RODY25のプロフィール

@RODY25 RODY25
ありがとう数35
質問数46
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
12%

  • 登録日2007/02/05
  • 貧乳すぎる彼女

    私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。 そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。 掴める程にすら乳が無いのです・・・・ Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・ 気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。 乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。 正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。 こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

    • ベストアンサー
    • noname#84815
    • 恋愛相談
    • 回答数25
  • 一目惚れをしました。 アドバイスをもらえませんか。

    一目惚れをしました。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 当方20代男性です。 先日自動車教習所の受付の女性に一目惚れをしました。 相手は、私より少し年上の明るそうな女性です。 彼女とは手続きの際に少し話した程度なので、少し雑談などをしてみたいのですが、受付と事務所が一体になっており雑談をするような空気ではありません。彼女も仕事中ですし。 最終的には彼女を遊びに誘ったりしてみたいのですが、どのように仲良くなるのがいいですかね? 仕事の邪魔をしないように今は、手紙でも渡してみようかとでも思っているのですがどうでしょうか?

  • 車デート(学生)

    彼女ができて2ヶ月経ちます。 自分はデートや彼女に会いに行くのに車を使っています。 理由は時間に縛られず、二人きりの空間を作れるからです。 初めてのデートも車で行き、高速代・ガソリン代を自分が出しました。自分から車出すっていったし、見栄をはりたかったっていうのもあります。 学校がお互い忙しく、夜しか会えないので電車で行くと終電が早く、帰れなくなったりしてしまうので、車で行っています。車だと毎回2000円ほどかかってしまっています。 彼女に直接聞いたわけではないんですが、なんか車で行動するのが当たり前で、お金がかかってないと思っている感じがします。今まで車に関係するお金を出してもらったことがありません。正直あんまりお金に余裕があるわけではないんで、彼女にその事を気づいてもらいたいんですが、ケチだと思われたくないんでなかなか言い出せません。自分が見栄っ張りっていうのもあるんですが。 どのように伝えたら印象悪くならずに、少しは金銭面を理解してもらえるのでしょうか? また同年代の方は車でデートする際はどうなさってますか? 内容がうまく伝わってなかったら質問してください。うまく書けずすいません。

  • 男はお金を出すのは当然だ!割り勘なんてもってのほかっていう女

    わたしは男です。女性の方に聞きたいです。 こういう場面、デートに誘われた場合、お金はどうしますか? わたしは32、彼女は44(バツ1)です。私が告白して保留のままの関係です。キスもしたことありません。ですが、社内ではとても仲がいいです。 付き合ってると思われてるに違いない感じです。 休日デートに行ったり会社終わりに食事に行ったりしています。 ですが、すべてお金はわたしが出しています。いつもごちそうさまって言ってます。 都内から東北に日帰りした時の新幹線代もすべてです。すぐ1日10万になる。 私は、手取り20万程度なので「男のプライドだから出さなくていい」なんて考えもありません。 そして、わたしが完全に一方的に誘ってるわけでもなく、「今度は、どこどこ行きたいな」「映画に行きませんか」「今日食事どうですか?」 と、いう半分カップルみたいな状態。 いつも、「次は割り勘にしよう」って言うぞと思っていましたが、その時になると、この空気で「割り勘にしよう」は冷めるなと思って、流していました。 私的には、「今日は割り勘でいいよ」ってのをいつか言うんじゃないかと期待もしてたんです。 私の周りの同年代の女性でおごられっぱなしっていう人は一人もいなかったので。 あるとき、「次のデートは割り勘でもいい?」と問うと、「そうだね・・・」と渋った返事でした。やっぱりって感じです。 あとあとになってわかったんですが、その女性はこんな考えを持ってることがわかったのです。 ・男がお金を出すのは当然。 ・付き合うまではお金を全部出してくれてたのに、男って付き合うとどうして出してくれなくなるんでしょう。 完全なメッシー君扱いを受けてたならまだしも、まんざらでもない関係だと思っていたんですが。 たまに、同僚などを飯に誘った時などは、そりゃ、おごるつもりで誘いますが、 頻繁なデートで、すべて出してたら男の金がなくなるって思わないのかな?と。 付き合ったらお金を出さないって、それは当たり前のような・・・。 まだ、自分の性格も知ってもらってなくて魅力もわからない男に何も無しで、おごりじゃないけど飯行きませんか?でついてくるはずが無い。 初回サービスみたいなもんですよ。 途中から出さなくなったらケチな男は振ってやりましょう。(どこかのメルマガにかいてあった) こういうことメルマガに書くのやめて欲しいですね。 話がそれてしまいましたが、 44歳の女性は、レアケースと思ってよいのでしょうか? 44歳の人と同じ考えを持ってる人はいますか?

  • どうし様も無いです!!

    どうもです。相談いたします!! 新しい職場に成って、3週間たちまして、 毎日、新しい仕事で緊張の毎日で、新しい仕事が続けられるかなーって感じで毎日緊張しながら仕事をしていまして、昨日体調不良(頭痛、関節の痛み、無気力)で欠勤してしまい、今朝、通勤著中に「もう仕事出来ません!!」と言って、そのまま、1日無駄に過ごしてしまい・・・! 仕事を辞めると職場に言った事が家族に知られてしまい、特に、仲が最悪に悪い兄と、転職が大嫌いな父に知られてしまい、家族の雰囲気は最悪で、自分自身も最悪な気分で・・・。 これは、うつ病でしょうか? 仕事は、続けたいですけど、休んでしまって、職場の人に迷惑を掛けてしまって会わす顔も無くて やる気が出なくて、又こんな事になるのでは・・と不安が有って・・一人で混乱してます!! 職場の上司は 「突然、辞められても困るし、出来れば続けて欲しい!一晩考えて返事を欲しい」と現在言われているのが、救いです!! どうしようもない、ヘタレですが、アドバイス頂ければ幸いです!! 本当に解り難い文章ですいません! アドバイスをよろしくお願いします!失礼します! どうしたら良いか