• 締切済み

サラ・マクラクランの曲

サラ・マクラクランのグラミー賞候補に挙がった曲のタイトルを教えてください。 あと、その曲の試聴できるサイトも教えてください!!

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【第48回グラミー賞ノミネーション】 「Best Short Form Music Video 」として"World on Fire"が、 ノミネーションされています。 http://blog.bmgjapan.com/yunyu/archives/2005/12/48.php 【第47回グラミー賞ノミネーション】 「Best Pop Vocal Album 」として"Afterglow"が、 ノミネーションされています。 http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=502030001 このアルバムはライブ版ですが、下記のサイトで試聴できます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=776302&GOODS_SORT_CD=101

irishlisa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません。この曲ではないみたいです。 もっと悲しい音楽で、ギターの音が特徴的だった曲です。 わかりましたら、回答よろしくお願いします。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 第46回グラミー賞ノミネートの「Afterglow」収録の「Fallen」でしょうか? ↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932838

参考URL:
http://www.barks.jp/news/?id=52332325&m=hiphop
irishlisa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません。この曲ではないみたいです。 もっと悲しい音楽で、ギターの音が特徴的だった曲です。 わかりましたら、回答よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • サラ・ブライトマン(?)の曲を探しています!

    サラ・ブライトマンのような声で歌っている曲を探しています! 高音部分の歌声が、特にサラ・ブライトマンのような雰囲気に似ているので、 多分彼女が歌っているのだと思います。 曲の詳細を言いますと、「ラララ・・・」や「トゥトゥトゥ・・・」という スキャットで一曲が歌われていて、英語の歌詞はありません。 子守唄のような、とても穏やかな雰囲気の曲です。 数多くのアルバムが存在し、なかなか時間もなく、一曲一曲探しているのが大変なので、 サラ・ブライトマンの大好きなファンの方なら知っているだろうと思って、お聞きしました。 (注)私は、サラ・ブライトマンだと8割方確信していますが、万が一、異なる場合もありますので、それらを踏まえたうえでお願いします。    しかし、サラ・ブライトマンの歌声のような雰囲気である事は間違いありません。 少々、分かりにくい質問ですみませんが、ご存知の方、宜しくお願いします(^^)

  • サラ・ブライトマンの曲

    つい最近、サラ・ブライトマンのエデンをはじめて聴き、感銘を受けました。 サラ・ブライトマンの曲で、オススメの曲がありましたら教えてください。 (サッカーのテーマソング以外でお願いします) よろしくお願いします

  • サラ・マクラクランのアルバム

    サラ・マクラクランの新しいアルバムが 出るころではないかなあとここ1、2年思っています。 99年にライブアルバムが出ていますが、 アルバムは97年に発売されたものが最後ですよね。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか。 製作中でも。

  • サラ・ブライトマンの曲をさがしています。

    サラ・ブライトマンの曲で、イントロに壮大な和太鼓から始まる曲をたまたま聴いたのですが、いくら検索してもショップの人に聞いてもわかりません。サラのアルバムは私も何枚か持っているのですが、その中のかなりヒットした有名な曲のアレンジの違うバージョンでした。その和太鼓は多分『鼓童』だと思いますが、その曲を御存知の方、アルバム名と曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • サラ・ブライトマン

    サラ・ブライトマンのハレムの元歌のタイトルを失念してしまいました(T_T) たしかどこか中東方面の古い曲だったような・・・ タイトルでもアーティストでもいいのでご存知の方よろしくお願いします<(_ _)> 眠れない・・・

  • サラ・ペイリンについて

    前アラスカ州知事で共和党副大統領候補だったサラ・ペイリンですが、彼女の中における日本の位置づけはどんななのでしょう。 ご存知の方がおられたら教えてください。 以前のヒラリーは侮日家として知られていたようですが、サラ・ペイリンについては調べてみても引っかかりません。 将来のアメリカ大統領候補として立つ模様ですので、彼女の性格が性格ですから気になります。 またサラ・ペイリンの能力や知性に疑いを持つのは普通ですか? それとも種々の噂話は敵対陣営とかの妨害とかでしょうか。 またお茶会はやたらサラ・ペイリンを持ち上げるようですが、その理由は何なのでしょう。お茶会が彼女を強く支持しているからサラは大丈夫なのか、彼女を強く支持しているからお茶会がデタラメなのか、どんなもんでしょう。

  • サラ・ブライトマンのようなオペラ調の曲

    サラ・ブライトマンのSarai qui 、Canto Della Terra 、Storia DAmore といったオペラ調・クラシック調の壮大な曲が好きなのですが、同じ様な曲を歌っている歌手や曲をご紹介ください。

  • カネボウ、サラのCMの曲

    麻生久美子が今出ている、 カネボウ、サラのCMの曲をどうか教えてください。 色々探してみましたが、見つからなくて…。 あのCMが可愛くて好きで、CDを買いたいのです。

    • 締切済み
    • CM
  • 三送会や卒業式の合唱曲

    先日合唱コンクールを終えました。わたしは伴奏者でした。 うちのクラスは優秀賞も指揮者賞も伴奏者賞もとれませんでした。 でも、優秀賞と指揮者賞をもらったAクンとメールをしていたとき、 『俺は昔からお前のピアノが誰よりも上手いと思ってたからな。 そんで今でも、そう思ってるから(*^_^*)』 と言ってくれました。 あ、別に恋愛感情とかはないですよ、お互い付き合ってますし。。。 わたしは嬉しくて、結局、三送会か卒業式でコラボしよう、ということになりました。 今からいろいろと曲を考えています。 合唱も指揮も伴奏も、かなり難易度が高い曲でOKです。 混声四部合唱で、難易度としては・・・★4つぐらい・・・≪分かりにくいですか・・・?≫ 聞いていて涙が出るような合唱曲で、サビでは盛り上がるようなもの、教えてください。 合唱曲でもいいですし、ポピュラーソングでも良いですが、 伴奏者のわたしとしては、聞きごたえがあり、難しい曲がいいです。 尚且つ、卒業、ということに合ったものがいいです。 いろいろ候補を出したいのでお願いします。 また、その曲の試聴サイトがあると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • たしかグラミー賞ノミネート曲だったと思うんですが

    1995年前後くらいにグラミー賞ノミネート曲だけど たぶん受賞しなかったものだと思うんだけど (受賞されたのはwikiがあって確認したけどそれらしいのがなかったから) 白人の男性でその頃たぶん50歳くらいの年齢で有名なソロミュージシャンで 曲調は南の島風なカンジでした、 鼻歌で検索するサイトでもその曲だけは何故か見つからないので お分かりのかたよろしくお願いします。 「イン ザ ミーリロブナーアーアーイ ワッツオックニマッシー」みたいなカンジの歌詞でした。。 ニュアンスだけ参考にしてください^^;; ちなみにたぶんですが砂浜で歌っていた映像がグラミー賞では出た気がします・・><

専門家に質問してみよう