• ベストアンサー

ファミマで売っているソフトバンクのプリペイド携帯

12月20日(水)から、ファミリーマート限定で、ソフトバンクのプリペイド携帯V403SHが発売される、とファミマのメルマガで知ったのですが、どこの店に行っても「?知りません」とのこと。  発売時期変更や地域限定などがあるのかも知れません。  ご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jn25
回答No.1

ファミマ限定発売はクロスベージュカラーの端末のみ、というわけで 他色のV403SHならソフトバンクショップでも入手できます

white-wolf
質問者

お礼

ありがとうございました。ファミマ限定というのは「カラー」のことで、SBショップで購入できるのですね。早合点でした。 でも、たまたま行ったファミマには、どこも入荷の痕跡すらありませんでした。(そもそも店員が知らない、、、)