• 締切済み

嫌われる人の特徴お願いします

嫌われる女子の特徴はなんですか?嫌いな人の特徴とか、行動、言動等お願いします。 なるべく多く、細かく教えてくださると幸いです

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

頻繁に独り言を言ったりする人。 

• BleethYou
回答No.1

・悪口を吹聴してあるく女、ですかね A子にはB子の悪口 B子にはA子の悪口 C子にはA子とB子の悪口、等。 そういう人は、同じコミュニティ内でやるもんだから普通にバレて嫌われるんです。 本当にアホなんかな?って思います。 ・勘違い女 ブスが美人を見て「言うほど美人かなー?」って評価するアレ お前何様やねん、と蹴り入れたくなります。 ・好きな人のセフレになる女 いつかは付き合える、と信じて止まない頭の悪い女 惨めで哀れで汚く見えます。