• 締切済み

キスについて!!たくさんの回答お待ちしてます(笑

質問です!!ディープキスしてると女の子ってどうなりますか? 色んな方の経験とか聞きたいです!! 息が荒くなるとか、フラフラなるとか(笑) 女性の方はもちろん、 男の方も彼女の反応とか答えてくださったら 幸いです。 ちょーーう具体的に書いて欲しいです(笑) おねがいしますm(_ _)m 補足。 キスしてると彼女の体臭がかわる(??)気がするのですが(臭いとかではなく) 感じてるということですか?? こういった経験おありになったりしますか? 知ってる方いらっしゃったら教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

彼女の体臭が変わったと感じるのは多分、彼女の心拍数や体温が上がることに関係があるのではないでしょうか。 それよりデイープキスをしていると「受け身」だった彼女が徐々に積極的になってくるはずです。 それよりもキスにはたくさんのバリエーションがあります。デイープキスだけでなく、会話をしながら軽いキスをしたり、唇を舌でなぞってみたり・・・。 気持ちが前のめりになりすぎると、彼女の気持ちも高ぶりません。ゆっくりとお互いの気持ちを高みに導く手段がキスだと思います。 激しいだけが愛情表現ではないと思います。 じっくりとお互いの大切な時間を温めて下さい。