• ベストアンサー

フィレオフィッシュバーガーにチーズ

マクドのフィレオフィッシュバーガーにチーズは昔は入ってなかったような記憶があるんですが、勘違いでしょうか?! 20数年前(小学校の時)に食べた時はチーズ入ってなかったはずなんです!! 二十歳過ぎてから、フィレオフィッシュにチーズが入ってたのに気がついて、私が鈍感なだけですか。 今30代前半です。

noname#141243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1の方もおっしゃるように 昔から半分のチーズが入ってましたよ。 私は25年ほど前、マックでバイトしてましたので 間違いありません。

質問者

お礼

ヒィィィィ…(°□°;) 早くも本家の方からの回答が……?! 実はチーズに気づいてから10年前から、悪友(でも良い奴)と議論してきまして……そろそろ決着をつけにここへ迷い込みました。 結論。チーズが半分だったといううマクドの嫌がらせ?で気づかなかった当時は小学生だったいたいけな子供を散々悩ませやがったお陰でこんなめに…(≧∇≦)か~~、罰として奢りですよ!! してやられましたわ! 長い疑問が解けました。 …最悪、お客様相談室で聞いたろかって思ってましたんで、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 アラフォー男性です。 私は最近食べていないのですが 昔はスライスチーズの半分が入っていました。 何で半分だけなの? 1枚入れてくれればいいのに!と思っていました。

質問者

お礼

『あら、ほぉ~』ですか! 大先輩ですね!そんな大先輩から貴重な記憶を頂いて…恐縮です。 …マ、マジ…ですかぁ~(°□°;) この議論を長い間、友人としてきましたが…私の主張が覆される時が……?!ヒィィ…いやいや、まだ分からん!絶対、 入ってなかったはず!!(゜∀゜;ノ)ノ ……半分…?!そうか、だから気づかなかったんや!!そうだよ~、そうかぁ~。 お早い回答ありがとう…ございました~