• 締切済み

ディープKISS

「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

noname#101445
noname#101445

みんなの回答

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.6

人それぞれだと思いますよ(^^) 経験上ですが、激しいのが好きな人もいれば、daifuku2koさんみたいに優しいというか、ゆっくりめなのが好きな人もいるし。 逆にディープは嫌いっていう人もいるし(笑) おいくつかはわかりませんが、ま、基本男の子は狼ですからすぐにそうなるのは仕方ないと思うしかないかも。 あとは、daifuku2koさんからもうちょっと、こうしてほしいっていうのを伝えてみてはどうでしょうか? 私もdaifuku2koさんと同じで優しめなほうが好きで、ま、その後激しくするタイプですが(笑) その時付き合ってた彼がとっても激しくて、その時は自分からもうちょっとこうしてって、自分から甘~くキスしたことがあります。 ま、参考までに。

noname#101445
質問者

お礼

仕方ないですかね…☆ありがとうございます。参考になりました^^

  • kalros1
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.5

個人的に私(男)は、彼女のほうから舌を入れられたほうが感じるタイプでしたね。舌というのは感情を伝えるのに一番敏感で、伝わりやすいから私は舌を入れられるのが好きです。 反対に頭をなでなでされるのは、男性も優しく撫でられることに安堵感を覚えるのは女性と同じだと思います。 念頭に、舌を入れられるのが嫌だというのは、相手のことがそれほそ好きではないのか、それとも舌が短くて息がしずらいかのどちらかだと思われます。 女性は、相手の舌の動きに合わせるのが上手な人が、キス仕方を知っている人だと感じましたし。相手とキスする時間が長ければ長いほど、相手との時間を贅沢に過ごしたということであり、より親密な関係なんだと思います。 舌を合わせるのは、セックスの快楽とは別に相手と戯れること。セックスする前にキスしたいと思うのは私は恋人との関係だけでした。風俗嬢のような人とでは、どんなに綺麗な人でもキスしたいとは思わない。

noname#101445
質問者

お礼

嫌いではないですけど、いきなり入れてくるので戸惑います(^^;ありがとうございます!!

noname#101500
noname#101500
回答No.4

飽くまで個人的な意見だと思ってください。 当方はディープも軽いのも、イチャイチャする事ももちろん好きです。 が、 それを結構な時間するとなると、正直苦しいです。 蛇の生殺しのような・・・。 個人的に彼氏さんの気持ちが良く分かります。 他の回答者さんが仰られていますが、 まさしく、当方は映画のようなあの濃厚なのが好きです(笑)。

noname#101445
質問者

お礼

苦しくなりますか?濃厚が好きな方は多いですね☆ありがとうございます^^

noname#108157
noname#108157
回答No.3

ユーミンのアルバムだったかな? 「ディライト・スライト・ライト・キッス」って言うのがあるのですが 意味的には「触れるくらいの軽いキッスをして」って意味なんですが 別に私はユーミン信者ではありません。 どちらかと言えば中島みゆき派です。 相手は外国映画の見過ぎなんじゃないですか? 結構ディープなシーンが満載ですから。(笑) ディプキッスは経験もありますし盛り上げ方も知っていると思っています。 やっぱり、Hに持っていく時には必須だと思いますが如何ですか? と言うのは、女性の「臨戦態勢」と言うのは中々持ち込めないんです。 性的抑圧が女性の方が遥かに強いからです。 だから肌を感じ、唇を感じ、全てを感じ、ディープで濃い キッスをする事がそこで許されるもんです。 ちなみに私的には軽いキスなら・・・引っ叩かれた事もあります。 ご参考までに!

noname#101445
質問者

お礼

見すぎなんですかね(笑)ありがとうございます(^^)

noname#114837
noname#114837
回答No.2

こんばんは。 未だ十代の男性回答者です。 僕も基本的に、抱きしめたり抱き締められたり抱きしめあったり、 そういう風にイチャイチャしているのが好きです。 でも、キスをするとスイッチが入ってしまうと云いますか… 唇だけのキスでも、何回もしていると、こう…ムラムラしてきちゃう訳ですよ(笑笑 僕の友人に訊いた中にはそういう人が何人かいました。 其れでも僕の場合は舌を入れるー、というのは普段はあんまりないです。 夜、二人っきりでどこかに居る、とかなら別ですけどね(笑 でも、どちらの方が好きかと訊かれたら 「普通より少し激しいキス」の方が好きです。 理由は気持ち良いからです。 性的に、ではなくて、何となく頭の中がポワ~ッとしてくるんですよね。 御酒に酔った事はないですけど、 多分御酒に酔った状態に近いんじゃないかな、と思います。 男性の方が女性より、何かが外れるのが外れやすいのかも知れませんねww

noname#101445
質問者

お礼

回答者さまも激しめですか!!外れてしまうのですね(^^)なんとなくわかりました☆ありがとうございます♪

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか? >普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?  それは、人によって好みが違いますので・・ ちなみに私は、両方大好物です。

noname#101445
質問者

お礼

両方ですね(^^)ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • ディープキス(´・ω・`)

    ディープキスがうまくできません。 彼から舌が入ってくると、固まってしまいます。 それで照れて笑っちゃって恥ずかしくて下向いちゃっていつも終わりで す。 大学生のは高校生の私にとって初めての彼氏です。 あ、キス以上のことは私の受験が終わってからと約束してます。 全部が初めてだからどうすればいいか分かりません! 舌が入ってきたらどうすればいいですか? どきどきで頭がいっぱいで、自分から舌を絡めるなんてそれどころじゃないんです。 なにかアドバイスをください(´・ω・`)

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキス…

    こんにちわ。1年近く付き合っている彼氏がいる女の子です。キスするときだいたいディープキスなんですが、どうしていいかわからなくなってしまいました(>_<) 付き合い始めの頃は、彼が激しく舌を動かしていたので私もそれに合わせていました。でもいつ頃からか彼のキスが優しくなって…(私的にはこれで十分幸せ*^^*)ですが、こないだ「もっと舌を動かして」ってゆわれてしまい、頑張ろうと思ったんですができませんでした(;;) 私は受身で自分からってあまりできないんです。恥ずかしいし、なんかエロイとか思われたくないからだと思います。 男の人って自分の彼女が積極的なほうがいいんですか? 私はどうしたらいいでしょうか??だんだん慣れていく方法とかがあったら教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • ディープキスがよく分からない

    ディープキスがうまくできません(>_<) 彼から舌が入ってくると、固まってしまいます。 それで照れて笑っちゃって恥ずかしくて下向いちゃっていつも終わりです。 大学生の彼とは付き合って3ヶ月、高校生の私にとって初めての彼氏です。 あ、キス以上のことは私の受験が終わってからと約束してます。 全部が初めてだからどうすればいいか分かりません! 舌が入ってきたらどうすればいいですか? どきどきで舌を絡めるなんてそれどころじゃありません(笑) アドバイスをください!

  • ディープキスをしても勃たないって・・・

    彼氏のことなんですけど、車の中など二人きりの状況でディープキスをしても勃ってない気がするんです。まだエッチはしたことないから分からないし、エッチまではできない状況でそういう雰囲気になっちゃっても困るので今のところ困ってるわけではないんですけど、ふつう好きな彼女とディープめなキスをしたら性的に興奮してくれないのかな?と思ってしまいます(^^; たまに勃っているときもあるようなのですが、大抵静か(笑)です。ちなみにまだ20代前半なんですけど、こういう人も普通ですか?彼は経験も人並みにある人なので、緊張しすぎてとかではないと思います。あまり考えたくない可能性なんですけど、やっぱり彼女の外見が好みでなかったりすると興奮しにくかったりしますかね??(私のことを好きでいてくれてるのは確かだと思うんですけど、外見が好きかは分からないです)。

  • 彼女からディープキスされました

    こんにちは。いつもお世話になっております。 20歳同士の彼氏彼女です。 自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。 まもなく2ヶ月になります。 以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。 この前の日曜日のデートの別れ際のことです。 いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。 ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。 やっぱり最初はぎこちなかったです。 ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。 しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。 こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。 彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか? そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか? 自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

  • ディープキスが好きな彼氏

    わたしの彼氏はディープキスが大好きで、キスする時はすぐディープです。 これは普通なのでしょうか??別にHの前とかそういう時でもなくの日常生活の場合です。(もちろん人目のつかない場所で) わたしも嫌ではないのですが… 普通の「ちゅっ」みたいなキスをやさしくしてほしい時もあります。 それを彼氏にも言っています。 たまに、てか最近では頻繁に、「すぐ舌はやだ。普通のがいい。ゆっくりにしてよ」とわりとはっきり伝えても少しだけしてくれるだけで、 またすぐに舌をいれてきます…。 本能?というものでしょうか? 彼の言い分だと「舌入れた方が近いトカ一緒な感じがしていい」だそうです。 わたしもわかるし すごく嬉しいですが。 でも正直に言ってしまうと…… 苦しい時とか疲れちゃう時があるんです(>_<) そうなると もうしなくていい…(充分満足?)とか思う自分もいます。 顔を下げたりちょっと拒否するような態度をとったりする時もあります。 「もー何回もやだよ! すぐにそういう風にしないで!しすぎだよっ」 と、冗談まじりですが言うと 「はぁ~傷つくわ~」などと落ち込むような態度になるんですが… これ言われたら彼氏は本当に傷つきますか? カップルさんたちは皆さんディープキスは頻繁にされてるのでしょうか? 少し聞きたくなりました。教えてください。

  • ディープキス

    20代独身の女です。 会社の人たちと飲んでいて、とってもえっちな気持ちになってしまい、独身の男性とめちゃくちゃディープキスしてしまいました。 付き合ってる彼氏がいて、浮気はえっちからと言っているのでえっちはなんとか我慢して帰宅しました。 でも、今もすごくえっちな気持ちです。 男の人側は、一回抜いたらもう忘れてしまうんですかね?わがままだけど、同じくらいえっちな気持ちでいてほしいです

  • ディープキスに興味があります

    初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。 そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^; 2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので 拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ 彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です) また、舌を入れられるのも嫌だそうです。 1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。 2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか? 読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。