• 締切済み

キスの場面について

俺は高一です。 彼女がいるのですが相手はファーストキスがまだです。 (俺はもうしました) やっぱり、ファーストキスって学校それとも外がいいんでしょうか。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20051/39737)
回答No.1

場所は何処でも良いと思うよ。 彼女が貴方を安心して受け止められる環境であればね。 周りの目が気になったり、付き合ってること自体をあまり公にしていなければ学校では親密な形の行動はブレーキが掛かる。 であれば、お互いに周りを気にせず二人の時間を感じられる中で、彼女の気持ちをほぐしながらリードしてあげる事だよね☆

Miruna0510
質問者

お礼

とても参考になる意見ありがとうございます。 ちゃんと、そういうことを考えて行動しようと思います。

関連するQ&A

  • キスについて

    高1です 人生で初めて付き合った彼とファーストキスをしました でも全然ドキドキしなかったんです みなさんはファーストキスした時はドキドキしましたか? たぶん普通はドキドキしますよね…

  • キスって・・・

    高1の女子です 私には付き合い始めて2ヶ月になる彼氏がいるんですがちょっと前に初めてキスをしたんです。 私にとってはそれがファーストキスで、そのとき拒絶を示す反応をしてしまったんです。 別に嫌ではなかったんですが突然のことにびっくりしてしまって・・・。 どういう反応をしたらいいかわからないし、その後どうすればいいのかわかりません。 相手が誤解して傷つくのも嫌です。 そういうことをされた時って一体どうすればいいんでしょうか? それから、よくキスをする前は見つめあうって聞くんですが 「見つめあう」っていう行為ができません。 私は人と目を合わせることが大の苦手なんです・・・; 大勢で話したりとかはまだ大丈夫なんですが、1対1は厳しいです。 これは彼氏だけじゃなくて友達でもだめなんです。 アイコンタクトができないってなかなか厳しいですよね?

  • キスしてるときって…

    高1女子です!一つ上の彼氏がいます  この前 目つぶってって言われてキスされました でも私はファーストキスですごくテンパってすぐに放してしまいました。彼は今まで結構彼女もいてたぶん初めてではないようなんですが自分はどうしたらいいかわかりません。明らかに彼はディープしたかったみたいなんですど‥        キスがいやなわけではないんですが恥ずかしいやらどうすればいいやらで((汗 キスしているときどうしたらいいんでしょうか あ 私からする勇気はなく‥でも。自分から上手にキスする方法教えてください!!

  • キスがしたい!

    女性の方にぜひ答えていただきたい! ぼくには付き合いだして2ヶ月の彼女がいます。ぼくも彼女も大学生です。二人とも実家通いのため、デートには行ってもなかなか二人きりという時間を作れません。二人とも定期が梅田を通っているので学校帰りに梅田でぶらぶらが多い感じです。でもそろそろキスがしたいなと思うんですが、彼女にとってぼくは人生最初の彼氏でファーストキスなんです。 そこでお聞きしたいのですが、理想のファーストキスどんな場所やシチュエーションですか? できれば梅田近辺で回答してもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • キスが・・・

    高1の♂です。 ちょっと相談があるのですが・・・。 付き合って8ヶ月ほど経つ彼女がいるのですがー。 自分恥ずかしがり屋でして、1ヶ月ほど前にファーストキスをしたのですが、それからまだ3度しかキスをしていないのですが それがすべて帰り際なのです。 帰り際にバイバイの前に自分からです。 ちょっと毎回これもなー; と思うのです! 自分としては、遊ぶときなら遊んでいるときに雰囲気でするようなのが憧れるのですが 彼女もボクより恥ずかしがり屋で(笑 普通に話してもずっと目を合わせてられないくらいなので いい雰囲気にならない・・・ 感じなのです。 場所もちゃんとした雰囲気の出るところにいっても、話したらそっぽを向くし・・・  どうやっていい雰囲気を作るのがいいでしょうか・・・!?

  • 上手なキス【彼女が出来ること】

    先日、付き合って4ヶ月になる彼氏と初めてキスをしました。 私も彼も高校は違いますが、同じ高1で、今回のキスがお互いにファーストキスでした。 あまりに突然だったので、ビックリして 彼が舌を少し入れてきても、あまり反応できませんでした。 (少し彼の下唇を舐めたりはしましたが…) 彼は私のために色々してくれて、 (彼曰く私は耳が弱いらしいので)耳を舐めてくれたりします。 精神面でも、彼は気を使ってくれてとても優しいです。 だからこそ、彼女として、キスくらいは上手になって 私ばかりでなく彼も幸せな気持ちにしてあげたいなと思います。 ただ、やはりディープキスをしようとすると歯が当たってしまったり どうすればいいのか分からなくなってしまいます。 もっとお互いに気持ちよくキスするには、どうしたら良いのでしょうか? 舌はどうしたらいいのか、など、なにかテクニックってありますか? もし上達できる方法があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • キスのコツ

    この前ファーストキスをしたのですが、 暗くてよく見えなかったのもあったのですが、 上手く相手の口に命中できなかったような気がします。 (1)キスすると、相手の唇に触れたってわかりますか? (2)キスするときの手は、どこにやったらいいですか? (3)キスのコツ を教えてください! よろしくオネガイシマス。

  • first kiss♪の思い出

    ファーストキス、どんな思い出ありますか? 僕のファーストキスは、もう10年以上前、高校生の頃ですけど、駅の裏手(周りは田んぼ…)で、誰かにみられてやしないか、気が気じゃなかったです。 相手のコは、小学校の時の同級生でした。 え、えっと…、彼女が当時のカレシとうまくいかなくて、恋愛相談されたドサクサ紛れです… m(__)mスンマセン 地方の劇団で頑張ってるよって聞いたのがもう4年前。今どうしてるんかなぁ? ま、こんな感じです。 みなさんの懐古♪、憧憬☆、計画(^_^)v、はたまた後悔(>_<)、きかせてください。 ちょっと心和む質問になればいいなと思ってます。 よろしく。

  • キスの時

    キスの時 私はこの間、初めて好きな人にキスをされました。 でもなにしろファーストキスだったので口を閉じてることしかできませんでした。 相手は優しくバードキスっぽいキスをしてくれたんですが、そういうときって私も同じようにして応じたほうがいいんでしょうか? キスは技術じゃなくて気持ちというのは分かっているんですが、さすがに口を閉じているだけっていうのは相手もいやかなと思うんです。 教えてください!!

  • 初キスについて

    付き合って長いとして初めてのキスがディープってどう思いますか?ちなみにファーストキスでもあります。ファーストキスというのも彼は知ってます。私は正直引いたというか冷めました。正直に伝えるべきでしょうか。