• ベストアンサー

フィレオフィッシュバーガーにチーズ

マクドのフィレオフィッシュバーガーにチーズは昔は入ってなかったような記憶があるんですが、勘違いでしょうか?! 20数年前(小学校の時)に食べた時はチーズ入ってなかったはずなんです!! 二十歳過ぎてから、フィレオフィッシュにチーズが入ってたのに気がついて、私が鈍感なだけですか。 今30代前半です。

noname#141243
noname#141243

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NO.1の方もおっしゃるように 昔から半分のチーズが入ってましたよ。 私は25年ほど前、マックでバイトしてましたので 間違いありません。

noname#141243
質問者

お礼

ヒィィィィ…(°□°;) 早くも本家の方からの回答が……?! 実はチーズに気づいてから10年前から、悪友(でも良い奴)と議論してきまして……そろそろ決着をつけにここへ迷い込みました。 結論。チーズが半分だったといううマクドの嫌がらせ?で気づかなかった当時は小学生だったいたいけな子供を散々悩ませやがったお陰でこんなめに…(≧∇≦)か~~、罰として奢りですよ!! してやられましたわ! 長い疑問が解けました。 …最悪、お客様相談室で聞いたろかって思ってましたんで、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 アラフォー男性です。 私は最近食べていないのですが 昔はスライスチーズの半分が入っていました。 何で半分だけなの? 1枚入れてくれればいいのに!と思っていました。

noname#141243
質問者

お礼

『あら、ほぉ~』ですか! 大先輩ですね!そんな大先輩から貴重な記憶を頂いて…恐縮です。 …マ、マジ…ですかぁ~(°□°;) この議論を長い間、友人としてきましたが…私の主張が覆される時が……?!ヒィィ…いやいや、まだ分からん!絶対、 入ってなかったはず!!(゜∀゜;ノ)ノ ……半分…?!そうか、だから気づかなかったんや!!そうだよ~、そうかぁ~。 お早い回答ありがとう…ございました~

関連するQ&A

  • 昔のカマンベールチーズって塩辛くなかったですか?

    小さい頃食べたカマンベールチーズって塩っ辛かったような記憶があるのですが。 違うチーズでしょうか? そういえばっって感じで思い出しました。 カマンベールチーズではなかったのでしょうか? それとも小さい頃は塩辛さに敏感だったのでしょうか?? でもカマンベールチーズって全然塩気がないですよね?? 記憶違いなのか、勘違いか、知りたいのです。 教えてください、お願いします。 私は歳は20代半ばです。小さい頃って小学生くらいだと思います。

  • マクドナルドのメニュー

    単品バーガーメニューで一番太りにくそうなのってどれでしょう? 明日仕事が朝から3時までで、3時まで昼ご飯が取れないので微妙な時間帯に昼ご飯を食べることになるのですが、手軽に済ませれそうな所がすき家かマクドナルドくらいしかなく。 翌日も仕事があるのでとっとと帰るために早く出来上がりそうなのはマクドナルドかな~? と思ってるのですが・・・。 前に誰かが甘いものと揚げ物は太りやすい。と言ってたのですが、それならフィレオフィッシュは駄目ですよね、カロリー低いんだけど揚げてるし。チキン系もダメすよね? でも、テリヤキって550くらいCalあるじゃないですか、どれも変わらないでしょうけど、マシなのってどれですか?

  • フィレオフィッシュの「フィレオ」って?

    マックのフィレオフィッシュって何の魚なのかな~と思って 調べたら、日本ではスケトウダラ100%なんですってね。 でも調べてるうちにもう一つ疑問が湧いてきたのですが…、 「フィレオ」って何? 知っている方いたら教えて下さい!

  • フィレオフィッシュとは。。。

    マクドナルドのフィレオフィッシュはどんな魚の身を使っているのですか。店頭で聞くと教えてくれますか?

  • フィレオフィッシュってどういうの?

    海外でフィレオフィッシュをたのもうと思って言ったら「?」って顔されたことがありました。 海外ではどういうのか教えてください。

  • フィレオフィッシュ

    マックのフィレオフィッシュの魚って何ですか?

  • イギリス人とかアメリカ人って何を食べているのですか

    昔のことですが、ホーム・スティでアメリカに行った人がアメリカ人はステーキにケチャップを つけて食べていると聞きました。又、イギリス人には主食という概念がないとか。強いて言えば ジャガイモとか。まさか、アメリカ人なら3食チーズ・バーガーってこともないんでしょうけど。又、そういう食生活(特に英米人)に関する文献をお知りでないですか。あと、フィッシュ&チップスっておいしいのでしょうか。ビネガーでついでといっちゃなんですけど、ザワー・クラフトってやっぱり酸っぱいのでしょうか。

  • いまさら 3D フィッシュ アクアリウム

    部屋の掃除をしていたところ、昔に購入した「3D フィッシュ アクアリウム」なるスクリーンセーバーソフトが出てきました。 動作環境は、CPU PEN200Hz以上、OS 95~XP、メモリ32Mb以上と書いてあり、現在使用しているパソコン(XP)からしてみれば、余裕の動作環境なのでインストールしてみようと思っています。  んが、よくよく考えてみると、自分がインストールしなかった理由があったような、ないような。(あったとすると、なにか不具合をおこしてたような気が・・・。このソフト、前のパソコン(XP)の時に、購入したのですが、使っていなくて・・・。) で、不具合があったとしても、いい加減、修正アップデータとかあるだろ、と思い、ネットで検索していたのですが、オンラインサポートのページ(http://www.3d-fish.com/)も、なんだかよくわからない状態になっていて、せっかく、安定したパソコンに、かすかに不具合がでる記憶のものをインストールするのもなぁ、と思って、ここに質問させていただくことにしました。 本件に関して、なにか情報をお持ちの方いらっしゃったら、アドバイスお願いします。

  • 三十代前半の方へ~十代後半はつい昨日のよう?

    三十代前半の方へお尋ねいたします。 遠い昔であるはずの十代後半の日々(の記憶)が、 つい昨日の事のように感じる事はありますか?

  • マクドナルドのメニューの「フィレオフィッシュバーガー」に使われている白

    マクドナルドのメニューの「フィレオフィッシュバーガー」に使われている白身魚はどこの原産国の何という種類の魚ですか?

専門家に質問してみよう