• 締切済み

角バーガー

大学生のとき(6年ほど前ですが)ファミリーマートでバイトしてました。 そのとき「角バーガー」なるものを販売してたんですが、あの角バーガーって今はもうなくなったんですか? バイトしてたときは当たり前のように販売してたんですけど、最近どこのファミリーマートに行っても見ません。 どなたか詳細知りませんか?

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

当時バイトをしていたらご存知かと思いますが、 手作りでしたよね、あれ。 レジに店員が二人しかいないときに注文はいると、一人はそちらにかかりきり。 しかも複数頼む奴がいて、朝出勤時にやられると邪魔以外の何物でもない。 私はそれでファミマに行かなくりました。 この前NARUTO丼キャンペーンがあったので久しぶりに行きました。 回答にはなっていませんが、思い出しましたので。

関連するQ&A

  • バーガー屋さんでこんなのあり??

    私の「教えて!(OSHIETE)」を開いていただきありがとうございます。 早速内容にいきます。 僕が移り住んだ街でのことですが、 鶏肉屋さん系でバーガも扱っている全国有名チェーンのお店で、バーガーを買おうとしたところ、パンが品切れでバーガーは販売出来ないと言われました・・・。 うぅぅ・・・。そんなことあるの~~~~~?????って気持ちでしたが、まあそういうこともあるのか・・・ということで、その場は買うのを諦めました。 たぶんそれから1年も経っていないと思うのですが、 菓子メーカー系のこちらも全国有名チェーンのバーガー屋さんでもなんと! パンが品切れでバーガーが出来ないと・・・。 こっちは鶏肉屋さん系と違ってバーガーがメインのお店じゃないの??? おいおい!って気持ちでこれも諦めて買わずに帰りました。 そこでなんですが、こんな事は良くあることなのでしょうか? 僕は今まで経験した事の無いようなことが2回もこの街で続いたのでびっくりです。 他にもびっくりするようなことは全国あちらこちらで起きているのでしょうか? 皆さんの経験を「教えて!」 よろしくお願いします。

  • フィシュバーガーなら

    フィシュバーガーがとても好きです 現在はMACのフィレオフィシュをよく食べてますが、今まで一番 好きだったのは15年くらい前ですがミニストップのフィシュバーガー が大好きでした(レタスがシャキシャキでしかもできたてアツアツ) どこのフィシュバーガーがおいしいですか?

  • ファミリーマートの廃棄時間

    見てくださってありがとうございます。 突然なのですが、私は一年前にファミリーマートで働いていました。違う店舗ですが、またファミリーマートでバイトをすることになりました。前の店舗でもお弁当の廃棄を少しさせて頂いてたんですけど一年のブランクで忘れてしまいました。そこでもう一度聞いてみたんですが、私が働いていた頃より廃棄する時間が増えたみたいで、理解できなくて詳しくたずねると嫌な顔をされてしまいもう聞くことが出来ず、こうして質問させて頂きました。 過去にファミリーマートで働いていた方、今現在ファミリーマートで働いている方がいたら、廃棄の時間を教えて頂けたすか。よろしくお願いします。

  • マクドナルドのテキサス2バーガーについて

    ホームページを見たところ、特に表記が無かったのですが 現在期間限定でマクドナルドで販売している テキサス2バーガーを店舗指定とか無いのでしょうか? 去年の今と同時期にテキサスバーガー?を期間限定販売していたと思うのですが、 その際も、今回と同様、4種類を2週間程度ずつ販売していましたが、 去年のテキサスバーガーの時は ホームページに各バーガーがどの店舗で販売されるかというのがあったのですが、 今回は特に無いようでしたが(私が見た限りでは) 今回は、一部店舗では扱っていないとの表記がありましたが、 基本的に大多数の店舗では扱っているということなのでしょうか? 記憶では去年は、一応全部食べてみたくて、 近くには扱っている店舗がないバーガーがあったので、その時は電車に乗ってまで買いに行った記憶があるのですが、 今回は、第4弾までの4つのバーガーが 同じ店で売られるということなのでしょうか? (つまり、第1弾販売したお店は、その後も第4弾まで続けて売るということなのでしょうか) 教えてください。

  • ロッテリアで絶妙バーガーを買ってみたのですが

    ロッテリアで絶妙バーガーを買ってみたのですが ロッテリアで絶妙バーガーを買ってみたのですが、ハンバーグの部分がところどころ噛み切りづらいというか、そういう部分があるのですが、絶妙バーガーではよくあることなんでしょうか? あまりハンバーガーを食べないのですが、昔食べたとき(安いハンバーガー、確かマクドナルドが60円で売っていたとき。10年位前?)にはハンバーグは食べやすかったので、疑問です。 絶妙バーガーを食べたことがある人や情報を知っている方、教えてください。 お願いします。

  • ディズニーランドのメンチカツバーガーについて

    こちらではいつもお世話になり、ありがとうございます。 さて、10年ほど前になるのですが、ディズニーランドのトゥモローランドあたりで(…プラザレストラン?もしくはトゥモローランドテラス?…)、メンチカツバーガーを良く食べていました。 とても美味しくて大好きだったので、昨年久々にディズニーランドに行った時食べようと、記憶を頼りに探し回ったのですが見当たらず、結局食べられずじまいでした。 また今年も行くので、今ディズニーランドのサイトで調べてみたのですが、レストランメニューは主なものしかなく、その中にはメンチカツバーガーが載っていませんでした。 もし、まだあるようでしたら、ご存知の方がおられましたら、どのお店での販売かお教えいただけるとありがたいです。 それとも、なくなってしまったのかなぁ… だとしたら、ちょっと残念です。。。 素朴な質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

  • ・`ω・´)バーガー売り出したケンタッキーについて

    ケンタッキーさんがいままでサンドと言っていたバーガー類を バーガーと呼ぶようにしたそうです。 マクドナルドやモスバーガーなどのバーガー業界に台風の目として乗り込んでいけますかね? アドバイスよろしくおねがいします。 ( ・`ω・´) ケンタッキーが「バーガー」に名称変えた深刻理由 https://toyokeizai.net/articles/-/650755 「サンド」から「バーガー」へ 1983年にチキンフィレサンドを発売以来かたくなに守り続けてきた「サンド」の名称を、 ついに「バーガー」へと変えた。 バーガー市場獲得に向けたKFCの本気度を伝える、エポックメイキングな出来事だ。 サンドからの名称変更について、「大きな狙いは知名度アップ」 「KFCの本国アメリカではビーフのパティを挟んだもの以外はサンドと呼ぶ。その流れを汲み、 サンドという名称を続けてきたものの、今はデメリットが大きくなっていた。

  • ファミリーマートバイト未成年へのたばこ販売

    ファミリーマートバイト未成年へのたばこ販売 今年19歳の大学生です。 先月末からファミリーマートで家計を助けるためアルバイトしています。 実は今日未成年にたばこを売ってしまいました。 最初は未成年だとは思いませんでした。 その人は昔同じ小学校だった子だったのですが私は小学校を卒業した後は友達と違う私立中学に通っていたので6年のブランクがありずいぶん大人っぽくなっていたその子に気付きませんでした。 どこかで見たな、誰だろう?とは思いましたが最近大学に入り、バイトをしいろんな方との出会いが多いので結局思いだせず、タバコを売ってしまいました。 しばらくして思いだしたときにはすでにその子はおらず・・・。 未成年へのたばこの販売は50万以下の罰金と聞きました。 せっかく家計を助けようと奨学金で大学に行き、クラブにも入らず夏休み中バイトをしたのに50万も罰金を請求されたらともう気が気でありません。 昔の同級生のところでタバコを買っていったその子にも裏切られた感じでいっぱいです。 どうしたらいいでしょう? やはり彼が警察に捕まった場合お金を請求されますよね?

  • ファミリーマートでバイトをしたことがあり3店舗経験したのですがそのうち

    ファミリーマートでバイトをしたことがあり3店舗経験したのですがそのうち2店舗は期間が短く急な辞め方をしました。 また次にファミリーマートの面接を受けるとき前に働いていたこと調べられてしまいますか?

  • マリリンバーガーの行方

    皆さんこんにちは。 私が一番大好きなハンバーガーは、今のところマリリンバーガーです。 名古屋矢場町パルコ西のブラザービルB1のマリリンバーガー(サロンマリリン?)という、ステーキの神戸屋が経営しているお店だったのですが、1年くらい前に食べにいったら、お店が閉まっていて張り紙がありました。内容はよく覚えていませんが、 「神戸屋(本体の方?)の店を移転する、移転先はまだ決まっていない。」というような内容でした。 当時は「じゃあ移転先でまたマリリンバーガー食べれるな。」と思い、とりあえずその場はあきらめました。 結局あれからどうなったかわからず。調べてみても 前の場所の情報か「閉店した」という情報ばかりヒット。 本当になくなってしまったのでしょうか? マリリンバーガーもステーキサンドもぜひまた食べたいのです。 ご存知の方お教えください。

専門家に質問してみよう