• 締切済み

キスの仕方で困っています

彼女が今度会ったときにキスしてほしいって言ってきて、することになったんですけど、ファーストキスなので、どういう風にやったらいいかとか全然分かりません・・・ コツとかあれば何でもいいので教えてください。いやな質問でごめんなさい。

みんなの回答

回答No.7

キスする場所って、体のどこでも良いんですよ☆ いきなり唇にキスすることを考えるから、緊張してしまうんですヨ。 もちろん、ファーストキスが唇だと素敵ですけどね。 彼女と手をつないだ時に、彼女の手の甲に軽くチュッとキスをしてみるなんてのも良いのではないですか? それで少しづつ緊張をほぐしていって、ロマンチックなムードになった時に、彼女の頬を優しく触れながら、彼女の可愛い目のまぶたの上、頬、そして唇へ向かってゆっくりとキスをしていく。 キスをする度に女の子は愛を感じるので、ひとつひとつのキスに愛情を込める気持ちでね☆^^

回答No.6

なんとも甘酸っぱい質問ですねえ~ いきなりキスというのは緊張するでしょうから、まずは「ハグしていい?」とか言って、抱き合ってみましょう。 で、あなたの方が身長が高ければ彼女の顔の斜め上に顔があるので そこからあごをすべらすようにして自分の唇を彼女の唇までもっていくとやりやすいんじゃないでしょうか。 ポイントは彼女の頭と自分の頭にあまりすき間を作らないことです。 手元に大きいぬいぐるみとかあったら練習できるでしょうけどね。 もし言えるなら、自分は初めてだということを先に言っちゃうと、緊張は少なくなるでしょう。

• FARCE
回答No.5

いきなり舌入れちゃダメアルネ 優しくチュでイイアルヨ

noname#119957
noname#119957
回答No.4

口臭いダメアルネ 5秒から10秒くらいでイイアルヨ

• takasi23
回答No.3

(1)まずは相手の唇の位置をしっかり確認すること。 (2)相手の肩に手を置き、そっと抱き寄せる。 (3)そして自分の首を少し傾けて唇をゆっくり近づけていく、この時も目は閉じずにしっかり唇の位置を良く見つつ、ゆっくり冷静に行動する。※首を傾けないと、お互いの鼻が当たって漫画が始まってしまう。また、焦って勢いつけ過ぎると、唇越しに歯が衝撃を与えて(受けて)痛い。 (4)そしてお互いの唇が触れ合ったら、そっと目を閉じて甘美な蜜の味に浸る。笑 (5)※舌を入れたり唇を吸ったりしない。初めての時はシンプルが一番です。 今からその感じでは、本番は凄く緊張することでしょう。なので今からめいっぱいイメージトレーニングをしておくこと。 彼女もファーストキスかもしれないですし、彼女にとって良い思い出になるように上手くできるといいですね。

• blazin
回答No.2

ガチガチに構えすぎない事だよ。 彼女はもう受け止める心の準備があるんだから。 貴方は彼女が貴方と向かい合える環境と雰囲気だけを整えてあげて、そして優しくナビゲートしてあげれば良いんだよ。 いくらオッケーといったって、周りの目もあるし、何かのついででは気持ちが篭らないでしょ?気をつけるのはそこだけ。 しっかりコミュニケーションを取って、親密さも盛り上げて、その先にキスを☆

• kyo-mogu
回答No.1

軽く唇と唇を合わせる。やさしく。決してたこの口はしないこと。    まあぁ、最初は見つめ合って、顔をゆっくりと近づけて、そっと抱きしめて、彼女が目を閉じたら優しくキスをする。  激しく抱き合うと、舌が入ってくる。後は舌を絡ませるように。  こんな感じでしょうか?  昔を思い出しましたよ。基本的にやさしくね。抱きしめるときも強すぎず、弱すぎず。