chewbacca1757のプロフィール

@chewbacca1757 chewbacca1757
ありがとう数178
質問数4
回答数220
ベストアンサー数
77
ベストアンサー率
53%
お礼率
100%

スクラッチくじで浪費した金額が総額いくらになるのか気になる最近

  • 登録日2001/05/24
  • わりと有名な洋画のセリフだったと思うのですが…

    わりと有名な洋画のセリフだったと思うのですが… 「ジーンジンがマシンを作り、?TR°?TR°が走らせた…。 IT°IT°がキツい屁をこいてマシンはブッ飛びブッ壊れた。」 このセリフ、なんの映画だったかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 実にくだらない質問ですが、気になりだすと気になって仕方ないのです(笑)。 ご存知の方はお答え頂いたら幸いです。

  • 地球が静止する日 のとある場面で

    キアヌリーブスがジェニファーコネリーに注射を打たれる場面で、軍関係者がジェニファーに「CLASSIFIED…」と書かれた瓶を渡しますが、それって何ですか?ヤバいものですか?話の流れで自白剤のような気がするのですが、だれかご存知な方教えてください。

  • tokyo joe テーマ曲

    tokyo joeというマフィア映画のテーマ曲が誰のなんという曲なのかを知りたくて、ここに質問しました。 内容的にゎ、 「2:47 in the middle of the night~」 と歌っています。 わかるかたいましたら、教えてください。

  • マイアミバイスで

    最初の辺りのシーンでクラブの中でかかっていた曲なのですがマイアミバイスのサントラ盤を聞いたのですが入ってなく、誰が歌っているのか曲の題名もわかりません。わかる方がいれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • yukipai
    • 洋画
    • 回答数1
  • とっさの言葉遣いについて。

    一年生の女の子です。小学校の担任の先生から お友達に対する言葉遣いが乱暴だと指摘されました。 ・づけづけ物を言う。 ・ストレートな表現が多い。               らしいです。 確かに自宅での様子を見ても弟二人に対して とても威圧的で横暴です。 そのせいで姉弟はすぐにトラブルになってしまいます。 思いやりのあるやさしいしゃべり方をしてほしいと 思っているのですが、感情的になりやすくて そのときに乱暴な言葉を話しているので なかなか治りそうにありません。 「お友達に嫌われちゃうと寂しいでしょ?」 「そんな言い方をされたら嫌でしょ?」 という言葉は心に響かないみたいです。 言葉遣いについて何か良いアドバイスはありませんか?