• 締切済み

キスの場面について

俺は高一です。 彼女がいるのですが相手はファーストキスがまだです。 (俺はもうしました) やっぱり、ファーストキスって学校それとも外がいいんでしょうか。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

場所は何処でも良いと思うよ。 彼女が貴方を安心して受け止められる環境であればね。 周りの目が気になったり、付き合ってること自体をあまり公にしていなければ学校では親密な形の行動はブレーキが掛かる。 であれば、お互いに周りを気にせず二人の時間を感じられる中で、彼女の気持ちをほぐしながらリードしてあげる事だよね☆

Miruna0510
質問者

お礼

とても参考になる意見ありがとうございます。 ちゃんと、そういうことを考えて行動しようと思います。