• ベストアンサー

日本代表ユニフォーム

既出かも知れませんが、一応過去ログ検索したらなかったもので 教えてください。 日本のユニフォームってファミリーマートで売っているのは オフィシャルですか?

• fumic
  • お礼率23% (11/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLは日本代表公式ユニフォームを提供しているアディダスのページです. 選手が三人いるところから入って,「INTERNATIONAL TEAM」から「代表レプリカの詳細」に入ってください. それによると,日本代表オフィシャルジャージS/Sは13900円, 日本代表レプリカジャージはS/S9900円です. ファミリーマートで販売しているのはレプリカのほうです. 素材が少し違うようです.

参考URL:
http://www.adidas.co.jp/jp/
fumic
質問者

お礼

ページの他に、リンクの詳細まで教えていただいて 感謝しております。 いざトップページに行っても迷ったと思います(笑) すべて解決できました。 しかし・・・もう売り切れてそうですね。 実は、このまま1位通過すれば、宮城での試合見れるんですよ。 なんとか探してみます。 ありがとうございます。