• ベストアンサー

キスのコツ

この前ファーストキスをしたのですが、 暗くてよく見えなかったのもあったのですが、 上手く相手の口に命中できなかったような気がします。 (1)キスすると、相手の唇に触れたってわかりますか? (2)キスするときの手は、どこにやったらいいですか? (3)キスのコツ を教えてください! よろしくオネガイシマス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyuu38
回答No.3

こんにちは。 ファーストキスおめでとうございます(^ワ^) 1)私は初めてキスをしてもらったときには本当に唇を重ねたのかわかりませんでしたw あまりにそっと短くされると、ちょっとわかりにくいと思います。 2)する方だったら相手の肩や腰辺りを抱き寄せる感じで。 される方だったら相手の肩や胸元、自分が手を置きやすい場所でいいと思います。 3)あまり口を強く押し付けたり、無闇に舌を差し込まない。 ゆっくり優しく、相手が嫌がらないことに気をつけるのがコツだと思います。 頑張ってください(^∀^)

その他の回答 (4)

• nokto
回答No.5

習うより慣れろです。 こんな所で質問をしてる暇があったら、どんどんキスしましょう。

• ijuko
回答No.4

はじめまして (1)わかりますよ。 (2)手の位置は体勢によるので、なんとも言えませんが、相手の上半身が後ろに倒れないように支えるつもりで腕を回せばOKです。 (3)コツと言うか、キスはいろいろな種類があります。チュッと軽くするもの、唇をあまがみするもの、舌を入れるもの(これも軽いものと攻めるものとある。)いろいろあるので、その時の雰囲気や相手の様子によって使い分けるといいですよ。あと、唇にちゃんと当てたいときは顔を間近に近づけて位置調整してからキスしてもOKです。キスは2人でするもの。2人の気持ちと息を合わせるように気遣いながらするとよいです。

• morchin
回答No.2

1)分かる 2)相手の腰に手を当てる 3)まずはフレンチから入り、徐々にディープに移る。最大のコツは、歯を磨いて、ブレスケアなどで口臭を完璧にすること!

• amuro-rei
回答No.1

明るいところでしたらいいんじゃね? (1)キスすると、相手の唇に触れたってわかりますか? →恐竜並の感覚でも持たない限り。 (2)キスするときの手は、どこにやったらいいですか? →肩だろうな・・・。別に問題ないなら胸揉んだら? (3)キスのコツ →すること自体にコツなんかいらないだろう?  キスするまでのコツとか具体的に聞くべきだな。  だからといってアドバイスなんてない。  マニュアル自体ないから