• ベストアンサー

ドラマ ホワイトカラー シーズン3 紹介サイトは?

アメリカのドラマ、ホワイトカラーですが日本ではシーズン2までしかDVDが発売されてません 本国アメリカでもシーズン3が放送中でエピソード9が終わり残りは来年度放送です、 どうしても続きが見たくて、動画サイトで今まで放送されているエピソード9までは 見ることができたのですが英語のためいまいち内容がわかりません、 日本語のサイトでホワイトカラー シーズン3の放送されているエピソード9までの 内容が載っているサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

本場ではエピソード10まであります。 今年8月で一旦終了していますね。 日本では権利の関係で見ることが出来ません。 まして字幕等を付けると著作権侵害で訴えられますので無理です。 そういうサイトはありません。 アメリカでは放送終了後にテレビ局のサイトからダウンロード出来ますが、日本から行っても動画は見られません。そういう仕組みになっています。 自分も「Fringe」が好きで、日本ではまだシーズン2だけど、本場ではシーズン4の7話まで放送し全部こっちの方は見ています。 Fringeは日本語字幕を毎回作ってくれる職人さんが何人かいますけど、ホワイトカラーはそういう職人さんがいないので見ることが出来ません。 残念です。

acer001
質問者

お礼

エピソード10まであるんですね、情報ありがとうございます さっそくEP10の動画はみることができました、でも英語はさっぱりでした・・・ Fringeはまだみたことないのですが面白そうですね、 ホワイトカラーも人気が出れば字幕職人が現れるかもしれませんね おとなしく来年発売されるDVDを待ちたいと思います ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ