• 締切済み

キスについて!!たくさんの回答お待ちしてます(笑

質問です!!ディープキスしてると女の子ってどうなりますか? 色んな方の経験とか聞きたいです!! 息が荒くなるとか、フラフラなるとか(笑) 女性の方はもちろん、 男の方も彼女の反応とか答えてくださったら 幸いです。 ちょーーう具体的に書いて欲しいです(笑) おねがいしますm(_ _)m 補足。 キスしてると彼女の体臭がかわる(??)気がするのですが(臭いとかではなく) 感じてるということですか?? こういった経験おありになったりしますか? 知ってる方いらっしゃったら教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

彼女の体臭が変わったと感じるのは多分、彼女の心拍数や体温が上がることに関係があるのではないでしょうか。 それよりデイープキスをしていると「受け身」だった彼女が徐々に積極的になってくるはずです。 それよりもキスにはたくさんのバリエーションがあります。デイープキスだけでなく、会話をしながら軽いキスをしたり、唇を舌でなぞってみたり・・・。 気持ちが前のめりになりすぎると、彼女の気持ちも高ぶりません。ゆっくりとお互いの気持ちを高みに導く手段がキスだと思います。 激しいだけが愛情表現ではないと思います。 じっくりとお互いの大切な時間を温めて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。

  • ディープキス。。。

    ディープキスをしているときって息は止めるものですよね。他にディープキスにコツってあるのですか? どなたか経験者の方お教えください。。。 ならびに ・軽くキス ・ディープキス の重みの違いも教えてくださると嬉しいです

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • 合コンでキスできるひと

    合コンにいったとき、手つないだり、ディープキスまでできる女の子(男性からみてあきらかに軽そうに見え、女性の方も楽しんでいた)の顔はどの程度まででしょうか?もちろん本当に好きでするのではなく、そういう気がおこってしまったという場合で。 男性はブスな女性とでもディープキスしたりできますか? どの程度までの容姿の女性とディープキスできますか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女とのキスについて

    自分は今3つ年上の彼女(22)と付き合って1ヶ月になります。彼女は今まで3人と付き合っていたらしいのですが、自分は高校の時に1人だけでした。しかも自分は付き合っていたのはいいのですがお互い部活に夢中で彼女とは普通のキスしかしたことがありませんでした。お互いあまり会う時間もなかったので付き合っていると言う形だけのものでした。 で、今の彼女なんですが昨日帰り際にキスをしました。30分ぐらいキスしたり抱きしめあったりしていたのですがキスをしてる最中に彼女が舌を入れてきた気がしました。自分は情けないことにディープなどしたことがなかったので驚いてしまいキスを止め彼女に「俺まだディープはしたことないんだ。笑」と言ってしまいました。 彼女も驚いて「本当に!?笑」と言われ自分が「雰囲気壊しちゃったね」と言うと彼女は「雰囲気壊れたー。笑」と言ったのですがその後「んじゃキスより後はしたことないんだ。」と言いちょっと笑いながらまた抱きついてきたのでお互いにまた抱きしめあってキスをしました。 「んじゃディープはまだお預けだね。笑」と彼女に言われたのですが、どうなんでしょう? 経験がないのにあるようなふりをしてると彼女に嘘をついていることになるのが嫌だったのですがやっぱり彼女が舌を入れてきた時点で自分も何も言わず舌を入れた方がよかったでしょうか? それとディープはお預けってことはやはりエッチの時にって言う理解をしていいんでしょうか? こんな悩みなんですが自分的にすごい悩んでいるのでご意見をくださると助かります(T_T)

  • キスについて

    大学生男です。 大好きなとよくキスします。 とても幸せなのですが疑問がちょっとあります。 キスする前は歯磨きしたりときちんと気を使っていますが、気持ちいいキスってどうしたらいいのでしょうか? テレビでは前歯の裏側なら舌でするといいとか聞いたことありますが、あんまりディープキスしすぎると逆にひかれちゃう気がしますので、たまに首とかにもします。 そこで3つほど質問なのですが。 ・女の子が望むキスってどんなのですか? こう唇ではさんだりとかするのはよくするのですが、何かこれされると喜ぶ人多いっていうキスはどんなのですか? ・首にキスされるのについて 彼女はされることに関しては別に嫌がってるわけじゃないですが、女性として首にキスって嫌ですか? あと首ってくすぐったいんですか?気持ちいいんですか?キスすると『ん』って声もれちゃうみたいで。 ・あと変な質問なのですが、長くキスするとちょっと彼女の『ん』という吐息がもれるのは苦しいからでしょうか? 女性の気持ちってわかりづらいです。 どうかよろしくお願いします。 あと女性として男性にキスするときはここだけは最低限気をつけて欲しいこととか教えてください。 男性の方の意見もお待ちしてます。

  • ディープキス…(>_<)

    最近、彼氏が出来ました。 彼とは、食事に行って、遊びに行って、 その後、よく、夜景を見に行きます。 で、最近必ず、ラブラブするんですが・・・ 彼が、かなり、長くて濃厚なディープキスをしてきます。 私も、頑張って、舌を入れたりするんですが。。。 どういう風に返していいのか分からないのです(>_<) 特に、男の人に聞きたいのですが…(女の人も経験談を聞かせてね) 女の子には、どういう風に返してほしいですか? 詳しく、教えてもらえたら嬉しいです。 頑張って、チャレンジします!!!(笑)

  • 酔った女の子のキス

    先日サークルの友達と宅飲みをしました。 夜中に気になる女の子と二人きりになる時間がありました。その子はけっこう酔っている感じで、僕に体を寄せてきてその流れでディープキスしてしまいました。それも何度も。 その後その子とキスのことに関して話はしませんでしたが、翌朝の反応を見る限り覚えているぽかったです。その後は今までどおり普通に仲良く接しています。 そこで質問なのですが、女の子は酔ったら誰でもキスしてしまうのでしょうか?それともある程度僕に好意があったからなのでしょうか? もちろんキスする人は少数派だとは思いますが・・・ ちなみにこの子は少し男慣れしてる感じです

  • 上手なキスの仕方。

    経験は少ない方なんですけど、ディープではなくて普通のキスのときに、相手が嬉しくなるようなキスをしたいんです。(もちろん、やり方じゃなくて心だってことは分かってます☆)あまり軽く触れるだけじゃそっけないし、少し唇でものを食べるときみたいに挟んだ方がいいのかなぁとか色々考えちゃって。。(笑) 皆さんはどんなキスしてますか?なんかリアルな質問ですみません。カテゴリに迷ったのでここにしちゃいました。

  • 相手に口臭があったらキスは減りますか?

    私は口臭があるのではと気にしています。 あまりにも気になって、親しい友人に「悩んでるから本当のことを言って」と聞いたこともあるのですが、「臭くない」と言われました。 それでもやはり気になります。 今の彼氏は、ものすごくキスをしてきます。 セックスをする前にイチャイチャしている時も、飽きるほどしてきます。 ずーっとディープキスです。 朝、出掛けるときにキスする時も、リビングでいってらっしゃいのキスをしたのに、また玄関でもしてきたりします。 キスが大好きみたいです。 いくらキスが好きでも、私に口臭があったら、そこまでキスはしてこないかな、とも思うのですが、一つ気になるのが、彼はディープキスの時、息をあまりしていないんです。 もしかしたら、口臭があるから、息を止めて我慢してキスしているのかな、と心配です。 相手に口臭がある場合、キスはどうなりますか?