OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボンカレーパンはあなたの町で売ってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123222
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 23% (138/594)

 先日福岡市に行った時、ファミリーマートに
ボンカレーパンが売ってありました。
 このボンカレーパン、インターネットで検索
すると2000年に沖縄で限定販売された?
ようなことがわかるのですが、過去・現在の販売
地域など それからあなたの町で売っている、
いない・・などを教えて下さい。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以前、期間限定で発売して好評だったので、復活したそうです。

7月17日(火)~9月10日(月)の8週間「ファミリーマート」限定の販売です。
お礼コメント
moto039

お礼率 23% (138/594)

ニュースリリースのURLがたすかります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-24 12:26:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

福井県では福井市でも敦賀市でも売ってましたよ。
福井県では福井市でも敦賀市でも売ってましたよ。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

過去は分かりませんが最近、護国寺のファミリーマートで見ましたよ。 やはら、辛口、中辛、甘口と3種類有りましたね。 人気が有って再販したとか? 今の所、ファミリーマートで売ってる回答しか有りませんね。 何故かしら?
過去は分かりませんが最近、護国寺のファミリーマートで見ましたよ。
やはら、辛口、中辛、甘口と3種類有りましたね。

人気が有って再販したとか?
今の所、ファミリーマートで売ってる回答しか有りませんね。
何故かしら?
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

千葉県松戸市のファミマでは現在も売っています。 「甘口」「中辛」「辛口」の3種類売っています。
千葉県松戸市のファミマでは現在も売っています。
「甘口」「中辛」「辛口」の3種類売っています。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

東京都府中市のファミリーマートでも売ってます。期間限定なのかな。だとしたらずいぶん長い限定ですね、少なくとも数ヶ月前からあった様な気がしますが...。
東京都府中市のファミリーマートでも売ってます。期間限定なのかな。だとしたらずいぶん長い限定ですね、少なくとも数ヶ月前からあった様な気がしますが...。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 20% (2/10)

群馬県前橋市です。 ちゃんと3種類の味、売ってましたよ^^
群馬県前橋市です。
ちゃんと3種類の味、売ってましたよ^^
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

先日(8/18)大分市内で美味しくいただきました。
先日(8/18)大分市内で美味しくいただきました。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 13% (13/94)

東京都練馬区です、こちらでも3種類売っていますよ。 それと去年ですが、やはり東京の要町(営団地下鉄有楽町線)のファミリーマートでも売られていましたが…あの時は3種類かどうかは失念しています。
東京都練馬区です、こちらでも3種類売っていますよ。
それと去年ですが、やはり東京の要町(営団地下鉄有楽町線)のファミリーマートでも売られていましたが…あの時は3種類かどうかは失念しています。
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/25)

TVでファミマのボンカレーパンのCMやってるのに、長野にはファミマがありません。 なのでどこにも売ってません… 食いてー!!(T T) 長野に知り合いがいたら、ボンカレーパンをお土産に持ってくと喜ばれるかも。 ...続きを読む
TVでファミマのボンカレーパンのCMやってるのに、長野にはファミマがありません。
なのでどこにも売ってません… 食いてー!!(T T)
長野に知り合いがいたら、ボンカレーパンをお土産に持ってくと喜ばれるかも。
お礼コメント
moto039

お礼率 23% (138/594)

おもしろいご回答ですね。
**県にお土産に持っていくと
喜ばれるもの*月*日版みたいな
情報ページがあるといいですね。
投稿日時 - 2001-08-24 12:07:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ