• 締切済み

ディープKISS

「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

noname#101445

みんなの回答

• ayako31
回答No.6

人それぞれだと思いますよ(^^) 経験上ですが、激しいのが好きな人もいれば、daifuku2koさんみたいに優しいというか、ゆっくりめなのが好きな人もいるし。 逆にディープは嫌いっていう人もいるし(笑) おいくつかはわかりませんが、ま、基本男の子は狼ですからすぐにそうなるのは仕方ないと思うしかないかも。 あとは、daifuku2koさんからもうちょっと、こうしてほしいっていうのを伝えてみてはどうでしょうか? 私もdaifuku2koさんと同じで優しめなほうが好きで、ま、その後激しくするタイプですが(笑) その時付き合ってた彼がとっても激しくて、その時は自分からもうちょっとこうしてって、自分から甘~くキスしたことがあります。 ま、参考までに。

質問者

お礼

仕方ないですかね…☆ありがとうございます。参考になりました^^

• kalros1
回答No.5

個人的に私(男)は、彼女のほうから舌を入れられたほうが感じるタイプでしたね。舌というのは感情を伝えるのに一番敏感で、伝わりやすいから私は舌を入れられるのが好きです。 反対に頭をなでなでされるのは、男性も優しく撫でられることに安堵感を覚えるのは女性と同じだと思います。 念頭に、舌を入れられるのが嫌だというのは、相手のことがそれほそ好きではないのか、それとも舌が短くて息がしずらいかのどちらかだと思われます。 女性は、相手の舌の動きに合わせるのが上手な人が、キス仕方を知っている人だと感じましたし。相手とキスする時間が長ければ長いほど、相手との時間を贅沢に過ごしたということであり、より親密な関係なんだと思います。 舌を合わせるのは、セックスの快楽とは別に相手と戯れること。セックスする前にキスしたいと思うのは私は恋人との関係だけでした。風俗嬢のような人とでは、どんなに綺麗な人でもキスしたいとは思わない。

質問者

お礼

嫌いではないですけど、いきなり入れてくるので戸惑います(^^;ありがとうございます!!

noname#101500
noname#101500
回答No.4

飽くまで個人的な意見だと思ってください。 当方はディープも軽いのも、イチャイチャする事ももちろん好きです。 が、 それを結構な時間するとなると、正直苦しいです。 蛇の生殺しのような・・・。 個人的に彼氏さんの気持ちが良く分かります。 他の回答者さんが仰られていますが、 まさしく、当方は映画のようなあの濃厚なのが好きです(笑)。

質問者

お礼

苦しくなりますか?濃厚が好きな方は多いですね☆ありがとうございます^^

noname#108157
noname#108157
回答No.3

ユーミンのアルバムだったかな? 「ディライト・スライト・ライト・キッス」って言うのがあるのですが 意味的には「触れるくらいの軽いキッスをして」って意味なんですが 別に私はユーミン信者ではありません。 どちらかと言えば中島みゆき派です。 相手は外国映画の見過ぎなんじゃないですか? 結構ディープなシーンが満載ですから。(笑) ディプキッスは経験もありますし盛り上げ方も知っていると思っています。 やっぱり、Hに持っていく時には必須だと思いますが如何ですか? と言うのは、女性の「臨戦態勢」と言うのは中々持ち込めないんです。 性的抑圧が女性の方が遥かに強いからです。 だから肌を感じ、唇を感じ、全てを感じ、ディープで濃い キッスをする事がそこで許されるもんです。 ちなみに私的には軽いキスなら・・・引っ叩かれた事もあります。 ご参考までに!

質問者

お礼

見すぎなんですかね(笑)ありがとうございます(^^)

noname#114837
noname#114837
回答No.2

こんばんは。 未だ十代の男性回答者です。 僕も基本的に、抱きしめたり抱き締められたり抱きしめあったり、 そういう風にイチャイチャしているのが好きです。 でも、キスをするとスイッチが入ってしまうと云いますか… 唇だけのキスでも、何回もしていると、こう…ムラムラしてきちゃう訳ですよ(笑笑 僕の友人に訊いた中にはそういう人が何人かいました。 其れでも僕の場合は舌を入れるー、というのは普段はあんまりないです。 夜、二人っきりでどこかに居る、とかなら別ですけどね(笑 でも、どちらの方が好きかと訊かれたら 「普通より少し激しいキス」の方が好きです。 理由は気持ち良いからです。 性的に、ではなくて、何となく頭の中がポワ~ッとしてくるんですよね。 御酒に酔った事はないですけど、 多分御酒に酔った状態に近いんじゃないかな、と思います。 男性の方が女性より、何かが外れるのが外れやすいのかも知れませんねww

質問者

お礼

回答者さまも激しめですか!!外れてしまうのですね(^^)なんとなくわかりました☆ありがとうございます♪

• globef
回答No.1

>男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか? >普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?  それは、人によって好みが違いますので・・ ちなみに私は、両方大好物です。

質問者

お礼

両方ですね(^^)ありがとうございます☆