• 締切済み

どんなクリスマスツリーがいいですか?

家を引っ越したので、今年新しいクリスマスツリーを買おうと思っているのですが、リビング17畳ほどで、天井は少し高め、リビングは白色と木の感じで、家具や、ソファーを統一しています。フローリングもナチュラル色。今年はブラックが流行ると言っていますが、部屋のイメージに合わないので、どれくらいのツリーの高さ(cm)で、どんなツリーが合うでしょうか?アドバイスをお願いします!

noname#47165

みんなの回答

• ele
回答No.1

電飾なしを希望というか推薦。 ツリーの高さ(cm)は部屋の中でそれが一番高くないように。 あなたのお家にサンタさんがプレゼントを持ってくるようお祈りしておきます。

質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。電飾がない方が良いのはどういう事ででしょうか?ない方が、部屋に合うからでしょうか。ツリー自体が、光るものもありますよね?あまりに種類が多すぎて、まだ決められずにいます・・・、