• 締切済み

フィシュバーガーなら

フィシュバーガーがとても好きです 現在はMACのフィレオフィシュをよく食べてますが、今まで一番 好きだったのは15年くらい前ですがミニストップのフィシュバーガー が大好きでした(レタスがシャキシャキでしかもできたてアツアツ) どこのフィシュバーガーがおいしいですか?

みんなの回答

  • x-change
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.3

モスのがおいしいですよ。私は好きです。 こちらもアツアツで、レタスもシャキシャキでチーズがとろ~りしていて、とっても美味ですー。

hhhhkkkk
質問者

お礼

モスだとモスバーガーかスパイシーチリドックにいってしまいますね チーズ入ってましたっけ? 以前食べてパッとしなかったのでそれ以来頼んでません バイトが入れ忘れたのかな?

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.2

ANo1です。 探すとお魚系のバーガーは結構あるようです。 中には・・・ チーズ餡(あんこのあんです)しめ鯖バーガーなんてのがありました。 他には焼いたサンマをバンズで挟んだサンマバーガー。 甲殻類や貝類もありました。 個人的にはちょっと・・・・

hhhhkkkk
質問者

お礼

あんこはちょっと・・・ しめさばはやはり酢飯で食べたいですね 秋刀魚は食べづらそうですね そういえば昔マックにホタテがあったような、なかったような・・・ 再度、ありがとう お腹へっちゃいました・・・

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

参考程度です。 MENUみてね。 http://genkaiburger.okoshi-yasu.com/top.html 是非お試しアレ・・・

hhhhkkkk
質問者

お礼

遠すぎて・・・ できたて食べてみたいな~

関連するQ&A

  • フィレオフィッシュバーガーにチーズ

    マクドのフィレオフィッシュバーガーにチーズは昔は入ってなかったような記憶があるんですが、勘違いでしょうか?! 20数年前(小学校の時)に食べた時はチーズ入ってなかったはずなんです!! 二十歳過ぎてから、フィレオフィッシュにチーズが入ってたのに気がついて、私が鈍感なだけですか。 今30代前半です。

  • マクドナルドのメニューの「フィレオフィッシュバーガー」に使われている白

    マクドナルドのメニューの「フィレオフィッシュバーガー」に使われている白身魚はどこの原産国の何という種類の魚ですか?

  • マクドナルドのフィレオフィッシュに疑問が

    素朴な疑問です。 現在のフィレオフィッシュは、なぜ購入時箱に入っているのですか? ビッグマックみたいにレタスがこぼれるような材料では無いと思います。 確かではありませんが、数年前まではハンバーガー同様紙に包まれていたような気がするのですが、何故変わったのでしょうか?

  • フィレオフィッシュは冷蔵庫でどのくらいもちますか?

    いまフィレオフィッシュバーガーが たったの100円で販売されているので 5個くらい買い置きしとこうと考えています。 冷凍までは、いやなので冷蔵庫にいれとけば 何時間くらい割り合いおいしくいただけるものなのでしょうか?

  • ケンタッキーのフライドフィッシュって何の魚ですか?

    家の子供がフライドフィッシュが好きで、ケンタッキーに行くたびに「なんていうお魚なの?」と聞かれて、今までは適当に「鱈かキスじゃないの?」と答えていましたが、本当のところは何なんでしょうか?誰か教えてください。フィレオフィッシュバーガーなんかも、同じなんでしょうか....?

  • フライドフィッシュを売ってる所

    私も娘もケンタッキーのフライドフィッシュが大好き。 いつも思うことは、自宅で揚げたできたてアツアツが 食べられたらもっと美味しいのに・・・ そこで、冷凍食品のフライドフィッシュ(パン粉がついて いる白身魚ではなく、ケンタで売っているようなもの)を探していますが なかなか見つかりません。 都内で販売している所をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • ファーストフード

    マクドナルドのフィレオフィッシュとかテリヤキマック美味しいけとモスバーガーのハンバーガーには、勝てませんなにが違うのですかね? マクドナルドのハンバーガー フィレオフィッシュ80 チキン竜田90 テリヤキマック80 グランクラブハウス90 モスバーガーのハンバーガー フィッシュバーガー100 チキンバーガー100 テリヤキバーガー90 モスバーガー90 ですなぜモスバーガーの方が圧倒的に美味しいのですか? 値段が高いからとかの回答ではなく 分かる方いますか?

  • マック、フィレオフィッシュ、昔より味が落ちた?

    前回の100円サービスのときも思ったのですが、フィレオフィッシュが美味しくないんです。 昔はもっと美味しかった、と感じるのは 自分だけでしょうか? 10年位までは、いまとは違う材料だった気がするんですが・・・ どうなんでしょう

  • マクドナルドでどちらを先に食べると良いのか

    マクドナルドで、チキンフィレオとベーコンレタスバーガーを買ったときは、 どちらを先に食べると良いでしょうか。

  • マックのハンバーガーで1番すきなものは?

    32歳主婦、妊娠4カ月です★ もうすでに男の子ってわかってます! つわりが終わる3カ月ころから、無性に「マック」にハマってます! 皆さんはマックのハンバーガーで1番すきなのは何バーガーですか? (バーガーに限ります!!!) 逆に、これは嫌い!てのもあったらお願いします! ちなみに私はチキンフィレオかビッグマックかアイコンチキンバーガーかな~? フィレオフィッシュバーガーは何かイマイチなのに、なぜか買ってしまうのは私だけ?(笑)