• 締切済み

ビーズのクリスマスツリー、つくり方が知りたいです。

中距離恋愛中の彼に昨年手のひらサイズの ガラスのツリーを買ってもらいました。 なので、ビーズで手のひらサイズの クリスマスツリーを作ってあげたいと思いました。 10センチ未満で机などに立てて置ける立体ものを 作りたいのですがつくり方が分かりません。 スリムでシンプルでかわいいものを丸大のビーズで つくりたいです。 郵送もしくは12月頭に手渡しでと思っているので ちょっと焦っています。 どうか教えてくださいお願いします。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

丸小のビーズですが、可愛いクリスマスツリーの作り方が詳しく見られるサイトがあります。 ただ、ムービーなのでここにリンクすると削除される可能性大です(ムービーの直リンクは禁止ですので…)。 「クリスマスツリーの作り方ムービー」をキーワードにして検索してみてください。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。既にチェックしてました。郵送する事もあり壊れそうでイメージも違うものだったのでこちらを頼りにする事にしました。またほかにあれば教えてくださいね。

関連するQ&A

  • クリスマスツリーのミニサイズを探しています。

    クリスマスツリーのミニサイズを探しています。 部屋で飾ろうと思うのですが、机の上に置けるサイズを探しています。(出来れば20センチ位) 装飾などには拘りはありませんので、机の上で飾れるサイズの物で商品があれば教えて戴きたいです。(できればサイトURLを教えてほしいです) ツリーでなくてもいいので、小さくて飾れるものであれば何でも良いです。

  • クリスマスプレゼント

    付き合って、3ヶ月になる彼氏がいるのですが、クリスマス に何をあげればいいのか悩んでいます。私は大学生ですが、 彼はフリーターで、イブもクリスマスもバイトで会えないの で郵送できるものがいいのかなと思ってます。ちなみに遠距 離恋愛です。 指輪をあげようかとも思ったのですが、サイズが分からない し、来年の4月から調理師学校に行くことになっているので、 違うものの方がいいような気もするし・・・。 私は、バイトをしてないのであまり高価なものは買えません が、彼に喜んでもらいたいので、何かアドバイスをお願いし ます。

  • クリスマスサプライズ

    私は高校3年生で遠距離恋愛で大学1年生の男性と7ヶ月お付き合いしています 月1ほどで会うのですが、クリスマス前に私の家に泊まりに着ます その日は家族+彼とクリスマスパーティーをしようと思います そこでクリスマスのサプライズで彼を喜ばせたいのですが プレゼントに財布と手編みのマフラーをプレゼントしようと思います マフラーを渡すのに重いと思われないか不安で 前もってクリスマスプレゼントにマフラーを渡しても大丈夫かを 聞いたのでマフラーをプレゼントすることは伝えている状態です。 でも、この前喧嘩したときに、「もうマフラー編まない」と言いました そこでサプライズの内容なんですが 私から手渡しで 財布とクリスマスカードをプレゼントして 夜にサンタさんのように枕元にマフラーとクリスマスカードを おいておこうかと考えています 2つのクリスマスカードを繋げると クリスマスツリーが完成する仕組みになっています このサプライズどうでしょうか>< 喜んでくれるか不安です あと、他にもアドバイスをいただけたら とても嬉しいです マフラーと財布の渡し方を逆にしようかとも考えています よろしければアドバイス、意見などよろしくお願いいたします!!!

  • ドイツトウヒの葉が落ちます

    一昨年の冬、クリスマスツリー用にとドイツトウヒを購入しました。昨年の春には新芽が出て、昨年のクリスマスには一回り大きなツリーになってくれたのですが、今年は新芽も出ず、葉の色も元気がありません。おまけに、触るとポロポロと葉が落ちてしまいます。クリスマスシーズン以外は、南向きのベランダに鉢を置いていますが、これは昨年も同様です。木の高さは1メートルぐらいで、直径30センチ、深さ40センチぐらいの鉢に植えています。何か手立てはないでしょうか。

  • クリスマスツリーのビーズ

    キットかレシピを販売してくれるサイトを探しています。宜しくお願いします

  • フラワービーズで作るクリスマスツリー

    クリスマスの季節が近づいていました。安全ピンとフラワービーズを使って作るクリスマスツリーのレシピを教えてください。

  • 「禁煙マーク」の置物探してます。

    アクリルないしクリスタルガラス製の立体的な置物で、「禁煙マーク」と「NO SMOKING」と印字された物を探しています。客室間のテーブルないし棚に置きたいのですが、立体的で重み・安定感のある物を探しています。ツイタテのように風で簡単に向きが変わったり倒れたりするようなものは駄目です。自分の地域の雑貨店やホームセンター等では売ってませんでした。通販で購入可能なお店を教えてください。複数の商品・通販サイトがあればできるだけ沢山教えてください。 *大きさは幅5~8センチ前後、奥行きと高さ3センチ前後の立方体希望ですが、これ以外のサイズでも存在すれば教えてください。なお、印字以外は透明な立方体希望です。

  • 車内に置く「禁煙マーク」の置物探してます。

    アクリルないしクリスタルガラス製の立体的な置物で、「禁煙マーク」と「NO SMOKING」と印字された物を探しています。助手席付近に置きたいのですが、立体的で重み・安定感のある物を探しています。ツイタテのように車の動きで簡単に向きが変わったり倒れたりするようなものは駄目です。自分の地域のカー用品店やホームセンター等では売ってませんでした。通販で購入可能なお店を教えてください。複数の商品・通販サイトがあればできるだけ沢山教えてください。 *大きさは幅5~8センチ前後、奥行きと高さ3センチ前後の立方体希望ですが、これ以外のサイズでも存在すれば教えてください。なお、印字以外は透明な立方体希望です。

  • クリスマスツリー

     どこのカテが適切なのかわからないので、ここに書かせてもらいます。  季節外れな話なんですが、クリスマスツリーは宗教改革を行ったルターが広めた(はじめた?)ときいたことがあるような気がします。しかしうろ覚えなので非常にこの説は怪しいと思います。(聞いたことがある「気がする」ってくらいですから(-_-;))  そこで皆様!私に真実の程を教えてください。しょうもないことだけど気になります。もし間違いなら、この微妙な記憶は抹殺してしまいたい・・・。

  • 食べれるクリスマスツリー

    ホームパーティを開くことになりました。 子供ばかりで、大人は3人。 子供の人数は未定です。多くて20人。 いくつか料理は作るのですが、ひとつ、食べれるクリスマスツリーを作りたいと思っています。 前に何かでみたのですが、ブロッコリーなどを使って、全部食べれるツリーがありました。 (お皿に盛るのではなく、立体的なツリーです。) どなたか、作り方をご存じないでしょうか。出来たら写真があるとうれしいです。