OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カップラーメン『中村屋のかけそば』はファミマでしか買えないの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202371
  • 閲覧数422
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (61/85)

去年暮れに発売されたカップラーメンの『中村屋のかけそば』を購入したいと思っています。ファミリーマートで販売しているということは判っているのですが、私の住んでいる地域にはあいにくファミマがありません(泣)。他のコンビ二では販売していないのでしょうか?なお、私の住んでいる地域にあるコンビニは、『サンクス』『ローソン』『サークルK』『デイリーヤマザキ』『キャメルマート』です。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

byogon さん、こんにちは~☆♪

下記URLを見る限り残念ですが、『ファミマ限定』みたいですね。

【十勝新津製麺】
http://www.obihiro.ne.jp/~niitsu/index.html

【中村屋 かけそばしお味】
http://plaza21.mbn.or.jp/~8289/kap/kap13.html

【日刊“仙台的拉麺男”】
http://plaza21.mbn.or.jp/~8289/index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
byogon

お礼率 71% (61/85)

パピヨンさん、早速の回答ありがとうございました☆
やはりそうでしたか…。『ファミマ限定』ですか。
残念ですが、必ずや買って食べてみたいです。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-01-21 11:57:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

>ファミマでしか買えないの?
買えません。
http://www.obihiro.ne.jp/~niitsu/
お礼コメント
byogon

お礼率 71% (61/85)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 11:59:43


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

この商品はPB(プライベートブランド)商品の一つで、本件はファミリーマートとの共同商品なので買えません。
お礼コメント
byogon

お礼率 71% (61/85)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 12:00:13