• ベストアンサー

サラ・ミッシェルゲラーのベットシーンがある映画。

米版「呪怨」でサラ・ミッシェルゲラーが好きになったのですが、彼女の出演した作品で彼女がベットシーンを演じてる作品はあるんでしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベッドシーンがあったかどうかはちょっと自信がないのですが、かなりエロティックなお嬢様を演じている作品がクルーエルインテンションズです。もしよかったらご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LMC8/249-4552656-7123562