OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『バフィー』や『ラストサマー』、『クルーエル・インテンションズ』出演している、サラ・ミシェル・ゲラーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111123
  • 閲覧数164
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (107/162)

サラ・ミシェル・ゲラーの画像などがあるサイトを知っていたら、お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (20/41)

「バフィー」に限れば
(1)FOXJAPANの公式サイトの「バフィー」のコンテンツから
スクリーンセーバーがダウンロードできます。
(2)ファンサイトも結構、画像が充実してますよ。
 下のURLにもかわいいサラがいます(画像は重いですが)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

kokoro34さん、こんばんは。
画像の貼ってあるサイトへのリンクを直接お教えすると、gooさんの著作権に
関する事項への違反になり削除されてしまうので、わたしが見つけた海外のサラ・ミシェル・ゲラーのファンサイトへのたどりかただけのせておきます。
ya○ooの検索エンジンで「サラ・ミシェル・ゲラー」といれ、そこの「スクリーンセーバー」と表記されているサイトさん内のリンクから行けます。

こういう書き方も著作権侵害にあたってしまうのかな・・・(--;)
お礼コメント
kokoro34

お礼率 66% (107/162)

返事おくれてしまってごめんなさい。
さっそく、ご回答を読んでから探索しました。
画像いっぱいありました!!
cuteでsexyな彼女に
ますます釘付けです!!

本当は最初に回答してくれた方がいらっしゃったのですが、
『著作権侵害』で削除されてしまいました…。
残念です…。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-21 21:32:18