• ベストアンサー

クリスマスツリー

もうクリスマスツリーがたくさん売られてますが、 今年はどういったクリスマスツリーが、 人気なんでしょうか? 教えてください☆★☆

• 84651
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.rakuten.ne.jp/gold/apita/xmas/index-fiber.htm 「ツリーの枝に光を通す素材(光ファイバー)を使用し、さまざまな色に輝く、幻想的なツリー」が人気のようです。 かなり華やかです。

84651
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ とても参考になりましたw

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
84651
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ とても参考になりましたw