• 締切済み

フィシュバーガーなら

フィシュバーガーがとても好きです 現在はMACのフィレオフィシュをよく食べてますが、今まで一番 好きだったのは15年くらい前ですがミニストップのフィシュバーガー が大好きでした(レタスがシャキシャキでしかもできたてアツアツ) どこのフィシュバーガーがおいしいですか?

みんなの回答

• x-change
回答No.3

モスのがおいしいですよ。私は好きです。 こちらもアツアツで、レタスもシャキシャキでチーズがとろ~りしていて、とっても美味ですー。

hhhhkkkk
質問者

お礼

モスだとモスバーガーかスパイシーチリドックにいってしまいますね チーズ入ってましたっけ? 以前食べてパッとしなかったのでそれ以来頼んでません バイトが入れ忘れたのかな?

• kametaru
回答No.2

ANo1です。 探すとお魚系のバーガーは結構あるようです。 中には・・・ チーズ餡(あんこのあんです)しめ鯖バーガーなんてのがありました。 他には焼いたサンマをバンズで挟んだサンマバーガー。 甲殻類や貝類もありました。 個人的にはちょっと・・・・

hhhhkkkk
質問者

お礼

あんこはちょっと・・・ しめさばはやはり酢飯で食べたいですね 秋刀魚は食べづらそうですね そういえば昔マックにホタテがあったような、なかったような・・・ 再度、ありがとう お腹へっちゃいました・・・

• kametaru
回答No.1

参考程度です。 MENUみてね。 http://genkaiburger.okoshi-yasu.com/top.html 是非お試しアレ・・・

hhhhkkkk
質問者

お礼

遠すぎて・・・ できたて食べてみたいな~