• 締切済み

ビーズのクリスマスツリー、つくり方が知りたいです。

中距離恋愛中の彼に昨年手のひらサイズの ガラスのツリーを買ってもらいました。 なので、ビーズで手のひらサイズの クリスマスツリーを作ってあげたいと思いました。 10センチ未満で机などに立てて置ける立体ものを 作りたいのですがつくり方が分かりません。 スリムでシンプルでかわいいものを丸大のビーズで つくりたいです。 郵送もしくは12月頭に手渡しでと思っているので ちょっと焦っています。 どうか教えてくださいお願いします。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

丸小のビーズですが、可愛いクリスマスツリーの作り方が詳しく見られるサイトがあります。 ただ、ムービーなのでここにリンクすると削除される可能性大です(ムービーの直リンクは禁止ですので…)。 「クリスマスツリーの作り方ムービー」をキーワードにして検索してみてください。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。既にチェックしてました。郵送する事もあり壊れそうでイメージも違うものだったのでこちらを頼りにする事にしました。またほかにあれば教えてくださいね。