• ベストアンサー

FOXチャンネルのフレンズ放送予定

スカパー!FOXチャンネルでフレンズが放送されてましたが、昨年は5月に新シリーズがはじまっていましたが、今年はまだ新しいシリーズがはじまりません。 1年に1シーズンづつ進んできていたと思うのですが。 もしかして契約終了とかでもう放送ないんでしょうか? 再放送もすべて終了するようなので気になります。 事情をご存知の方よろしくお願いします。

• Alec
  • お礼率42% (156/364)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mzuka0914
回答No.2

私の予想では、いえ、あくまでも予想ですが、 もしかしたら、新シリーズの放送はないかもしれません。 というのも、今まで4年間、FOXを観てきていますが、 継続するシリーズはその番組枠でずっと継続して放送していますし、今は、たまに再放送でやってるくらいです。 私も「フレンズ」は大好きでしたが、今は、海外ドラマよりも「アメリカン・アイドル」みたいな(私は嫌いです) バラティー系の番組が多くなってきたので、ドラマは足切りされてるような気がします。

Alec
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分もそんな気がしてきました。 打ち切りなら打ち切りで告知してもらえればDVD買う決心もつくのですが・・・ FOXって最近ドラマがどんどんしょぼくなってますね。

その他の回答 (1)

• jpn12345
回答No.1

下記のサイトがFOXのHPになります フレンズは見てないのでわかんないですが 終了するみたいな事はなさそうですが。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/home.html