OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キスのしかたおしえてください・・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242606
  • 閲覧数89
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (16/26)

いきなりでごめんなさい!!
1.ディープキスってなんですか???
2.キスしてる時は目をつぶるの???
3.キスってどうやってするの???
誰か教えて・・・・・。
おねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです

1)唇同士だけでなく舌もからませます。
2)つぶります
3)顔を少し傾けながら相手の背中に手をまわして
体を支えます。

目をとじる理由は
鏡を見ながら自分の人差し指に息を吹きかけてみてください。
それが貴方のキスするときの顔です。
目開いているとなんか間抜けな感じしません?
結構顔のデッサン崩れると思いません?
なんかはずかしいってかんじしません?
だからですよ。

悔いなき青春に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
お礼コメント
yukisgirl

お礼率 61% (16/26)

いい回答ありがとうございました。
いろいろと参考になりました。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-28 18:44:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (22/76)

こんにちは。
カワイイ質問ですね。
こんな純粋な方にお教えするのは気がひけますが・・・。
あまり悪い事は覚えちゃ駄目ですよ。

1.ディープキスってなんですか???
⇒キスは口と口を重ね合わせる行為ですが、ディープキスはキスした時に、舌と舌を絡ませあう行為です。

2.キスしてる時は目をつぶるの???
⇒普通は目をつぶるでしょうね。目をつぶった方がムードも出ますし・・・。

3.キスってどうやってするの???
⇒口と口を合わせる好意です。鼻と鼻が当たると思いますので少し顔を傾けると良いでしょう。
お礼コメント
yukisgirl

お礼率 61% (16/26)

いい回答ありがとうございました。
説明がわかりやすくて
いろいろと参考になりました。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-28 19:06:33

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (1/8)

こんばんわ。
1,舌を絡めあう
2,つぶりましょう。最中に目があうと少し気まずいです。
3,↓これ、勝手にURL載せていいのかな?
お礼コメント
yukisgirl

お礼率 61% (16/26)

いい回答ありがとうございました。
いろいろと参考になりました。
参考URLありがとうございます。
くわしく書いてありましたね。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-28 18:55:55
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

どこまで書いて良いのか分からないので、削除覚悟で。。。

>1.ディープキスってなんですか???
キスするとき、お互いの舌を絡めながらキスするんです。
結構エッチぃ気分になります。
当然、人前でするようなものではないですよ。
ちなみにチュッてするのがフレンチキス(だったかな?)。

>2.キスしてる時は目をつぶるの???
私の場合、これは相手に対する配慮と考えています。
人によっては「キスするときの顔を見られるのが恥ずかしい」という人もいます。
そんな人とのキスで、顔をじろじろと見ていたら・・・、私がそんな立場ならば、馬鹿にしているとしか思えませんね。
お互いに構わなければ、目を開けていても構わないかと。。。

>3.キスってどうやってするの???
興味深い質問ですね。
・・・どうするのでしょう?

あなたが男性か女性かにもよるでしょうね。
それと、年齢にもよるかもしれません。
こんなことを聞いてくるくらいだから、ファーストキスが近い年齢でしょうか?
だとしたら、ディープキスはやめましょう。
たぶん相手が引きます。

私(男)の場合は、「自分の気持ちを表す手段の一つ」としての認識がありますから、できるだけ回数的・時間的にも多くなりますね。
さすがに人前では控えますが、普段はフレンチキス。
頬やおでこ辺りに、時と場合によって口に。
口にするだけがキスではありませんよ。
やっぱりアレ(追求しないでね)のときは、ディープキスが増えますね。

要は「一人で突っ走らないで、相手の気持ちを考えて、時と場合をわきまえる」ということが大事ということですね。
・・・この辺でやめておきますね。
ホントに削除されるのも悲しいし。

それでは。。。
お礼コメント
yukisgirl

お礼率 61% (16/26)

いい回答ありがとうございました。
いろいろと参考になりました。
私は14の女です。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-28 18:51:07