせて頂きます。 と言っても、私はまだ中学生ですが… あまり仕方を意識してキスをされては、逆に彼女さんは嫌だと思います。 自分のありのままに、自然にされてはいかがですか? あくまで私の意見ですが… ただし、キス以上の事はしないように。 お互いの両親、そしてあなたも彼女さんも人生を壊す事になりますから。

aijiyuukibou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね!なんか堅いキスみたいなのはやめときます!自然に自分のやり方でやらしてもらいます!キス以上のことはやりません!ハグ→キス→stopしておきます!ww

その他の回答 (2)

• 54b
回答No.2

キスなんかやめておけ 相手が妊娠して子供が出来るぞ

質問者

お礼

回答ありがとうございます! いや・・・キスで子供ができるものなんですか?

• z2man55
回答No.1

懲りない餓鬼だなッ !! Red Tubeでも観てろッ !! 作りも好い加減にしろッ !!

質問者

お礼

回答ありがとうございます・・・ Redtube?