• 締切済み

角バーガー

大学生のとき(6年ほど前ですが)ファミリーマートでバイトしてました。 そのとき「角バーガー」なるものを販売してたんですが、あの角バーガーって今はもうなくなったんですか? バイトしてたときは当たり前のように販売してたんですけど、最近どこのファミリーマートに行っても見ません。 どなたか詳細知りませんか?

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

当時バイトをしていたらご存知かと思いますが、 手作りでしたよね、あれ。 レジに店員が二人しかいないときに注文はいると、一人はそちらにかかりきり。 しかも複数頼む奴がいて、朝出勤時にやられると邪魔以外の何物でもない。 私はそれでファミマに行かなくりました。 この前NARUTO丼キャンペーンがあったので久しぶりに行きました。 回答にはなっていませんが、思い出しましたので。