• 締切済み

キスってどんな味?

皆さんのファーストキスってどんな感じでしたか?教えて下さい。

みんなの回答

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.4

たばこの味でした。

luname
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。たばこの味って?相手が吸ってたんですか?

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.3

私の場合は、何しろ遅かったもんで・・・(17歳だった) 耳年増状態だったんですが、か~な~りの感動がありました。(笑) さすがに「レモンの味がした」とは言いませんが、 おたがいにものすごく照れてしまった覚えがあります。 実はその前に女の子とポッキーゲームをしていて KISSしちゃったことがあるんですが、 それはあえてノーカウントにさせていただきます(^^;

luname
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。何かキスはレモンの味ってよく言うけどホントはそんなことないですよね。レモンの飴食べたあとだったら別ですけど・・・。

  • oribia714
  • ベストアンサー率19% (27/141)
回答No.2

私も、相当以前の事ですが、やはり今でも忘れられませんね。 ナメクジが這ったような感じで、こんなものなのかと思いましたが、 その後はドキドキで、その夜は眠れなかったと思います。 きっと皆、ファーストキッスの事は覚えていると思います。 それだけ大切な想い出だと思います。 lunameさんは、すでに経験したのでしょうか? もしまだなら、本当に好きな人とされることをお薦め致します。

luname
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私は経験しました。もちろん好きな人と☆

回答No.1

lunameさん、こんばんは。 もう10年以上前になりますが・・・ この世のものとは思えないほどの柔らかいものでした。 味は・・・頭がボーっとして、顔が熱くなって、恥ずかしさのあまり 覚えていません。 今でも大切な思い出です。

luname
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。私はついこの間体験したばかりなんです。でも、そんな感じでした。何か夢と現実の間ぐらいの感じ。

関連するQ&A

  • ファーストキスは何味?じゃあ、今のキスは何味?

    皆さんのファーストキスは、何味でしたか? じゃあ、今のキスは何味ですか? 味の違いがありましたか?

  • キスについて

    高1です 人生で初めて付き合った彼とファーストキスをしました でも全然ドキドキしなかったんです みなさんはファーストキスした時はドキドキしましたか? たぶん普通はドキドキしますよね…

  • 誰が言い出した?レモン味のキス。

    昔からよく言われている「ファーストキスの味はレモン味」 誰が最初に言い出したのか知っていますか?? 友人などに聞いたところ、 CMが最初じゃないのか?というのが有力なのですが、 そうだとしたら、どこの何の商品のCMだったのでしょうか?? CM以外にもあるのならば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • キス

    僕は中学3年です みなさんはファーストキスをどのような流れでしましたか? 出来ればそのキスまでのながれを詳しく教えてください お願いします!

  • キスがしたい!

    女性の方にぜひ答えていただきたい! ぼくには付き合いだして2ヶ月の彼女がいます。ぼくも彼女も大学生です。二人とも実家通いのため、デートには行ってもなかなか二人きりという時間を作れません。二人とも定期が梅田を通っているので学校帰りに梅田でぶらぶらが多い感じです。でもそろそろキスがしたいなと思うんですが、彼女にとってぼくは人生最初の彼氏でファーストキスなんです。 そこでお聞きしたいのですが、理想のファーストキスどんな場所やシチュエーションですか? できれば梅田近辺で回答してもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • キスについて

    中3の男子です。今付き合って4ヶ月の彼女がいます。そこでこのごろ思ったのはキスについてです。僕は今までキスをしたことがないので勝手に考えていますが、皆さんがファーストキスの時どんな場所で言葉だったのか教えてください。

  • 彼女とキスをします・・・

    おいっす!小6の陽炎です! 実は今度彼女とキスをします(#^.^#)とはいうものの自分まだ小6でキスもしたことありません・・・つまりファーストキスなわけですよ!だからキスの仕方全くわかりません(-_-;)困りました!だから皆さんにキスの仕方すいませんが教えてもらいませんか?お願いします!

  • KISS!!

    中学3年の男子です。僕には付き合って5ヶ月になる彼女がいます。それで最近キスしたいなぁって思っているんですが、自分の計画では一緒に帰っている別れ際「目つぶって」といってキス!ってな感じなんですが、他にどんな方法がありますか?よければ教えてください。それとファーストキスの時感じたこともよければ教えてください。

  • キスの場面について

    俺は高一です。 彼女がいるのですが相手はファーストキスがまだです。 (俺はもうしました) やっぱり、ファーストキスって学校それとも外がいいんでしょうか。

  • 初キスについて

    付き合って長いとして初めてのキスがディープってどう思いますか?ちなみにファーストキスでもあります。ファーストキスというのも彼は知ってます。私は正直引いたというか冷めました。正直に伝えるべきでしょうか。