• 締切済み

フラワービーズで作るクリスマスツリー

クリスマスの季節が近づいていました。安全ピンとフラワービーズを使って作るクリスマスツリーのレシピを教えてください。

みんなの回答

  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.1

これはどうですか?

参考URL:
http://www.coop-hokuriku.net/kokochan/tree/tree.htm

関連するQ&A

  • ビーズのクリスマスツリー、つくり方が知りたいです。

    中距離恋愛中の彼に昨年手のひらサイズの ガラスのツリーを買ってもらいました。 なので、ビーズで手のひらサイズの クリスマスツリーを作ってあげたいと思いました。 10センチ未満で机などに立てて置ける立体ものを 作りたいのですがつくり方が分かりません。 スリムでシンプルでかわいいものを丸大のビーズで つくりたいです。 郵送もしくは12月頭に手渡しでと思っているので ちょっと焦っています。 どうか教えてくださいお願いします。

  • ビーズフラワーについて

    ビーズが好きでリングやネックレスは良く作っています。 先日本屋さんでビーズフラワーという本を見つけ 興味を持ったのですが、 ワイヤーを使ったWORKsが苦手なので、 出来るか自信がありません。 一作品作ってみて、出来たら本を買いたいと思っているのですが、 (ビーズフラワーだけの本だったので) ビーズフラワーの作り方が載っているサイトや、 ビーズフラワーだけではなくて、ビーズのレシピ本(リングや、ネックレス、モチーフなどが載ってる本) の中にビーズフラワーの作り方が紹介されている物が ありましたら教えてください。 出来るか分からないのに、買うにはちょっと・・・ってかんじの本だったので。 よろしくお願いします。

  • クリスマスツリー

    もうクリスマスツリーがたくさん売られてますが、 今年はどういったクリスマスツリーが、 人気なんでしょうか? 教えてください☆★☆

  • クリスマスツリー

     どこのカテが適切なのかわからないので、ここに書かせてもらいます。  季節外れな話なんですが、クリスマスツリーは宗教改革を行ったルターが広めた(はじめた?)ときいたことがあるような気がします。しかしうろ覚えなので非常にこの説は怪しいと思います。(聞いたことがある「気がする」ってくらいですから(-_-;))  そこで皆様!私に真実の程を教えてください。しょうもないことだけど気になります。もし間違いなら、この微妙な記憶は抹殺してしまいたい・・・。

  • 卓上におけるクリスマスツリー教えてください。

    友人への贈り物に、季節がらクリスマスツリーを添えようかなと思いました。 そこで、仕事机や勉強机の上に置いても邪魔にならないような、小さめのかわいいクリスマスツリーをご存知の方、教えていただけますか?できれば、緑と赤、のようなリアルなものよりも、白かシルバーのツリーに、小さいオーナメントや☆がくっついている感じのものがいいかなと思っています。 私は千葉県在住で、東京23区内~常磐線沿線で柏くらいの範囲であればどこにでも買い物にいけます。

  • レミさんが作ったクリスマスツリーのレシピ

    こんにちは 以前テレビで ジャガイモを使ったホワイトソースを フランスパンを使って台にしたツリー にかけるという素敵な料理を見ました。 そのレシピを探しています。 季節外れですが、パンの重ね方でツリー以外もつくれるなあと思って。。 もしおわかりの方がいらっしゃればどうぞよろしくお願いいたします。

  • クリスマスツリー

    大阪のリッツカールトンホテルのクリスマスツリーのようなクリスマスツリーのある都内のホテルを知りたいのですが昔娘が気に入ってまた東京でもあの雰囲気のツリーを見たいと眺めながらラウンジでお茶だけ飲めればいいのですが教えてください

  • クリスマスリース&ツリー&小物の作り方教えてください

    子供の幼稚園のバザー役員になりました。開催が11月なので、例年クリスマスグッズが売れ筋のようです。そこで、クリスマスリース、ツリー、小物などの作り方を教えてください!一応、食品、生花を遣ったものはNGです(食品は保健所の関係て、生花は枯れてしまうので…)。布、毛糸、紙、ビーズ、粘土etc…(上記以外で)などを遣った、ステキなクリスマスグッズの作り方、教えてください!お願いいたします。リース、ツリー、オーナメント、パッチワークキルト、何でも教えてください!

  • クリスマスツリーは買いますか?

    5歳の男の子、0歳の女の子の母です。 クリスマスツリーを買うかどうか、迷っています。 買うなら、子供が喜ぶものがいいな~と思っています。 皆さん、クリスマスツリーは買われていますか? 買おうかなと思っているのは、180cmの高さのスリムタイプで、 飾りもセットになっているものです。 結構、2万円弱くらいするので、迷ってます。(^^ゞ

  • クリスマスツリーに飾らなければならないものは何でしょうか

    クリスマスツリーに飾らなければならないものは何でしょうか。

専門家に質問してみよう