• ベストアンサー

キスのコツ

この前ファーストキスをしたのですが、 暗くてよく見えなかったのもあったのですが、 上手く相手の口に命中できなかったような気がします。 (1)キスすると、相手の唇に触れたってわかりますか? (2)キスするときの手は、どこにやったらいいですか? (3)キスのコツ を教えてください! よろしくオネガイシマス。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.3

こんにちは。 ファーストキスおめでとうございます(^ワ^) 1)私は初めてキスをしてもらったときには本当に唇を重ねたのかわかりませんでしたw あまりにそっと短くされると、ちょっとわかりにくいと思います。 2)する方だったら相手の肩や腰辺りを抱き寄せる感じで。 される方だったら相手の肩や胸元、自分が手を置きやすい場所でいいと思います。 3)あまり口を強く押し付けたり、無闇に舌を差し込まない。 ゆっくり優しく、相手が嫌がらないことに気をつけるのがコツだと思います。 頑張ってください(^∀^)

その他の回答 (4)

  • nokto
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.5

習うより慣れろです。 こんな所で質問をしてる暇があったら、どんどんキスしましょう。

  • ijuko
  • ベストアンサー率29% (31/104)
回答No.4

はじめまして (1)わかりますよ。 (2)手の位置は体勢によるので、なんとも言えませんが、相手の上半身が後ろに倒れないように支えるつもりで腕を回せばOKです。 (3)コツと言うか、キスはいろいろな種類があります。チュッと軽くするもの、唇をあまがみするもの、舌を入れるもの(これも軽いものと攻めるものとある。)いろいろあるので、その時の雰囲気や相手の様子によって使い分けるといいですよ。あと、唇にちゃんと当てたいときは顔を間近に近づけて位置調整してからキスしてもOKです。キスは2人でするもの。2人の気持ちと息を合わせるように気遣いながらするとよいです。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

1)分かる 2)相手の腰に手を当てる 3)まずはフレンチから入り、徐々にディープに移る。最大のコツは、歯を磨いて、ブレスケアなどで口臭を完璧にすること!

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

明るいところでしたらいいんじゃね? (1)キスすると、相手の唇に触れたってわかりますか? →恐竜並の感覚でも持たない限り。 (2)キスするときの手は、どこにやったらいいですか? →肩だろうな・・・。別に問題ないなら胸揉んだら? (3)キスのコツ →すること自体にコツなんかいらないだろう?  キスするまでのコツとか具体的に聞くべきだな。  だからといってアドバイスなんてない。  マニュアル自体ないから

関連するQ&A

  • キスの後

    キスの後 僕の彼女はキスが大好き?です よく「キスしてぇ」と甘えてきたりして、とりあえずよくキスをします する時は本当にずーっとキスしてます それでキスの後って 口周りが濡れたりするのって普通ですか? 軽く「チュッ」っとする程度では何も濡れませんし、唇を接触してるようなだけであっても濡れません ただ、唇を絡ませる?など、激しいキス、ディープキスをすると口周りが濡れます ツバなのかヨダレなのかはよくわかりませんけど・・・ これってキスの仕方が下手糞なだけなんでしょうかね? 相手も、私も濡れる時は口周りが結構濡れます もし、キスの仕方が下手で口周りが汚れない(濡れない)コツがありましたら教えてください。

  • キスの時

    キスの時 私はこの間、初めて好きな人にキスをされました。 でもなにしろファーストキスだったので口を閉じてることしかできませんでした。 相手は優しくバードキスっぽいキスをしてくれたんですが、そういうときって私も同じようにして応じたほうがいいんでしょうか? キスは技術じゃなくて気持ちというのは分かっているんですが、さすがに口を閉じているだけっていうのは相手もいやかなと思うんです。 教えてください!!

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • キスとその後。

    キスとその後。 くだらない質問かもしれませんが… 私(二十歳・女)は最近彼氏ができました。 今までお付き合いなんてしたことなかったので,もちろん手をつないだりキスをしたりもしたことがありませんでした。 しかし最近,デートの後は必ずキスして分かれるくらいまでにはなれたのですが,ちょっとした疑問があります。 まず,普通のキスって何ですか?? 私は今まで,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキス,ちょっと深いキス=唇を吸うキス,もっと深いキス=ディープキスと思っていたのですが,彼的には普通のキス=唇を吸うキス,みたいです。(直接聞いた訳じゃないですが,ファーストキスも,毎回のキスもこれなので,多分そうだと思います…) このキスが嫌な訳じゃなく,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキスだと思っていたので,何となくショックというか… また,いつもキスした後に抱き締めてくれるんですが,いつも私はひたすら肩に頭を押しつけて棒立ちです… 何かするべきですか!?>< よろしくお願いします!

  • 彼女とのキスについて教えてください

    彼女とのキスについて教えてください 回覧ありがとうございます 私は18歳(大学1年)で16歳(高校1年)と3週間前から付き合っています 因みに今の彼女が初めての交際相手です。 週3,4のペースでよく自宅で遊んでいます 昨日も遊んだんですけど、その時に「全然キスをしてくれない、もっとして欲しい」と言われました。 自分でもキスを全然してないなと思っていました。 彼女は優しくてとても良い子です。 私の方が年上ですし、しっかりとリードをして彼女を引っ張らないといけないのはわかっていますが 恋愛経験が浅いこともあり、どのようなタイミングでキスをしていけばいいかよくわかりません 皆さんは彼女、彼氏とキスをする時は大体どんな時なんでしょうか? またそう言われて昨日は結構積極的にキスをしていったんですけど ディープやら少し激しいキスになると唇が少しベトつきませんか?(ベトつくというか唾液が付く?) 私は彼女の口を汚さないようにと唾液を出さぬよう意識しながらキスをしていましたが 実際彼女の唇が汚れてるかどうかはわかりません 口周りがベトつくなどそこまではいかないんですけど気になりました・・・ 宜しくお願いします

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • 上手なキスについて教えてください

    私の唇は薄くて小さいです。彼氏の唇も薄くて小さいです。 元彼はポテっとしたたらこ唇でした。柔らかく且弾力があって、優しいキスも激しいキスもすっごく気持ちがよく、むしろキスだけでいやらしい気持ちになりました。私達キスあってるんじゃないのーと思っていました。 が、今彼とはそんなふうにならないのです。メンタル面では何の問題もないのです。ただ、優しくキスしても「触れてるだけ」で柔らかいor優しいという感覚にはならなりません。しぼみかけの風船を軽く合わせた感じ。舌をからめたり吸ったりしてもイマイチ情熱的じゃないというか、全くいやらしい気分になりません。しぼみかけの風船のしわをのばして元に戻る感じ。 私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。 ○やさしいキス ○情熱的(というかいやらしくなる)キス 両方お願いします。

  • キスの仕方で困っています

    彼女が今度会ったときにキスしてほしいって言ってきて、することになったんですけど、ファーストキスなので、どういう風にやったらいいかとか全然分かりません・・・ コツとかあれば何でもいいので教えてください。いやな質問でごめんなさい。

  • キスについて

    いつも相手からで自分からキスをした事がありません。 キスに上手い、下手などないという事や、それぞれにキスの仕方があるというのは分かっているのですが、キスがいまいち分かりません。 キスする際の「チュッ」というかわいらしい音や「クチュ」といういやらしい音はどう出せばいいのでしょうか? 舌を吸うとはどのようにするのでしょうか? また、唇を包みこまれるようにキスされた時に口の周りが濡れるのが嫌というか気になってしまいます…(>_<) くだらない事かもしれませんが、お時間ある際に回答お願い致します。