• 締切済み

コンビニ限定のお菓子の取り扱い店舗

最近コンビニ限定発売のお菓子を探していますが、 HP上やCMで告知されたあと、 近所の系列のコンビニを回っても一軒も置いてありません。 この場合、探し方が悪いのでしょうか? それとも実際の配置には偏りがあるのでしょうか?   見つける基準として どういった条件の店舗(土地や環境、客層etc)なら置いてありやすいのでしょうか? またほかに何かポイントがあるのでしょうか?   なお、今探しているのは、ファミリーマート限定の「ばかうけ」というお菓子です 新聞に写真入りで載っていたので私の地域で取り扱ってはいると思うのですが。 ちなみに福岡市西区在住です

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.family.co.jp/inquiry/faq/goods/index.html こういう時は直接聞いてしまうのです。 電話でのお問い合わせ先が上記の公式サイトにあります。 「福岡市西区で」と言えば調べて連絡がもらえるはずです。 それが商売というものです。

mhirot
質問者

お礼

やっぱりそれが一番ですね 回答ありがとうございます