• 締切済み

キスってどんな味?

皆さんのファーストキスってどんな感じでしたか?教えて下さい。

みんなの回答

• clemistry
回答No.4

たばこの味でした。

luname
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。たばこの味って?相手が吸ってたんですか?

• yasya
回答No.3

私の場合は、何しろ遅かったもんで・・・(17歳だった) 耳年増状態だったんですが、か~な~りの感動がありました。(笑) さすがに「レモンの味がした」とは言いませんが、 おたがいにものすごく照れてしまった覚えがあります。 実はその前に女の子とポッキーゲームをしていて KISSしちゃったことがあるんですが、 それはあえてノーカウントにさせていただきます(^^;

luname
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。何かキスはレモンの味ってよく言うけどホントはそんなことないですよね。レモンの飴食べたあとだったら別ですけど・・・。

• oribia714
回答No.2

私も、相当以前の事ですが、やはり今でも忘れられませんね。 ナメクジが這ったような感じで、こんなものなのかと思いましたが、 その後はドキドキで、その夜は眠れなかったと思います。 きっと皆、ファーストキッスの事は覚えていると思います。 それだけ大切な想い出だと思います。 lunameさんは、すでに経験したのでしょうか? もしまだなら、本当に好きな人とされることをお薦め致します。

luname
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私は経験しました。もちろん好きな人と☆

回答No.1

lunameさん、こんばんは。 もう10年以上前になりますが・・・ この世のものとは思えないほどの柔らかいものでした。 味は・・・頭がボーっとして、顔が熱くなって、恥ずかしさのあまり 覚えていません。 今でも大切な思い出です。

luname
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。私はついこの間体験したばかりなんです。でも、そんな感じでした。何か夢と現実の間ぐらいの感じ。