• ベストアンサー

キスについて

高1です 人生で初めて付き合った彼とファーストキスをしました でも全然ドキドキしなかったんです みなさんはファーストキスした時はドキドキしましたか? たぶん普通はドキドキしますよね…

noname#191454
noname#191454

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halaji
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.1

以下は、わたしの個人的な意見なので、けして一般的なことではないと思って読んでくださいね。 わたしも、ファーストキスのとき、まったくドキドキしませんでした。 当時のわたしは18歳で、もう15年以上前のことになりますが、それをすごく覚えています。 彼のことはすごく好きなのに、ドキドキできなかった自分がやっぱり不思議で、彼にはもちろん誰にも「わたしっておかしいのかな?」って相談できませんでした。 でも、年を重ねて恋愛の経験も積んでいくうちに、「ドキドキするようなキスをする彼氏」ともおつきあいしたし、「最初はキスをするたびドキドキしたけど、だんだんそうでもなくなっていった彼氏」もいましたよ。 もしかしたら、初めはよく解らなかったりするのかもしれません。 男女として関係が深くなり、一人の人と何度も何度もキスをして、お互いに興奮もリラックスもできるキスのしかたみたいなのが解ってくると、結婚してキスが日常的な挨拶のような行為になっていってもドキドキできる、わたしみたいなお得なおばさんになれるかもしれないです。

その他の回答 (1)

  • m_a_t_s
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私は、中2です! 私もファーストキスは、全然ドキドキしませんでした!! するまでは、いいのですが、そのあとキスをやり終えた後の顔を合わせるところで ドキドキしました!恥ずかしくなりました! たぶん、だいたいの人はドキドキすると思いますが。 しない人はしないとおもいます! 別に、大丈夫だとおもいますよ! 好きじゃないわけじゃないのなら大丈夫です! 私もカレの事が死ぬほど好きだったけどドキドキしなかったので大丈夫ですよ!そんな、心配しなくてw

関連するQ&A

  • キスの場面について

    俺は高一です。 彼女がいるのですが相手はファーストキスがまだです。 (俺はもうしました) やっぱり、ファーストキスって学校それとも外がいいんでしょうか。

  • キスが・・・

    高1の♂です。 ちょっと相談があるのですが・・・。 付き合って8ヶ月ほど経つ彼女がいるのですがー。 自分恥ずかしがり屋でして、1ヶ月ほど前にファーストキスをしたのですが、それからまだ3度しかキスをしていないのですが それがすべて帰り際なのです。 帰り際にバイバイの前に自分からです。 ちょっと毎回これもなー; と思うのです! 自分としては、遊ぶときなら遊んでいるときに雰囲気でするようなのが憧れるのですが 彼女もボクより恥ずかしがり屋で(笑 普通に話してもずっと目を合わせてられないくらいなので いい雰囲気にならない・・・ 感じなのです。 場所もちゃんとした雰囲気の出るところにいっても、話したらそっぽを向くし・・・  どうやっていい雰囲気を作るのがいいでしょうか・・・!?

  • 初キスと伝えるべき?

    初キスと伝えるべき? 彼氏とついにキスすることになった時、私がファーストキスの場合、彼にその事を伝えた方が良いのでしょうか? それとも、普通という顔をして流れに任せた方が良いので しょうか? 初めてのキスと伝えることで、喜ばれるものなのか、重すぎると思われるのか分からずにいます。 皆さんなら、どうですか? (恥ずかしながら、私は20代後半です。)

  • キスしてるときって…

    高1女子です!一つ上の彼氏がいます  この前 目つぶってって言われてキスされました でも私はファーストキスですごくテンパってすぐに放してしまいました。彼は今まで結構彼女もいてたぶん初めてではないようなんですが自分はどうしたらいいかわかりません。明らかに彼はディープしたかったみたいなんですど‥        キスがいやなわけではないんですが恥ずかしいやらどうすればいいやらで((汗 キスしているときどうしたらいいんでしょうか あ 私からする勇気はなく‥でも。自分から上手にキスする方法教えてください!!

  • キスがしたい!

    女性の方にぜひ答えていただきたい! ぼくには付き合いだして2ヶ月の彼女がいます。ぼくも彼女も大学生です。二人とも実家通いのため、デートには行ってもなかなか二人きりという時間を作れません。二人とも定期が梅田を通っているので学校帰りに梅田でぶらぶらが多い感じです。でもそろそろキスがしたいなと思うんですが、彼女にとってぼくは人生最初の彼氏でファーストキスなんです。 そこでお聞きしたいのですが、理想のファーストキスどんな場所やシチュエーションですか? できれば梅田近辺で回答してもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • キスって・・・

    高1の女子です 私には付き合い始めて2ヶ月になる彼氏がいるんですがちょっと前に初めてキスをしたんです。 私にとってはそれがファーストキスで、そのとき拒絶を示す反応をしてしまったんです。 別に嫌ではなかったんですが突然のことにびっくりしてしまって・・・。 どういう反応をしたらいいかわからないし、その後どうすればいいのかわかりません。 相手が誤解して傷つくのも嫌です。 そういうことをされた時って一体どうすればいいんでしょうか? それから、よくキスをする前は見つめあうって聞くんですが 「見つめあう」っていう行為ができません。 私は人と目を合わせることが大の苦手なんです・・・; 大勢で話したりとかはまだ大丈夫なんですが、1対1は厳しいです。 これは彼氏だけじゃなくて友達でもだめなんです。 アイコンタクトができないってなかなか厳しいですよね?

  • キスについて

    中3の男子です。今付き合って4ヶ月の彼女がいます。そこでこのごろ思ったのはキスについてです。僕は今までキスをしたことがないので勝手に考えていますが、皆さんがファーストキスの時どんな場所で言葉だったのか教えてください。

  • キス

    僕は中学3年です みなさんはファーストキスをどのような流れでしましたか? 出来ればそのキスまでのながれを詳しく教えてください お願いします!

  • なぜいきなりキスされたのでしょうか?

    私は高校1年生です。 バレンタイン時に一個上の先輩に チョコを渡しました。 他校なので、学校生活の話など、 普通の話をしていたんですが、 突然抱きしめられて、キスされました。 その後1ヶ月ぐらいたちましだが 以前とまったく変わりないです。 私は期待していいんでしょうか? それとも、この先輩は、 ただキスしたかっただけなんでしょうか? この時がファーストキスだったので 私はよくわかりません。 教えていただけたら嬉しいです。

  • キスってどんな味?

    皆さんのファーストキスってどんな感じでしたか?教えて下さい。