Miruna0510のプロフィール

@Miruna0510 Miruna0510
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/26
  • 進展あるかな??

    私は沖縄が好きで毎年2回行ってます。 その旅先で行ったお店の店員さんと前回仲良くなり今回も彼の仕事後に飲みに行きました!! 26歳で同じ年です。 飲み行って帰る時少しホテルの前で話す感じでした。 前回の時はすんなり帰る感じでしたが、今回はそんな事もなく。 もしかして別れを惜しんでくれてるのかなぁ~と思ったんですが、どう思いますかね?? 私は彼をステキな人だな~と思うけど恋愛に進展はないですかね??

  • これは脈ありですか?

    好きな人に告白しました。 結果は‘(私と)付き合うとかそういう風に思ったことない’と玉砕でした。 私は失恋モードだったんですが、その後、なんと彼の方から電話がかかってきて、楽しく話すことができました。 これからも時々電話してもいいとのこと。 彼女はいません、彼は真面目なタイプです。 男性の方にお聞きしますが、これは脈ありと判断していいですか? 私が逆の立場なら、好きになれそうもない相手からの告白を断っておいて、 わざわざ自分から電話しません。相手に誤解されるの嫌なんで。 男性はどうなんでしょうか?