• ベストアンサー

ディープキス…(>_<)

最近、彼氏が出来ました。 彼とは、食事に行って、遊びに行って、 その後、よく、夜景を見に行きます。 で、最近必ず、ラブラブするんですが・・・ 彼が、かなり、長くて濃厚なディープキスをしてきます。 私も、頑張って、舌を入れたりするんですが。。。 どういう風に返していいのか分からないのです(>_<) 特に、男の人に聞きたいのですが…(女の人も経験談を聞かせてね) 女の子には、どういう風に返してほしいですか? 詳しく、教えてもらえたら嬉しいです。 頑張って、チャレンジします!!!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3726
noname#3726
回答No.5

kissもsexも基本は同じで、相手も気持ちよくなって欲しいという思いやりを持つのは大切ですが、まずは自分が気持ちよくなきゃ続きません。 つまり無理はいけないということです。 僕はDeep Kissは好きなので、相手の女の子も舌を入れ返してくれると嬉しいですがそれは、相手がほんとにそうしたいと思っていればこそです。 僕が喜ぶから無理に何かしてくれてもあまり嬉しくはありません。 Deep Kissは女性において好き嫌いがかなり分かれるようです。 今まで付き合った女性で、積極的な人もいれば、されるがまま(笑)の人もいましたが、僕の方としては「好きなんだな」「嫌いなのかな」と思うぐらいです。 あまり気にせず楽しめばいいと思います。 そのうち、相手にどうして欲しいの?って聞けるようになると思いますが、そうなると楽しみも倍増します。

hinahina_
質問者

お礼

私も、「好きな人だから、喜んで欲しいし・・・」と思って 質問したのですが・・・ みなさん、「自然が1番!」って感じですね(>_<) まぁ、当たり前ですが。 アドバイスありがとうございました★★★ 今は、あまり無理せずに、自然に接したいと思います。 早く「どうして欲しい」か聞けるようになりたいなぁ。 ありがとうございました(*^-^*)

その他の回答 (4)

  • ku-sa
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.4

女ですが・・。 彼がDキス好きなのか?!Hの時とかされますが、 個人的にいえばただのキスのほうが好きで、はじめはとまどったのですが・・ なすがまま、というかあまり考えすぎずにうけとめちゃうのがいいんじゃないかな。 自然が一番よ。 わざとらしいのはちょっと。って気分にならない? 素直にうけとめて、自分で求めたかたら、攻めちゃえさ。

hinahina_
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます(*^-^*) やっぱ「自然が1番!!」ですよね。 でも、好きな人だし、どんなのが喜ぶのかな?って 思ったので質問してみました。 どうも、ありがとうございましたm(_ _)m

noname#5186
noname#5186
回答No.3

私の場合は、黙って口を開けていてくれれば良いです。かえって舌を入れてきたりすると、あんまり満足をしませんでした。ただ何もせずなすがまま、目をつぶっている姿に愛らしさを感じます。

hinahina_
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m 女の子から、舌を入れてきたら、ちょっと引きます? そんな風に感じる人もいるんですね★ ご意見、ありがとうございました。 あんまり、無理せずに、自然にしたいと思います。

  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.2

>女の子には、どういう風に返してほしいですか? と言うよりも、そのまま女性が受け入れてくれれば、男性としては 満足なのではと思います。 人にもよると思いますが・・・ 少なくとも、受け入れてくれてくれたのであれば 男性にとっては大きな不満はないと思うのですが・・・ >頑張って、チャレンジします! あまり肩肘はらずに、自然体でいかれたら如何ですか? それが、お互いを知ることにもなります。 お幸せに・・・

hinahina_
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます(*^-^*) やっぱ「自然が1番!!」ですかね・・・ 私は、好きな人がどうしたら喜んでくれるかな?って 思って、質問しました。 コレからは、あんまり無理せずに、自然体でいようと 思います★★★ ありがとうございましたm(_ _)m

  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.1

こんばんは26歳男です おめでとうございます キスって僕も迷ったりしてたんですが、もう成すがままです。 僕の場合彼女が結構積極的にするのでそのまま楽しんでます。 彼がしたように返してあげるのもいいんじゃないですか? 例えば歯をなめてくれたら同じようにするとか 僕としてはどんな風にしてほしいというよりも、同じように相手が感じてくれればいいって思ってしてます。 少しは参考になればと思います。お幸せに

hinahina_
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうざいます(*^-^*) みんな無理せずに「自然が1番!」ってアドバイスして くれます。男の人も、女の子が舌を入れてきたら、引く人も いれば、楽しんでくれる人もいる・・・まぁそれぞれですね★ 私は、好きな人に喜んで欲しいと思ったんですが。。。 あんまり、無理しないよーにします(^_^)v ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • ディープキスがよく分からない

    ディープキスがうまくできません(>_<) 彼から舌が入ってくると、固まってしまいます。 それで照れて笑っちゃって恥ずかしくて下向いちゃっていつも終わりです。 大学生の彼とは付き合って3ヶ月、高校生の私にとって初めての彼氏です。 あ、キス以上のことは私の受験が終わってからと約束してます。 全部が初めてだからどうすればいいか分かりません! 舌が入ってきたらどうすればいいですか? どきどきで舌を絡めるなんてそれどころじゃありません(笑) アドバイスをください!

  • ディープキスのやり方を教えてください!

    キスの仕方について 今日初めてディープキスをしたのですが、 まぁ、予想どうりといえばそうですが、 うまくできませんでした笑 歯が当たったり、まぁそれはいいんですが、 舌が思ったより奥に入らなくて;w どうしたらもうちょっと上手くできますかね?? 経験談など、お待ちしております!w

  • ディープキス…

    こんにちわ。1年近く付き合っている彼氏がいる女の子です。キスするときだいたいディープキスなんですが、どうしていいかわからなくなってしまいました(>_<) 付き合い始めの頃は、彼が激しく舌を動かしていたので私もそれに合わせていました。でもいつ頃からか彼のキスが優しくなって…(私的にはこれで十分幸せ*^^*)ですが、こないだ「もっと舌を動かして」ってゆわれてしまい、頑張ろうと思ったんですができませんでした(;;) 私は受身で自分からってあまりできないんです。恥ずかしいし、なんかエロイとか思われたくないからだと思います。 男の人って自分の彼女が積極的なほうがいいんですか? 私はどうしたらいいでしょうか??だんだん慣れていく方法とかがあったら教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • ディープキスが好きな彼氏

    わたしの彼氏はディープキスが大好きで、キスする時はすぐディープです。 これは普通なのでしょうか??別にHの前とかそういう時でもなくの日常生活の場合です。(もちろん人目のつかない場所で) わたしも嫌ではないのですが… 普通の「ちゅっ」みたいなキスをやさしくしてほしい時もあります。 それを彼氏にも言っています。 たまに、てか最近では頻繁に、「すぐ舌はやだ。普通のがいい。ゆっくりにしてよ」とわりとはっきり伝えても少しだけしてくれるだけで、 またすぐに舌をいれてきます…。 本能?というものでしょうか? 彼の言い分だと「舌入れた方が近いトカ一緒な感じがしていい」だそうです。 わたしもわかるし すごく嬉しいですが。 でも正直に言ってしまうと…… 苦しい時とか疲れちゃう時があるんです(>_<) そうなると もうしなくていい…(充分満足?)とか思う自分もいます。 顔を下げたりちょっと拒否するような態度をとったりする時もあります。 「もー何回もやだよ! すぐにそういう風にしないで!しすぎだよっ」 と、冗談まじりですが言うと 「はぁ~傷つくわ~」などと落ち込むような態度になるんですが… これ言われたら彼氏は本当に傷つきますか? カップルさんたちは皆さんディープキスは頻繁にされてるのでしょうか? 少し聞きたくなりました。教えてください。

  • ディープキスに興味があります

    初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。 そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^; 2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので 拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ 彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です) また、舌を入れられるのも嫌だそうです。 1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。 2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか? 読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキス

    ディープキスがいまいちわかりません(;;) 単に舌を入れればいいってわけじゃないですよね?? 具体的にどんな風にするのか教えてください!!

  • いきなりディープキスじゃなくて・・・

    最近彼とカラオケなどの密室でキスするとき、軽く唇を合わせただけでいきなり舌を大胆に入れてきて、動物的な感じになります。そしてキスで盛り上がってくると体のあちこちにキスしたり胸を触ってくるようになります。それはいいんですけど・・・私はいきなりディープキスじゃなくて、もっと軽いキスから始まって「舌入れてもいいのかな?」って感じでそっと舌を入れてきてゆっくりだんだん激しいキスになって欲しいんです。焦らして欲しいっていうか・・・。 別れ際のキスなんかは舌も入れないで軽い感じなんですが、二人きりでキスするときもちょっと焦らして欲しいんです。 これをさりげなく彼に伝えるには、どうすればいいんでしょう?最初からディープキスになりそうになったらしばらく口を閉じてるなどしたら拒絶だと思われてしまいますかね??