• 締切済み

サラ ナチュラルサラ水について

こんばんは.中3の男子です. さっき洗面所を整理していたら,「カネボウ サラ ナチュラルサラ水」というものが出てきました. 未使用だったので,見てみた所,「寝癖なおしに」と書いてあったので使いたいのですが,サラ=女性用というイメージがあり男性が使って大丈夫なものでしょうか?特に香りがあって,しかも男子が付けていたら引かれますか? あと使い方を知らないので教えてください.

みんなの回答

• mi-na7
回答No.1

はじめまして こんにちは あたしは使用したことないのですが クチコミサイトがあったので ご参考までに ※クチコミ(使用した人の感想)です

参考URL:
http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/2879269/period/7