• ベストアンサー

海外ドラマ エンジェル 108話について

スカパーFOXチャンネルでいつも見ていますが、先週録画に失敗して見ることができませんでした。 108話です。 FOXチャンネルのエピソードを読みました。 やっとの思いでバフィーを見つけたと書いてありましたが、バフィー(サラ・ミッシェル・ゲラー)は出演したのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

スパイクとイタリアに行ってカポとかというモンスターの頭を持って帰るエピソードでしたが、バフィーは登場していないと思います。エンジェルがウルフラムアンドハートにいることに批判的なアンドリューにさんざんからかわれたあげく最後まで会えなかったようです。ローマのクラブのシーンでバフィーの後ろ姿とおぼしき女性が一瞬でていましたが、私が見る限りサラ・ミシェル・ゲラーではなかったという印象です。 http://www.buffyworld.com/angel/season5/transcripts/5x20_tran.php  コーディも死んでしまったし私としてはフレッドに帰ってきて欲しい…

taiyoukei
質問者

お礼

後姿のみで、本人ではなかったのですね。 参考URLも拝見しました。 アンドリュー、強くなりましたよね・・・ このエピソード見逃して、とても気になっていました。 回答いただいて、すごくうれしかったです。 ありがとうございました。