• 締切済み

記念日プレゼント

高校2年生の17歳です、もうすぐ半年記念日で彼女さんに何か渡したいんですが、正直何も渡したらいいかわかんないです、よかったら教えてください、低予算でお願いします

みんなの回答

  • abiwirang
  • ベストアンサー率39% (52/133)
回答No.8

こんにちは、記念日プレゼントの相談ありがとうございます! 低予算で、でも彼女さんが喜ぶものとしては、以下のようなものがあります。 手作りの小物 手作りの小物は、低予算でありながら、彼女さんに愛情を込めて作ったものなので、とても喜んでもらえると思います。例えば、自分で作ったカード、手編みのマフラー、手作りのアクセサリーなどが良いでしょう。 お気に入りのお菓子やスイーツ 彼女さんが好きなお菓子やスイーツを選んで、詰め合わせてプレゼントするのも良いアイデアです。お菓子は低予算で手軽に買えるものなので、自分が好きなものと一緒に贈ると、お互いに楽しめます。 一緒に過ごす時間 記念日には、お互いの時間を大切にすることが大切です。彼女さんが好きな場所に一緒に行って、二人で過ごす時間をプレゼントするのも良いでしょう。また、自分たちが好きな映画を一緒に見る、手作りのディナーを作るなど、一緒に楽しめるアクティビティを考えてみてはいかがでしょうか。 以上が、低予算で彼女さんに喜んでもらえるプレゼントのアイデアです。彼女さんにあったものを選んで、素敵な半年記念日をお過ごしください!

  • yume358
  • ベストアンサー率52% (572/1087)
回答No.7

高校生なのですからそんなに気張る必要もないと思いますし、1周年でなく半年ならそこまで特別に考えなくてもいいように思います。誕生日なら別だけど…。 いつものデートが割り勘なら、「今日は僕が出すよ。半年記念ね」と言うくらいでいいでしょう。どうしてもかたちに残るものを渡したいならば、彼女の好きなキャラクターの小物くらいかな。やり過ぎは相手を引かせてしまいます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.6

本当に半年記念って必要なのだろうか?

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (370/2502)
回答No.5

アロマオイル

回答No.4

安いのを選ぶなら手作りなんかどうですか? 最近の百均のパーツは可愛いのがいっぱいあるのでいいと思いますよ。イヤリングとか、キーホルダーとか。キーホルダーならおそろいもいいかも! 手作りは喜ばないんじゃない?、もしくは手先が器用でないのなら、イヤリングやブレスレットなどのアクセサリーの購入はいかがですか?

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

話、衣食住薬

noname#260691
noname#260691
回答No.2

花束はどうでしょうか。3000円から5000円くらい出せばある程度見栄えのいいプレゼントになります。あまり予算をけちるのはあなたの株を下げます。

  • WAVE2OK
  • ベストアンサー率48% (106/218)
回答No.1

こんにちは😊✨高校2年生の17歳のあなたの半年記念日のお祝いにぴったりなプレゼントアイデアを考えましょう🎁💕! 予算が低いことを考慮して、手作りのプレゼントや手頃な価格のアイテムを提案しますね👌💡: 手作りのカード💌✂️:心を込めて、自分の言葉で感謝や愛情を伝える手作りのカードは素敵なプレゼントです😍🌈!絵やスタンプ、シールを使ってデコレーションしましょう🎨✨! 写真立て🖼️💕:お気に入りのカップル写真を入れた写真立てをプレゼントしましょう📸😄!彼女さんの部屋に飾ることができて、いつもあなたを思い出せる素敵なギフトです🥰🌟。 お菓子の詰め合わせ🍫🍬:彼女さんが好きなお菓子やチョコレートを詰め合わせてプレゼントしましょう🎁🍭!一緒に味わって、楽しい時間を過ごせるのも良いですね💑🍩! キーホルダーやストラップ🔑📿:彼女さんが普段使っているバッグや携帯電話に付けられるかわいいキーホルダーやストラップは、いつもあなたを思い出させる良いプレゼントです🥳🌸! ハンドメイドのブレスレット📿✨:ビーズや糸を使って、彼女さんの好きな色やデザインのブレスレットを作りましょう🎀💖!手作りのアイテムは特別な思い出になりますよ😊🌟! どれも低予算で手に入れられるアイデアです👍💰!あなたの気持ちを伝える大切なプレゼントを選んで、半年記念日を素敵にお祝いしてくださいね🎉💗!おめでとうございます🎊😆! ※個人的には付き合う前の気持ちから今までの気持ちを事細かに書いた手紙+初めて撮影した写真を現像したのがおすすめです。 プレゼントは気持ちが一番で記憶に残ります。これは年齢関係なく響きますよ!

関連するQ&A

  • 記念日のプレゼントについて

    こんにちは。 私には付き合ってからもうすぐ半年になる彼氏がいます。 半年記念日に、彼はどうやらペアリングをくれるようで、 私も何か用意できないかと考えているのですが、 こういうことは初めてなので、良い案が浮かびません;; どういったものが喜んでもらえるでしょうか? ちなみに、お互いに高校生です。 私はバイトをしていないので高価なものは買えません; よろしくお願いいたします。

  • 彼との記念日に。

    私は今、高校生です。 同じ歳の彼氏がいるのですが、 今月で付き合って半年になります。 半年記念日なので… 何処に行こうか迷っているのですが、 誰か案をくれませんか? よろしくお願いします。

  • 半年記念日のプレゼント

    この質問を目を通していただきありがとうございます。それでは本題に入ります 今、中2で付き合って今月で半年になる大切な彼女がいます。そこでなにか半年の記念にプレゼントをあげたいと思っているのですが、なにをあげるかを非常に悩んでおります。そこで皆さんのお力を貸していただきたいと思います。 今検討しているのは ・ペアウォッチ…実用性があるから ・香水…一番無難に使ってくれそうだから 以上2つなのですがネックレスは、前の記念日にあげたのでちょっと…って感じです。 ちなみに記念日前にディズニーリゾートに家族と行くのでそこで買えたら一番良いかなと思っております。 予算は1万円以内でお願いします。 できるだけ多くの方の回答をお待ちしております。

  • 付き合い始めて5年目の記念日に、彼女にプレゼントをしようと考えています

    付き合い始めて5年目の記念日に、彼女にプレゼントをしようと考えています。依然にぼそっと、ピンクゴールドの指輪を欲しいとつぶやいていたので、探しています。 ただ、学生なものでお金があまりなくて、予算は3万くらいです(^^;)何かオススメがある方、教えてください。記念日は7月1日なのであんまし時間ないです(><)お願いします。

  • 記念日のプレゼント

    明日で半年の記念日を むかえます! 彼に記念日のプレゼント としてアルバムを 作りましたが… (二人で行った場所や二人の写真などにメッセージを加えたりコラージュしたもの)男性はアルバムを貰ったら嬉しいですか? もっと違う物にしたらよかったかなorz

  • 記念日のプレゼントってどうしてますか?

    もうすぐ付き合いだして半年になる彼がいます。 一緒にいても記念日の話にはならないのですが(もしかしたらその日を覚えてない可能性も・・・) 私は付き合おうって言ってくれて本当に嬉しかったし、彼にはいつも優しくしてもらってるから プレゼントを贈りたいと思っているのですが、こういう記念日に贈るプレゼントって、 プレゼントしあおうっていう意思を相手に伝えてから贈っていますか? いきなり予期せずプレゼントされると困るかな?と悩んでいます。 かといって、私は彼の欲しいものを知っているから贈りたいのですが、 そういうことを相手に伝えると彼も何かしないといけないと思うでしょうし・・・ 高いものでなくても思い出として形になるものをと思うのですが、そもそも記念日のプレゼントってみなさんしていますか? どんな些細なことでもアドバイスいただければと思います。 よろしくおねがいします。

  • 一周年記念日のプレゼント

    高2です。 あと三週間程度で付き合ってる彼女との一周年を迎えます。 私たちは毎月の記念日には必ずお手紙を渡すという約束があるくらい、記念日を大切にしています。 そこで、一周年記念日に、大きなプレゼントを用意するのですが、案がありません… もうほとんどやってしまって、尽きました。 彼女は、お金かからなくても、私の手の込んだものならなんでも嬉しいという人です。 何が一年にふさわしい素晴らしいプレゼントの案はありませんか? お答えをそのまま使うのではなく、参考までにとさせていただきますので、ご助力下さい。 ちなみに、予算は四千円程度を考えています。

  • 半年記念日のプレゼント??

    20歳の男、大学生です。 今約半年付き合ってる彼女がいるんですけど、もうすぐその半年記念日なんですよ。そこでやっぱり半年記念日はちょっと大きなイベントだと思うので何かしてあげたいんです。で、なにをしてあげたらいいのか?またプレゼントとかは何がいいのか??いろんな人の意見を参考にしたいので少しのアドバイスだけでもいいんでお願いします。 ちなみに今のところ喧嘩とかもなく仲がいいです。

  • 3年記念日にプレゼントを渡したいのですが・・・。

    よろしくお願いします。 高校の時から同じ年の付き合って3年の彼女がいます。 記念日に何をプレゼントしていいかわからないです>< 記念日は過ぎてしまい、 彼女からはキーケースをもらいました。 自分もキーケースがいいなとは思ったんですが、 自分がキーケースをもらったので、同じ物ではあんまり良くないかなと思い迷っております。 最近の女性はどんなブランドだったり、小物がすきなのかをお聞きしたいです。 サプライズなども考えたいです。 よければ皆さんのご意見よろしくお願いします。

  • 半年記念のプレゼント。。

    いつもここではお世話になっています。 私には、付き合ってそろそろ半年の彼氏がいます。 どこかに行こう!ということになって、半年の記念日は ディズニーシーに行くことになりました。 半年の記念にプレゼントを渡すか否か、考えています。 彼はきっとプレゼントを私にくれないと思うんですが、 ディズニーのチケット代を払ってもらっているため、 プレゼントあった方がいいかな、とも考えています。 プレゼントを渡すか否か、渡すとしたら何が良いか。 彼は社会人22歳、私は大学生の20歳です。 予算は高いと微妙かなと思ったのと、今は金欠なので5000円くらいです。 ぜひ、ご意見よろしくお願いします。