• ベストアンサー

キスの仕方

キスって具体的にどうやればいいんでしょうか キス中息はどうすればいい??(笑) キスが終わったらどんなリアクション?? キスのきっかけ作りはどんなかんじ?? 見たいな感じで教えてクダチャイ! 今、やっと長年の片思いが実り大好きな彼女がいます はやくファーストキスを迎えたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おめでとう★ あたしは18歳の学生です。 いつも見てるだけの人なのですが、可愛い質問なので答えてみたくなりました。 あたしの初キスは今の彼が相手です。とてもロマンチックでずっと忘れられない思い出になっています。 あたしは何もかも今の彼が初なので、何も知らないまま彼と付き合い、すべて教えてもらいました(*ハ)キャ キスのきっかけは、ふっと相手が真剣な目で見つめてきて「きたっ」って感じでわかります。キスの時は、鼻で息をしますが、最初は知らなかったので必死で止めていました(笑)初キスは「ちゅっ」って短い可愛いものでしたよ。 次に彼の家に遊びに行ったときに、深いキスをされました。どうしていいかわからなかったので、相手のリードに任せて真似をしているうちにできるようになりました。 キスが終わった後のリアクションはどうだろう。最初は恥ずかしくて目があって笑ってしまいました(笑) 今は「愛してるv」ってお互い言ってます。 こんな感じでいいでしょうか?今更日付をみたらずいぶん前の質問なんですね(゜-゜;Aアセアセ 素敵な初キスができていることを願います。 イチゴでした(゜-゜☆キラッ

fumifumiten
質問者

お礼

ありがと―

その他の回答 (2)

• kuku-chan
回答No.2

おめでとうございます☆ 私のファーストキスの思い出をまじえて体験談を(笑) あ。ちなみに私は女です。 ど田舎なので学校帰りの畑のあぜ道でのキスだったのですが なぜかお互いの歯がガチッとぶつかり合う音がして、笑ってしまいました。 しかも、息はなぜか止めてた・・・。はっきり言って苦しかったです。 終わったあとは照れて下を向いてしまいましたが、耳に心臓があるような感じで ドキンドキンしながら帰ったのを覚えています。 私も初キスの前は同じような疑問を抱いていたのですが、いざ、その時になると もう何も考えられないものですよ。 というか、失敗したぐらいが思い出に残ります!! 一生懸命シュミレーションして、状況はこう、息はこう、後はこう・・・って 完璧にこなされたほうがびっくりです。というか、そういうキスの方が忘れちゃいそう。 自分の「○○が大好き~!」って気持ちでキスをすれば素敵なファーストキスに なるはずですよ!! あ。でも、ひとつだけ注意とすれば、最初から激しいキスはNG!! 軽くチュッ☆からスタートがいいのでは? そしたら息も苦しくないし(笑) 幸せになってくださいねー(^^)ノ

fumifumiten
質問者

お礼

丁寧な回答センキューです!! よっしゃ今度思い切って挑戦してみるかにゃ~

• jun95
回答No.1

キスは、近年、高校生ぐらいでもかなりするようですが、わたしは、大学生になってからでした。中高生の場合は、あまり、ハードなディープキッスなどはお薦めできません。くちびるや舌や口の粘膜は、感じやすい人だと、かなり気持ちがいいので、欲情してしまうことがあるからです。 1.まず、乾いたくちびるをすぼめてするキスを、夜などに別れるときにするようにします。この軽いキスは、人が見ていなければ、道でしてもかまいません。 2.ふたりっきりになれるようになったら、じっと彼女をみつめ、両手であごのあたりで顔を支えますと、彼女が目を閉じますから、軽く1.のキスを繰り返したあとで、舌でくちびるを舐めるようにします。このとき、彼女が口を開くようであったら、舌でくちびるの裏側を舐めます。そして、ときどき、くちびるで相手のくちびるを噛むようにして刺激を与えます。そして、舌にからめるように持っていき、相手も舌を入れてきたら、その舌を吸うようにします。 3.呼吸は、鼻でしますが、ときどき口でしてもかまいません。キスが終わったあとは、口のまわりがベトベトになっていますから、ティシュで拭くようにします。そして、彼女の口紅がとれていますから、なおす間、「とてもよかった。」「うれしかった」とかいって、彼女をほめるようにします。 4.もう一度、キスをしてしまうと、彼女の方も大胆になってきますから、したいときに、キスを求めるといいです。嫌がったら、やめればいいのです。しかし、人がいない場所や化粧直しの時間がないとかの理由がなければ、キスをさせてくれます。 5.ファーストキスの時から、ディープキスをするのは、どうかと思いますが、相手がすでに経験豊富なときだと、してもかまいません。 がんばってください。なお、あとは、毎回単調にならないように、工夫して行かれるといいです。

fumifumiten
質問者

お礼

いや~こんな経験豊富(?)な方から御指導いただけるとはありがたや~ありがたや~ あとはうまくいくことを祈るだけかな?? いや、勇気が必要だな・…!