• ベストアンサー

ラスベガス Season4 第11話の邦題

FOXチャンネルで、7月11日に放送された、ラスベガスSeason4 #11の日本語題名をご存じの方、教えて下さい。FOXのHPでは、エピソードが5話までしか更新されておらず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「イカサマを探せ!」です。 FOXのHPはエピソードだけでなく 次月の番組表更新も遅いですね。

jalzo
質問者

お礼

snowdrop289様 助かりました。ありがとうございます。 お蔭様で、スグにレーベル作成が出来ました。