• ベストアンサー

キスの仕方

キスって具体的にどうやればいいんでしょうか キス中息はどうすればいい??(笑) キスが終わったらどんなリアクション?? キスのきっかけ作りはどんなかんじ?? 見たいな感じで教えてクダチャイ! 今、やっと長年の片思いが実り大好きな彼女がいます はやくファーストキスを迎えたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

おめでとう★ あたしは18歳の学生です。 いつも見てるだけの人なのですが、可愛い質問なので答えてみたくなりました。 あたしの初キスは今の彼が相手です。とてもロマンチックでずっと忘れられない思い出になっています。 あたしは何もかも今の彼が初なので、何も知らないまま彼と付き合い、すべて教えてもらいました(*ハ)キャ キスのきっかけは、ふっと相手が真剣な目で見つめてきて「きたっ」って感じでわかります。キスの時は、鼻で息をしますが、最初は知らなかったので必死で止めていました(笑)初キスは「ちゅっ」って短い可愛いものでしたよ。 次に彼の家に遊びに行ったときに、深いキスをされました。どうしていいかわからなかったので、相手のリードに任せて真似をしているうちにできるようになりました。 キスが終わった後のリアクションはどうだろう。最初は恥ずかしくて目があって笑ってしまいました(笑) 今は「愛してるv」ってお互い言ってます。 こんな感じでいいでしょうか?今更日付をみたらずいぶん前の質問なんですね(゜-゜;Aアセアセ 素敵な初キスができていることを願います。 イチゴでした(゜-゜☆キラッ

fumifumiten
質問者

お礼

ありがと―

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kuku-chan
  • ベストアンサー率35% (87/244)
回答No.2

おめでとうございます☆ 私のファーストキスの思い出をまじえて体験談を(笑) あ。ちなみに私は女です。 ど田舎なので学校帰りの畑のあぜ道でのキスだったのですが なぜかお互いの歯がガチッとぶつかり合う音がして、笑ってしまいました。 しかも、息はなぜか止めてた・・・。はっきり言って苦しかったです。 終わったあとは照れて下を向いてしまいましたが、耳に心臓があるような感じで ドキンドキンしながら帰ったのを覚えています。 私も初キスの前は同じような疑問を抱いていたのですが、いざ、その時になると もう何も考えられないものですよ。 というか、失敗したぐらいが思い出に残ります!! 一生懸命シュミレーションして、状況はこう、息はこう、後はこう・・・って 完璧にこなされたほうがびっくりです。というか、そういうキスの方が忘れちゃいそう。 自分の「○○が大好き~!」って気持ちでキスをすれば素敵なファーストキスに なるはずですよ!! あ。でも、ひとつだけ注意とすれば、最初から激しいキスはNG!! 軽くチュッ☆からスタートがいいのでは? そしたら息も苦しくないし(笑) 幸せになってくださいねー(^^)ノ

fumifumiten
質問者

お礼

丁寧な回答センキューです!! よっしゃ今度思い切って挑戦してみるかにゃ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.1

キスは、近年、高校生ぐらいでもかなりするようですが、わたしは、大学生になってからでした。中高生の場合は、あまり、ハードなディープキッスなどはお薦めできません。くちびるや舌や口の粘膜は、感じやすい人だと、かなり気持ちがいいので、欲情してしまうことがあるからです。 1.まず、乾いたくちびるをすぼめてするキスを、夜などに別れるときにするようにします。この軽いキスは、人が見ていなければ、道でしてもかまいません。 2.ふたりっきりになれるようになったら、じっと彼女をみつめ、両手であごのあたりで顔を支えますと、彼女が目を閉じますから、軽く1.のキスを繰り返したあとで、舌でくちびるを舐めるようにします。このとき、彼女が口を開くようであったら、舌でくちびるの裏側を舐めます。そして、ときどき、くちびるで相手のくちびるを噛むようにして刺激を与えます。そして、舌にからめるように持っていき、相手も舌を入れてきたら、その舌を吸うようにします。 3.呼吸は、鼻でしますが、ときどき口でしてもかまいません。キスが終わったあとは、口のまわりがベトベトになっていますから、ティシュで拭くようにします。そして、彼女の口紅がとれていますから、なおす間、「とてもよかった。」「うれしかった」とかいって、彼女をほめるようにします。 4.もう一度、キスをしてしまうと、彼女の方も大胆になってきますから、したいときに、キスを求めるといいです。嫌がったら、やめればいいのです。しかし、人がいない場所や化粧直しの時間がないとかの理由がなければ、キスをさせてくれます。 5.ファーストキスの時から、ディープキスをするのは、どうかと思いますが、相手がすでに経験豊富なときだと、してもかまいません。 がんばってください。なお、あとは、毎回単調にならないように、工夫して行かれるといいです。

fumifumiten
質問者

お礼

 いや~こんな経験豊富(?)な方から御指導いただけるとはありがたや~ありがたや~ あとはうまくいくことを祈るだけかな?? いや、勇気が必要だな・…!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスの仕方について

    この前初めてキスをしました。 お互い高校生です。家デートをしてる際、顔がすごく近くにあり、いい感じの雰囲気になっていたので思わず頼んで、してしまいました(笑) お互いファーストキスだったため、当然やり方なんて分からず、唇や舌を吸いあったという感じです。お互い初めてにしては、激しすぎた感じもしますが...。 そこで、もっと上手なキスの仕方を知りたいと思って質問しました! 書くだけでも恥ずかしいですが、ご教授よろしくお願いします!!

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • ディープキスの意味。

    いつもお世話になっています。 私は21歳です。 付き合って2ヶ月。最近ファーストキスをしました。 彼もファーストキスって知ってます。 次のキスから舌を入れようとする彼なのですが、 どういう気持ちからそうするのでしょう? 普通のキスよりディープキスが好きなんでしょうか? なんだか、ファーストキスで夢見ごこちになっちゃってた私は、次のキスからいきなり現実に引き戻された感じでした・・・。 あと、料理の勉強して、いつか彼に食べさせたいなぁって思ってたんですが、 (そして、彼もいつか料理を食べたいと言っていたんですが・・・) まだ一度も家に上げたことはありません。(汚いからなんですけど。笑) けど、なんか、家に呼んで、ご飯を食べて欲しい気はあるのですが、今はやめた方がいいのかなぁ・・・とも思います。。(私は一人暮らしなんです) でも、ちゃんと気づかってくれて、「不安とか怖いときはちゃんと言ったらなにもしない」とも言ってくれます。 私の考えすぎかもしれませんが、彼女が「手料理食べに来て!」って純粋に誘っていいものかと・・・。 彼は手料理食べたいってちょっと前に言ってたんですけど。もう一度言ってくれた時に、それなら・・・って方がいいんでしょうか?

  • 恋愛・・・いや!キス・・・

    今彼女がいます。 初めての彼女で遠距離恋愛中です。 埼玉と東京で恋愛中です(笑) 向こうは中3で こっちは中2です。 この前会ってキスをせがまれたのですが・・・ 勇気がなくできませんでした・・・(泣 どういうキスの仕方がいいのですか?? ファーストキスなので大切にしたいです・・・

  • キスが・・・

    高1の♂です。 ちょっと相談があるのですが・・・。 付き合って8ヶ月ほど経つ彼女がいるのですがー。 自分恥ずかしがり屋でして、1ヶ月ほど前にファーストキスをしたのですが、それからまだ3度しかキスをしていないのですが それがすべて帰り際なのです。 帰り際にバイバイの前に自分からです。 ちょっと毎回これもなー; と思うのです! 自分としては、遊ぶときなら遊んでいるときに雰囲気でするようなのが憧れるのですが 彼女もボクより恥ずかしがり屋で(笑 普通に話してもずっと目を合わせてられないくらいなので いい雰囲気にならない・・・ 感じなのです。 場所もちゃんとした雰囲気の出るところにいっても、話したらそっぽを向くし・・・  どうやっていい雰囲気を作るのがいいでしょうか・・・!?

  • キスについて!!たくさんの回答お待ちしてます(笑

    質問です!!ディープキスしてると女の子ってどうなりますか? 色んな方の経験とか聞きたいです!! 息が荒くなるとか、フラフラなるとか(笑) 女性の方はもちろん、 男の方も彼女の反応とか答えてくださったら 幸いです。 ちょーーう具体的に書いて欲しいです(笑) おねがいしますm(_ _)m 補足。 キスしてると彼女の体臭がかわる(??)気がするのですが(臭いとかではなく) 感じてるということですか?? こういった経験おありになったりしますか? 知ってる方いらっしゃったら教えてください!!

  • ファースト・キス・・・それから。

    いつもお世話になってます。 私は21、彼は22。学生です。 付き合って2ヶ月。この前、2週間くらい会えなかったんですが。 つい先日、生まれて初めてキスをしました。 なんか、すごく自然に。その時は不安じゃなかったんですが。 その翌日、帰り際、改札のところで1時間くらい抱きしめ、キスされ・・・の繰り返しで。私は腰と足の力が抜けて、立てなくなり、なんとか支えてもらって電車にのれました。 何度も舌を入れられそうになって、胸を触られたり、立てなくなったりで怖くなってしまって。 彼も、やりすぎたって反省してる感じだったんですけど、無性にキスしたくなって止まらなくて・・・みたいな感じでした。 そして、一日置いて、昨日会ったんですけど、雰囲気のいい場所に行ったら、また急に抱き寄せられて。耳とか首とか顔とかすっごいキスされて。キスするたびに舌を入れようとして。なんか、力が抜けて、言葉も出ないんですが。。怖いです。 彼の息がなんか普通じゃなくて。抱きしめる力も強いし。キスの量も半端ではない気がします。「好きだよ」とか「思ってること言って?」って気づかってくれるんですが、言葉が出ないんです。彼が好きなのに、不安、怖いって思ってる自分が不安でもあります。 彼は、私がファーストキスだと知っているんですが、いきなり次から舌をいれようとするとかってあるんでしょうか? 今まで、私のペースに合わせる・・・って言ってたんですけど、やっぱりこれは普通なんでしょうか? 好きなのに怖いとか不安ってありますか? 彼に話したら、そういう時はちゃんと言ったら、何もしないって。。 でも、力が抜けて、言葉が出ないんです。

  • 彼を傷つけずにkissをうまくさせたい

    私はつき合ってる彼氏がいてその彼氏は近所に住んでいます 近所すぎてほぼ毎日のように会うのですが毎日毎日deep kissしています はっきり言って私も彼もkissが大好きです(私はsexよりもkissでいいって感じ) そこで問題なのですが今のkissの現状は淡白にいうとあまり気持ちよく有りません 勿論本当に本当に大好きな彼氏とするkiss なので体中幸せに満たされてそういう意味では 気持ちいいのですが、テクニックと言うか、彼は下をチロチロ動かしてなんか ソフトすぎるというか、なんか軽い感じです ゆっくり強く押し付けて歯茎をなめられたり(元カレが良くしていました) そういうのゆっくりしたのも時にはやりたいのですがどうやってそれを提案するか わかりません やってあげれば気持ちいいのに気付いてくれるかなと思いゆっくりなめ回して 見ようとして見たのですが 彼が下をチロチロさせてくるのでゆっくりしてあげるのも難しいです 笑 勿論気持ちが大事でテクニックは重要ではないのですが、やはり 長くいい関係でいたい彼なのでキスがよかったら更に楽しいかなって 思って相談しました あと、自分が知ってる気持ちいいdeep kissはゆっくりですが 私の価値観を押し付けようとは思っていません 彼のチロチロ下を動かすのにこっちはどう反応すればいいのかも 具体的にお願いします! 本当に回答お願いします

  • 口でのキスが苦手な彼女について

    こんにちは、高校生の男です。 付き合って1ヶ月になる二つ下の彼女がいます。 いつも週2くらいで会っていて、 会うと毎回軽いキスをしています。 彼女からディープキスをしてきたことも何度かありました。 しかし昨日、 なにげなく彼女とキスのことについて話をしていたら、この様な会話になったのです。 彼女「口よりもほっぺがいいかな~」 自分「もしかして口は嫌だったりするかな…?」 彼女「来るものは拒まず。ってかんじだけど、んー…。」 自分「自分からいっていいか迷うから、一応少し控えるな!」 彼女「ありがと!」 …という感じです。 キスが苦手というならそれを尊重してあげるべきですが、以前は結構口でキスをしていたので、それが減ると思うと、正直物足りなさを感じてしまうのは否めません。 前から口ではそんなにしたくはなかったらしいのですが、それを言い出すタイミングがどうやら見当たらなかったようで…。 ちなみに、彼女にとっては自分が二人目の彼氏で、ファーストキスは経験済とのことです。 説明が長くなりましたが、 質問です。 •口では嫌だと言いつつ、気分次第でディープキスをしてくるというのは、キス苦手な人でも普通にありますか? 「気分次第」というのが、イマイチわかりません。 •口臭はそこまでない(袋に息をはいてその匂いを嗅ぐなどしましたが、ほぼ無臭です)のですが、唇と唇だけの軽いキスでも匂いって気になるものですか? •キスが嫌いな人で、ほっぺはいいけど口では嫌だと言う人は、普通にいるものですか? •口でのキスが嫌い。ということに対して考えられる原因とは…? 彼女が本当にキスが苦手なだけなのか、過去にキスで嫌なことがあったのか、それとも僕が気づかない口臭など、自分に原因があるのか、 そういう考えてもわからないようなものがずーっとぐるぐるしていて、とても悩んでいます(*_*) 自分と同じ経験をした方、 自分はキス嫌いだよーって方などの ご意見をいただけたら とても嬉しいです。 最後に、 一緒にいるだけで居心地が良いし、人として尊敬できる部分があるので、キス嫌いだろうが別にいいんです。 ただそれが、自分に原因がある(たとえば口臭など)ことだったら、ちゃんと気づきたいなぁと思っています。 どんな小さなことでも、なにかヒントになると思うので、よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。