• ベストアンサー

ディープキス…(>_<)

最近、彼氏が出来ました。 彼とは、食事に行って、遊びに行って、 その後、よく、夜景を見に行きます。 で、最近必ず、ラブラブするんですが・・・ 彼が、かなり、長くて濃厚なディープキスをしてきます。 私も、頑張って、舌を入れたりするんですが。。。 どういう風に返していいのか分からないのです(>_<) 特に、男の人に聞きたいのですが…(女の人も経験談を聞かせてね) 女の子には、どういう風に返してほしいですか? 詳しく、教えてもらえたら嬉しいです。 頑張って、チャレンジします!!!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3726
noname#3726
回答No.5

kissもsexも基本は同じで、相手も気持ちよくなって欲しいという思いやりを持つのは大切ですが、まずは自分が気持ちよくなきゃ続きません。 つまり無理はいけないということです。 僕はDeep Kissは好きなので、相手の女の子も舌を入れ返してくれると嬉しいですがそれは、相手がほんとにそうしたいと思っていればこそです。 僕が喜ぶから無理に何かしてくれてもあまり嬉しくはありません。 Deep Kissは女性において好き嫌いがかなり分かれるようです。 今まで付き合った女性で、積極的な人もいれば、されるがまま(笑)の人もいましたが、僕の方としては「好きなんだな」「嫌いなのかな」と思うぐらいです。 あまり気にせず楽しめばいいと思います。 そのうち、相手にどうして欲しいの?って聞けるようになると思いますが、そうなると楽しみも倍増します。

hinahina_
質問者

お礼

私も、「好きな人だから、喜んで欲しいし・・・」と思って 質問したのですが・・・ みなさん、「自然が1番!」って感じですね(>_<) まぁ、当たり前ですが。 アドバイスありがとうございました★★★ 今は、あまり無理せずに、自然に接したいと思います。 早く「どうして欲しい」か聞けるようになりたいなぁ。 ありがとうございました(*^-^*)

その他の回答 (4)

• ku-sa
回答No.4

女ですが・・。 彼がDキス好きなのか?!Hの時とかされますが、 個人的にいえばただのキスのほうが好きで、はじめはとまどったのですが・・ なすがまま、というかあまり考えすぎずにうけとめちゃうのがいいんじゃないかな。 自然が一番よ。 わざとらしいのはちょっと。って気分にならない? 素直にうけとめて、自分で求めたかたら、攻めちゃえさ。

hinahina_
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます(*^-^*) やっぱ「自然が1番!!」ですよね。 でも、好きな人だし、どんなのが喜ぶのかな?って 思ったので質問してみました。 どうも、ありがとうございましたm(_ _)m

noname#5186
noname#5186
回答No.3

私の場合は、黙って口を開けていてくれれば良いです。かえって舌を入れてきたりすると、あんまり満足をしませんでした。ただ何もせずなすがまま、目をつぶっている姿に愛らしさを感じます。

hinahina_
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m 女の子から、舌を入れてきたら、ちょっと引きます? そんな風に感じる人もいるんですね★ ご意見、ありがとうございました。 あんまり、無理せずに、自然にしたいと思います。

• kijineko3
回答No.2

>女の子には、どういう風に返してほしいですか? と言うよりも、そのまま女性が受け入れてくれれば、男性としては 満足なのではと思います。 人にもよると思いますが・・・ 少なくとも、受け入れてくれてくれたのであれば 男性にとっては大きな不満はないと思うのですが・・・ >頑張って、チャレンジします! あまり肩肘はらずに、自然体でいかれたら如何ですか? それが、お互いを知ることにもなります。 お幸せに・・・

hinahina_
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます(*^-^*) やっぱ「自然が1番!!」ですかね・・・ 私は、好きな人がどうしたら喜んでくれるかな?って 思って、質問しました。 コレからは、あんまり無理せずに、自然体でいようと 思います★★★ ありがとうございましたm(_ _)m

• 517hama
回答No.1

こんばんは26歳男です おめでとうございます キスって僕も迷ったりしてたんですが、もう成すがままです。 僕の場合彼女が結構積極的にするのでそのまま楽しんでます。 彼がしたように返してあげるのもいいんじゃないですか? 例えば歯をなめてくれたら同じようにするとか 僕としてはどんな風にしてほしいというよりも、同じように相手が感じてくれればいいって思ってしてます。 少しは参考になればと思います。お幸せに

hinahina_
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうざいます(*^-^*) みんな無理せずに「自然が1番!」ってアドバイスして くれます。男の人も、女の子が舌を入れてきたら、引く人も いれば、楽しんでくれる人もいる・・・まぁそれぞれですね★ 私は、好きな人に喜んで欲しいと思ったんですが。。。 あんまり、無理しないよーにします(^_^)v ありがとうございましたm(_ _)m