• 締切済み

記念日プレゼント

高校2年生の17歳です、もうすぐ半年記念日で彼女さんに何か渡したいんですが、正直何も渡したらいいかわかんないです、よかったら教えてください、低予算でお願いします

みんなの回答

• abiwirang
回答No.8

こんにちは、記念日プレゼントの相談ありがとうございます! 低予算で、でも彼女さんが喜ぶものとしては、以下のようなものがあります。 手作りの小物 手作りの小物は、低予算でありながら、彼女さんに愛情を込めて作ったものなので、とても喜んでもらえると思います。例えば、自分で作ったカード、手編みのマフラー、手作りのアクセサリーなどが良いでしょう。 お気に入りのお菓子やスイーツ 彼女さんが好きなお菓子やスイーツを選んで、詰め合わせてプレゼントするのも良いアイデアです。お菓子は低予算で手軽に買えるものなので、自分が好きなものと一緒に贈ると、お互いに楽しめます。 一緒に過ごす時間 記念日には、お互いの時間を大切にすることが大切です。彼女さんが好きな場所に一緒に行って、二人で過ごす時間をプレゼントするのも良いでしょう。また、自分たちが好きな映画を一緒に見る、手作りのディナーを作るなど、一緒に楽しめるアクティビティを考えてみてはいかがでしょうか。 以上が、低予算で彼女さんに喜んでもらえるプレゼントのアイデアです。彼女さんにあったものを選んで、素敵な半年記念日をお過ごしください!

• yume358
回答No.7

高校生なのですからそんなに気張る必要もないと思いますし、1周年でなく半年ならそこまで特別に考えなくてもいいように思います。誕生日なら別だけど…。 いつものデートが割り勘なら、「今日は僕が出すよ。半年記念ね」と言うくらいでいいでしょう。どうしてもかたちに残るものを渡したいならば、彼女の好きなキャラクターの小物くらいかな。やり過ぎは相手を引かせてしまいます。

• zabusakura
回答No.6

本当に半年記念って必要なのだろうか?

• mario0529
回答No.5

アロマオイル

回答No.4

安いのを選ぶなら手作りなんかどうですか? 最近の百均のパーツは可愛いのがいっぱいあるのでいいと思いますよ。イヤリングとか、キーホルダーとか。キーホルダーならおそろいもいいかも! 手作りは喜ばないんじゃない?、もしくは手先が器用でないのなら、イヤリングやブレスレットなどのアクセサリーの購入はいかがですか?

• tuyosik
回答No.3

話、衣食住薬

noname#260691
noname#260691
回答No.2

花束はどうでしょうか。3000円から5000円くらい出せばある程度見栄えのいいプレゼントになります。あまり予算をけちるのはあなたの株を下げます。

• WAVE2OK
回答No.1

こんにちは😊✨高校2年生の17歳のあなたの半年記念日のお祝いにぴったりなプレゼントアイデアを考えましょう🎁💕! 予算が低いことを考慮して、手作りのプレゼントや手頃な価格のアイテムを提案しますね👌💡: 手作りのカード💌✂️:心を込めて、自分の言葉で感謝や愛情を伝える手作りのカードは素敵なプレゼントです😍🌈!絵やスタンプ、シールを使ってデコレーションしましょう🎨✨! 写真立て🖼️💕:お気に入りのカップル写真を入れた写真立てをプレゼントしましょう📸😄!彼女さんの部屋に飾ることができて、いつもあなたを思い出せる素敵なギフトです🥰🌟。 お菓子の詰め合わせ🍫🍬:彼女さんが好きなお菓子やチョコレートを詰め合わせてプレゼントしましょう🎁🍭!一緒に味わって、楽しい時間を過ごせるのも良いですね💑🍩! キーホルダーやストラップ🔑📿:彼女さんが普段使っているバッグや携帯電話に付けられるかわいいキーホルダーやストラップは、いつもあなたを思い出させる良いプレゼントです🥳🌸! ハンドメイドのブレスレット📿✨:ビーズや糸を使って、彼女さんの好きな色やデザインのブレスレットを作りましょう🎀💖!手作りのアイテムは特別な思い出になりますよ😊🌟! どれも低予算で手に入れられるアイデアです👍💰!あなたの気持ちを伝える大切なプレゼントを選んで、半年記念日を素敵にお祝いしてくださいね🎉💗!おめでとうございます🎊😆! ※個人的には付き合う前の気持ちから今までの気持ちを事細かに書いた手紙+初めて撮影した写真を現像したのがおすすめです。 プレゼントは気持ちが一番で記憶に残ります。これは年齢関係なく響きますよ!