• 締切済み

嫌われる人の特徴お願いします

嫌われる女子の特徴はなんですか?嫌いな人の特徴とか、行動、言動等お願いします。 なるべく多く、細かく教えてくださると幸いです

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2460)
回答No.2

頻繁に独り言を言ったりする人。 

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/546)
回答No.1

・悪口を吹聴してあるく女、ですかね A子にはB子の悪口 B子にはA子の悪口 C子にはA子とB子の悪口、等。 そういう人は、同じコミュニティ内でやるもんだから普通にバレて嫌われるんです。 本当にアホなんかな?って思います。 ・勘違い女 ブスが美人を見て「言うほど美人かなー?」って評価するアレ お前何様やねん、と蹴り入れたくなります。 ・好きな人のセフレになる女 いつかは付き合える、と信じて止まない頭の悪い女 惨めで哀れで汚く見えます。

関連するQ&A

  • 運のいい人とは?その特徴は?

    こんにちは。 「運のいい人」あるいは「運の悪い人」の行動や言動は、どういう特徴があると思いますか? 私の経験では、「運がいい人」は自分で運がいいと言っています。逆に、「運が悪い」と言って運がいい人は見た事がないです。「運がいい人」は心配せずに、くよくよしないで、なんとななるから大丈夫という態度を取っています。「運の悪い人」は、いつも文句ばかり言っています。 みなさんご自身や友人の間ではいかがでしょうか? なお、宗教や他力本願はここでの趣旨ではないので、「奇跡の石を買ったら運がよくなった」とか「お祓いを受けたら運がよくなった」などと言うのは、ご遠慮ください。

  • 女好きの人の特徴

    一見、見た目ふつーで男同士の間でも問題ない人が 女性の前だと一気に口説きモードに入る人周りにいませんか? そういう人の普段の行動や発言の特徴って何だと思いますか? 例えば、知り合ったばかりの人に対して ちょっとしてから呼び名をすぐに変えたり、 笑いをとるのが上手かったり等なんでもいいです。

  • 感受性が高い人の特徴

    感受性が高い人の特徴って何ですか? 行動、心理、考え方でどんな傾向がありますか?

  • 狡猾な人達の行動や特徴や心理とは?

    「狡猾」とは、「ずるく悪賢いこと」という意味だそうですが、 こういった狡猾な人達の行動や特徴や心理は、何だと思いますか? 具体的で簡単に定義して、教えて頂きたいと思います。 または、自分の周囲に、狡猾だと思われる人達はおられるでしょうか? 是非、その人達の行動や特徴や心理を教えて頂きたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 大人なのに自分のことしか考えていない人の言動の特徴

    大人なのに自分のことしか考えていない人の言動の特徴を教えてください。

  • 【社会】貧しい人たちの特徴を教えてください。

    【社会】貧しい人たちの特徴を教えてください。 私が貧しい人だと感じたのは去年のクジ付き年賀状を送ってきて、その理由が去年に残ったからというものでした。 これぞThe 貧困層って感じの出来事で衝撃的でした。 他にどういう行動が貧困層の特徴でしょうか?

  • あなたの身近にいるバカな人

    あなたの身近な知り合いでバカな人がいると思います。 その人は他の人と比べて何がちがうでしょうか? ※特徴、考え方、言動、普段の行動など…

  • あなたの知ってる頭のいい人。

    あなたの身近な知り合いで頭のいい人がいると思います。 その人は他の人と比べて何がちがうでしょうか? ※特徴、考え方、言動、普段の行動など…

  • 善意を装って、悪事を働く人達の心理や特徴は?

    善意を装って、悪事を働く人達の心理や特徴とは、何だと思いますか? また、行動もプラスしておきます。 そういった人達の心理や特徴、または行動を、具体的に定義して、 教えて頂きたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 反論に強い人の特徴

    複数の相手との口論において、 反論に強い人とは、 どのような特徴のある人でしょうか? その人なりの、独特の発言や言動、 口調などがあるのでしょうか? 1人対1人の口論による反論ではなく、 複数人対1人による口論に対して 反論に強い人を対象とします。 正論による反論ということも 付け加えさせて頂きます。 よろしく、おねがいします。