• ベストアンサー

ファミマで売っているソフトバンクのプリペイド携帯

 12月20日(水)から、ファミリーマート限定で、ソフトバンクのプリペイド携帯V403SHが発売される、とファミマのメルマガで知ったのですが、どこの店に行っても「?知りません」とのこと。  発売時期変更や地域限定などがあるのかも知れません。  ご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jn25
  • ベストアンサー率40% (23/57)
回答No.1

ファミマ限定発売はクロスベージュカラーの端末のみ、というわけで 他色のV403SHならソフトバンクショップでも入手できます

white-wolf
質問者

お礼

ありがとうございました。ファミマ限定というのは「カラー」のことで、SBショップで購入できるのですね。早合点でした。 でも、たまたま行ったファミマには、どこも入荷の痕跡すらありませんでした。(そもそも店員が知らない、、、)

関連するQ&A

  • V403SHをプリペイドにしたいのですが・・・

    V403SHをプリペイドにしたいのですがソフトバンクのお店に問い合わせてみたところ在庫はあることはあるのですが通常契約でしか出来ませんといわれました。 本体さえあればプリペイドにすることはできると思ったのですが違うのでしょうか。 それと、プリペイドにできるV403SHはまだ発売していないと言われました。2種類あるのでしょうか・・・? どうか宜しくお願いいたします。

  • ソフトバンクのプリペイド携帯201SH

    ソフトバンクのプリペイド携帯201SHで、自分のメールアドレスを変更したいのですが、どうしたらよいのでしょうか。 教えてください!

  • ソフトバンクのプリペイド機種の入手

    ソフトバンクのプリペイド携帯で以前発売されていた東芝の折りたたみ携帯(白と黒があり白のみカメラ付きだったと思います) ソフトバンクのオンラインショップではもうその機種は発売されておらず店頭でも売り切れでした。しかも店頭ではプリペイド機種入手不可みたいなこと言われました。 ソフトバンクショップ以外で購入できそうなお店はありますか?どういったお店で取り扱っているのかイマイチ分かりません。 ネットショップでも構いません。 出来れば新品、白色希望です。PJではないものを探しています。 白ロムでも一部プリペイドにできるとは聞いたのですが一応、プリペイドとして発売されていたものを探しています。

  • カップラーメン『中村屋のかけそば』はファミマでしか買えないの?

    去年暮れに発売されたカップラーメンの『中村屋のかけそば』を購入したいと思っています。ファミリーマートで販売しているということは判っているのですが、私の住んでいる地域にはあいにくファミマがありません(泣)。他のコンビ二では販売していないのでしょうか?なお、私の住んでいる地域にあるコンビニは、『サンクス』『ローソン』『サークルK』『デイリーヤマザキ』『キャメルマート』です。よろしくお願いいたします。

  • プリペイド携帯について

    ボーダフォンのプリペイド携帯のことなんですが、「V402SH」は東海限定と教えてもらったのですが、関東では使えないのですか?携帯のつなぎに買いたいのですが、会社で使いたいのでなるべく早くのご回答お願いします。 もし使えないのならどうしたらいいのか100%無理なのか詳しく教えていただけるとありがたいです。 (どんな情報でもかまいません。全く関係ないものはだめですよ(^^;))

  • ソフトバンクプリペイドの事務手数料

    ソフトバンクの3Gの利用したいないポストペイド式携帯電話があります。その携帯電話をプリペイド携帯として利用したいのですがその際事務手数料が掛かるのでしょうか。 以前2Gのプリペイドを開通していない端末のみ購入してショップで開通しても手数料が掛からなかったので。。 先ほどソフトバンクに聞いたら3150円掛かると聞きましたが。。 変わったのか知りたいです。ソフトバンクに聞き方が悪かったのかプリペイドからプリペイドの変更と勘違いされたのかも知れません。 ソフトバンクは今年の3月までプリペイド端末を通常契約への手数料が無料だったのと同じ時期に変更になったのでしょうか。 宜しくお願いします。 ソフトバンクのHPよりも問い合わせ中ですが、早く知りたいので。

  • ファミマTカードについて

    ファミリーマートが最近出来て、クレジット機能付きのファミマTカードを申し込んだのですが、クレジット機能付きカードだと 本人限定受取郵便物の封筒が届くのでしょうか? また、審査に落ちると普通郵便で届くのでしょうか?

  • プリペイド携帯について

    ボーダフォンのプリペイドについて教えてください。 いろいろ調べても、どうもシステムがよく理解できないのです。 メールの種類によって申し込みが必要とかいくらかかるとか… わかりにくいです。私だけでしょうか。 東海限定のPJと、それ以外の地域のプリカがあります。 PJは有効期間が90日と長いですが、プリカは60日です。 オークションで、東海のPJが手軽に買えたりするので惹かれるのですが、 別にメールの利用料が、毎月500円程度かかるとか。 普段のメールは100文字以内が多いです。 また、プリペイド(V102Dだけかもしれませんが) かなり音質が悪いとも聞きますが実際は? 分かるものだけでも、項目以外のアドバイスも何でも構いませんので 参考にしたいです。 -------------------------------------------------- ------------------------ (1) 使用地域・場所によって違いはあるかと思いますが、音質はどうですか? (2) 通常機種(V3~V6)をプリペイドに登録・使用することはできますか?   また端末が違うことで音質が変わったりはするのでしょうか? -------------------------------------------------- ------------------------ PJを使う場合… (3) PJスタンダードとPJゴールドの違いはなんですか?   PJゴールドだとメール利用料は発生しないと考えていいのでしょうか? (4) 東京のコンビニなどでプリペイドカードを買った場合は、PJで使えますか? -------------------------------------------------- ------------------------

  • “ファミマ”Tカードと“TSUTAYA”Tカード

    過去の質問を調べたところ、このカテゴリーでの質問が最も多く、 また、過去の質問では解決しなかったので質問させていただきます。 11/20から、Tカードをポイントカードとして大手コンビニ、ファミリーマートでも使えるようになりましたよね。 私はコンビニの中で最も利用するのがファミリーマートなので嬉しい限りなのですが… 先日、ファミリーマートで買い物をしました。 そのとき買った商品のひとつ、コカ・コーラが置いてある商品棚の説明に、 “期間限定キャンペーン、29円引き!ファミマTカード会員様ならさらに20円引き!” と書いてありました。 ここでふと思ったのです。僕はファミリーマートでTカードが使えるようになる前からTカードをTSUTAYAやローソンで使っていました。 そのときももちろんTカードを使ったのですが、 僕が使ったときに、コカ・コーラは20円引きされることはありませんでした。 これは、“ファミマ”Tカードと“TSUTAYA”Tカードが別物ということで理解すればいいんでしょうか? つまり、11/20からTカードをファミマで使えるようになったものの、割引特典などが適用できるTカード、それはすなわち“ファミマ”Tカードのことで、 旧来の“TSUTAYA”Tカードとは違うということでいいんでしょうか、ということです。 また、もしそうであればファミマTカードの方を導入したいと思います。手続き等が分かる方、よろしければそちらの方も教えてください。 回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • プリペイド持ち込み契約で3G携帯は対応?非対応?

    東海(Pj)以外の地域でもプリペイド持ち込み契約が出来ると聞きました。 父が使っていたV703SHと私が以前使用していたJ-SH08とJ-N05が手元にあるのですが、 3G携帯はプリペイド契約非対応になるんでしょうか?