• 締切済み

海外ドラマ「カイルXY」のシーズン3の動画を探しています。

海外ドラマ「カイルXY」のシーズン3の動画を探しています。 字幕つきです。 エピソード3まで見たので続きから見たいです。 大好きなドラマなので ご協力お願いしますm(_ _)m

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数25

みんなの回答

回答No.2

字幕付きは現時点でまだ手に入らないと思うのですが・・・ 私は海外サイトで観てましたが、一応貼っておきますね。

参考URL:
http://www.cucirca.com/2007/06/23/watch-kyle-xy-online/
回答No.1

釣りなの? レンタルビデオ屋さんへ行きなよ 出てなかったら諦めなよ

関連するQ&A

  • カイルXYという海外ドラマの第1話で、アマンダが弾いていたクラシックピ

    カイルXYという海外ドラマの第1話で、アマンダが弾いていたクラシックピアノ曲のタイトルを教えて下さい。微かにしか覚えてないのですが、DVDのタイトル画面で流れる曲と同じでしたか?そちらも知りたいのですが。よろしくお願いします。

  • おもしろい洋画・海外ドラマ

    最近カイルXYという海外ドラマを見ました。 かなりおもしろかったのですが、そろそろ最終回に近づいてきたので 他におもしろくて有名な洋画や海外ドラマがあったら教えてください。 できればカイルみたいなジャンルがいいのですが、おもしろければ どんなジャンルでもおkです。 DVDになってるやつがいいです。 よろしくお願いします

  • 海外ドラマのFRIENDSのSeason 6 episode 2 でa

    海外ドラマのFRIENDSのSeason 6 episode 2 でanonementって聞こえる単語があるんですけど、(字幕では「無効」) 何て言ってるんですか? atonementなら辞書に載っているのですが、発音はみんなa"n"onementって言ってるんですが。。。get the anonement? って言っています。分かる方、教えてください。

  • 海外ドラマ「gossip girl」

    海外ドラマ「gossip girl」をSeason1から、日本語字幕か吹き替えで観ることができる動画サイトがあったら教えて下さい。

  • 海外ドラマ サードウォッチシーズン2と3が見たいんですが

    海外ドラマにはまっています。サードウォッチ何年も前にDVDレンタルでシーズン1を見てから、その続きが見たいんですが、wowwowでもスカパーでも現在は放映していません。シーズン2・3を見る方法ありませんでしょうか。

  • 海外のドラマ シーズンという言い方

    海外のドラマ、ファーストシーズン、セカンドシーズン、とか シーズン1、2、3…とかよく聞きますが、 大体何ヶ月分くらいのことでしょうか。 やっぱり週一回の放送なのでしょうか?

  • ドラマ ホワイトカラー シーズン3 紹介サイトは?

    アメリカのドラマ、ホワイトカラーですが日本ではシーズン2までしかDVDが発売されてません 本国アメリカでもシーズン3が放送中でエピソード9が終わり残りは来年度放送です、 どうしても続きが見たくて、動画サイトで今まで放送されているエピソード9までは 見ることができたのですが英語のためいまいち内容がわかりません、 日本語のサイトでホワイトカラー シーズン3の放送されているエピソード9までの 内容が載っているサイトはありますか?

  • 海外ドラマHEROESは何SEASONあるのですか?

    スーパードラマTVで海外ドラマを見ているのですがHEROESは何SEASONまであるのですか? 又、SEASON1は何話まであるのですか?

  • 海外ドラマ4400シーズン2の第1話のあらすじ

    海外ドラマ4400のシーズン第1話を見逃してしまいました!!! どのような話だったか知っている方がいたら教えてください!!

  • 【海外ドラマ】レンタルよりも早く見るには??

    レンタルされるまで待ちきれません!!! 私の今はまっている海外ドラマが「bones」なんですが、 海外ではもうSEASON3が放送されているそうで、 日本でも字幕つきのものが見れるとネットで調べてわかりました。 が、その方法までは書いてありませんでした。 どなたか知っていらっしゃる方教えてください。 できればパソコンで見れる方法がいいです。 よろしくお願いいたします。