• 締切済み

海外ドラマ「カイルXY」のシーズン3の動画を探しています。

海外ドラマ「カイルXY」のシーズン3の動画を探しています。 字幕つきです。 エピソード3まで見たので続きから見たいです。 大好きなドラマなので ご協力お願いしますm(_ _)m

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

字幕付きは現時点でまだ手に入らないと思うのですが・・・ 私は海外サイトで観てましたが、一応貼っておきますね。

参考URL:
http://www.cucirca.com/2007/06/23/watch-kyle-xy-online/
回答No.1

釣りなの? レンタルビデオ屋さんへ行きなよ 出てなかったら諦めなよ