• ベストアンサー

付き合い始めて5年目の記念日に、彼女にプレゼントをしようと考えています

付き合い始めて5年目の記念日に、彼女にプレゼントをしようと考えています。依然にぼそっと、ピンクゴールドの指輪を欲しいとつぶやいていたので、探しています。 ただ、学生なものでお金があまりなくて、予算は3万くらいです(^^;)何かオススメがある方、教えてください。記念日は7月1日なのであんまし時間ないです(><)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anighto
  • ベストアンサー率48% (61/127)
回答No.4

No2です。お近くに百貨店がないのですね。 でしたら、オンラインショップで購入されてはいかがでしょうか? 7月1日でしたら今なら配送も十分間に合いますよ。 4℃ https://www.4shop.jp/ フォリフォリ(右上のESHOPをクリックしてください) http://www.follifollie.co.jp/ サマンサタバサ http://www.wwcity.co.jp/mignon/samanthathavasa/ ヴァンドーム青山 http://www.vendome-shop.jp/ 高島屋 http://www.takashimaya.co.jp/shopping/ 大丸 http://www.daimaru.jp/ ZOZOTOWN http://zozo.jp/town/ 残念ながら、組曲のオンラインショップはないようです。 アクセサリーブランド・百貨店のオフィシャルショップで、ZOZOTOWNは各ブランド公認サイトです。 偽物を掴まされることもなく、安心して買い物が出来ますよ。

ryoryota
質問者

お礼

4℃の3万円くらいの、誕生石が入ったものをオンラインで注文しました。たぶん喜んでもらえると思います。御丁寧にいろいろとありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • skkn07_z
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.3

No.1です。 回答した後に、おそらく百貨店などがあまり無い地域なのかなと思いました。 申し訳ないです。 ネットじゃなかなか探しにくいのも事実ですもんね。 様々なブランドがあるのでやはりご自身で見ていただくのが一番ですが。 あえて1つお薦めするとしたら『4°c(よんどしー)』というブランドですかね。 手の届く価格帯で結構センスのよい物が多く、着実に人気が出ている(気付いたら売り場面積が広がったりしていた)ブランドだと思います。 よろしければ参考までに。

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/
ryoryota
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。一応ネットで探してみたのですが、偽者をつかまされそうな気もして不安なんですよね(><)残念ながら、4℃は近くに店舗がないです。ありがとうございました。

  • anighto
  • ベストアンサー率48% (61/127)
回答No.2

それぞれ好みがありますので、「これがオススメ!」とは申し上げられませんが、3万円前後のリングをいくつか挙げておきます。 イメージを掴む参考になさってください。 4℃ http://www.fdcp.co.jp/jewelry/items/ring/110946143102.html?slider=1 http://www.fdcp.co.jp/jewelry/items/ring/111016143106.html?slider=1 http://www.fdcp.co.jp/jewelry/items/ring/110746143109.html?slider=1 フォリフォリ http://www.follifollie.co.jp/default.asp?pid=31&la=3&cteh=01&ct=1&sct=2&itsID=2435446 http://www.follifollie.co.jp/default.asp?pid=31&la=3&cteh=01&ct=1&sct=2&itsID=2435472 組曲 http://www.kumikyoku-jewelry.jp/collection/regular/18.html http://www.kumikyoku-jewelry.jp/collection/regular/13.html http://www.kumikyoku-jewelry.jp/collection/regular/03.html 学生さんならこの辺りでしょうか。あとはサマンサティアラとか。 どのブランドも大抵百貨店に入っていますので、あとは実際に店舗でご覧になってください。 彼女さんが喜んでくれるといいですね^^

ryoryota
質問者

お礼

いろいろとご紹介いただきありがとうございます。参考にさせていただきます(^^)/

  • skkn07_z
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.1

3万円まででピンクゴールドとなると18Kは無理そうなので10Kになるのでしょうか。 こういうところで意見を求めるより、有名百貨店の宝石売場を歩き回って(もしくはインターネットで)自分が“良いな”と思うのをちゃんと探してあげたほうが良いと思いますよ。 よっぽど自分のセンスに自信がないならともかく、貴方が良いなと思える物が彼女さんにとっても良い物なんじゃないでしょうか。 5年も付き合っていれば彼女さんの好みやよく身に付けているブランドなどはさりげなく把握できていると思いますので、そこから考えていけば良いと思いますよ。

ryoryota
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。そうですね、お店を実際に歩き回りたいところなんですが・・・田舎住まいなのでまともなお店がないです(><)インターネットで自分なりにも探してみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  •  付き合って5年になる記念に、彼女にプレゼントを贈りたいと考えています

     付き合って5年になる記念に、彼女にプレゼントを贈りたいと考えています。どのようなものがよいと思いますか?  予算ですが、自分は学生で国家試験もあるのでバイトをしておらず、3万ほどしか捻出できません。そんな中でできるだけ喜んでもらえたらと思うのですが・・・  もともと、記念にということで、沖繩旅行を4泊で計画しています。何か形に残るものをと思って今回ご相談させていただきました。  長い付き合いなので、普段は友達やら趣味やら、ほかのことを優先させてきてしまったので、記念日を大事にしてあげたいと思っています。よろしくお願いします。  ちなみに記念日は7月1日になります。時間がけっこうきついです(><)

  • 1年記念日は!!??

    もうすぐ彼女と1年記念日ですが、一般的になにをプレゼントするべきですか?2ヶ月記念に指輪をあげたのですが、やはり、指輪を買い変えるべきでしょうか?それとも別のものがいですか??

  • 1年記念日に彼へプレゼント

    初めまして、わたしは18歳のフリーターです。 今月末に付き合ってちょうど1年を迎えます。 そこで、彼へ何かプレゼントしようと思っているのですが、なかなか良い物が思いつかないので悩んでいます。 今まで彼にプレゼントした物は 手作りのミサンガ ブランドのネックレス ペアリング ブランドの財布 ブランドの時計 だったと思います‥‥ ただ、ペアリングは当時学生で予算が無かったのでペアで1万円の安い物をプレゼントしました。 なので、今は所々表面の色が剥げてきちゃって色が変わってしまっています。 他の質問を見て書かれていたフォトアルバムも良いと思いましたが、デートの時に写真を撮る習慣が無いのでわたしの場合は無理だと思いました‥‥ (たまにプリを撮るくらいなので;) ストラップは彼の携帯がスマホなので邪魔くさいと思うので却下です。 もう一度もうちょっと上等なペアリングでも良いかなと思ったのですが、何か良い案はありますか? ちなみに彼は3つ年上の大学生で、記念日当日は初デートで行った水族館に行きます。 初デートの時に彼から水族館にちなんでイルカの指輪をプレゼントされたのですが、1周年記念は逆に彼にイルカのアクセサリーをプレゼントするのもアリかなぁと思ってます。 予算は2万円程度で考えてます。 長々と書いてしまいましたが、何か提案があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 2年目の記念日のプレゼント

    もうすぐ付き合って2年目になる彼女がいるんですが, その2年目の記念日のプレゼントで悩んでいます。 日にちも非常に迫っていてもっと早く相談すればよかったんですが ペアリングがいいと思っていたら彼女が指輪はどうしても嫌だというのです。 ネックレスはペアのものを去年あげたのですが服に合わなかったようで全然つけてくれませんでした。 置物などもいいかなとも思ったけど彼女の部屋がすごい狭いので置く場所にも困りそうで… なにか良い案はないでしょうか?(T_T) よろしくお願いします。

  • 付き合って半年記念&彼氏への誕生日プレゼント

    こんなのがいいかもというアドバイス、よろしくお願いしまーす(・ω・)ノ <情報>  ・私は19歳(学生)、彼氏は23歳(社会人一年生)  ・彼氏は高校の教員  ・私の誕生日には指輪とネックレスをくれた  ・前、就職祝にバーバリーのペンをあげた  ↑そのときもここで相談してたりして(笑) 回答者の方ありがとです☆  ・予算は5万以内。ちょっとなら足が出てもオッケー  ・半年記念は8月、誕生日は9月  ・けどプレゼントを2つ一緒にとかはしたくないかんじ  ・誕生日には財布をプレゼントしようかなと思ってる  ・記念日には何の案も無い(ヤバイ ってかんじです。 財布は男の人がどんなもの(ブランド?)がいいのかとか教えて下さると嬉しいです。 なんか気付いたらよろしくお願いします☆どんなささいなことでも!!ゼヒ(≧ω≦)b  

  • 記念日のプレゼント

    付き合った日の記念日のプレゼントについて、ご意見いただければと思い投稿します。 僕は男で、そろそろ付き合って1年がたちます。そのとき、何か彼女にプレゼントをあげたいなと思ってるのですが、その前にクリスマスがやってくるわけです。。。 クリスマスにあげるものはもう決まっています。 その後、すぐに記念日なのでどうしようかと… 僕としては、毎年あげたいなと思ってます。定番なもので、指輪だと、毎年毎年あげるのはどうかと思いますし、ネックレスなどのジュエリー系は、ちょっと違うのかなと… イメージですが、毎年買っていくと完成していく、みたいなものです(汗)。 わかりずらくてすみません。 このようなものでなくても、みなさんが記念日(結婚記念日でもいいです)などにもらって嬉しかったもの、もらいたいものなどあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏への記念日プレゼント

    もうすぐで、彼氏と付き合って5年になります。 5年ということで、何かサプライズで渡したいなと思いました。 そこで、ペアネックレスを渡したいと考えました。 指輪とも考えたのですが、これは違うかなと思いやめました。 女から男へ記念日プレゼントでペアネックレスは嫌でしょうか? また、お値段1つ、1~3万円で考えています。 ちなみに私と彼は同い年で学生。20代です。 回答お願いします。

  • 一年記念日のプレゼント

    7月7日に彼女と一年記念日なんですけど、みなさんは何かプレゼントとかしましたか?

  • 一年記念のプレゼント

    もうすぐで彼と付き合って1年が経ちます。 何ヶ月記念とかは気にしていなかったので、 記念日に何かをするのはこれが初めてです。 1年記念はお祝いしたいというか、 いつもお世話になっているので感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしようかと思っています。 でも何をプレゼントしようか迷ってしまって、、 ネックレスやブレスレットなどにしようかと思っていたんですがどうでしょうか? アドバイスお願いします(>_<) また、男性の場合何を貰ったら嬉しいか、 女性の場合何をプレゼントしたかなども教えて頂きたいです(>_<) 歳は私が20で彼が25です。 予算は2万程度がいいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 記念日に何かしたいです^^

    こんにちわ。 今週末、同棲している彼(26歳)と付き合って1年目になります。 その日は家から車で1時間半くらいのところで花火大会があるので観に行くことになっていて、とても楽しみです。 でも、せっかくの記念日だから他に何かしたいなと思っています。 半年くらい前に、彼は「1年記念日に指輪を渡そうと思ってる」と言ってたんですが、彼の様子を見ていると指輪を用意しているようには見えません。 一緒に買いに行くつもりかもしれませんが、性格上それはないような・・・とちょっと凹み気味です。 まぁ、お金もないし仕方ないんですけどね^^; 皆さんだったら「指輪は~?」って催促しますか? また、私から何かしたいなと思うのですが、やはりお金には余裕がない状態だし、もう今週末と迫ってきているのでどうしようかと思っています。 手紙は書くつもりですが、他に何かないでしょうか? 花火を観に行くので、ご飯は外で食べると思います。 何か、これからもずっと使って欲しいものなどプレゼントしたいんですが、なかなか思いつきません。 条件としては↓ ・仕事ではスーツ着用しない ・時計、ネックレスはプレゼント済 ・ライターは結構なくしてしまうらしいのでジッポは× ・ピアスはつけない こんな感じです。 日常的に使えるものや、身につけておけるもので何かないでしょうか? 私の車の合い鍵とか?! ・・・変ですよね^^; また、皆さんは色々な記念日どのようにして過ごされましたか? よろしければ参考にさせてください^^

専門家に質問してみよう