• 締切済み

1年記念日は!!??

もうすぐ彼女と1年記念日ですが、一般的になにをプレゼントするべきですか?2ヶ月記念に指輪をあげたのですが、やはり、指輪を買い変えるべきでしょうか?それとも別のものがいですか??

みんなの回答

  • ohirune-2
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.3

おめでとうございます! 私はプレゼントされるんだったら「なにがほしい?」ときいてほしいです。もしサプライズだったら、一緒にお店にいった時などにひそかに彼女がみているものや、欲しそうなものをチェックしてみては。例えば、手にとってみていたら「欲しいの?」なんてきいてみたらどうですか? う~ん・・・でも本音は、プレゼントよりも一日一緒にいてくれるほうがうれしいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37097
noname#37097
回答No.2

ラブラブなようでなによりです。 その日は一緒にペアリングを買いに行ってはいかがでしょうか?お互いお金を出し合うもよし、買ってあげるのもよしです。学生さんですか? で、お食事をして夜景のきれいなところで交換とか。 そういうことをもうしないだろう私は、想像してむふふです。 がんばってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unazukisan
  • ベストアンサー率20% (223/1066)
回答No.1

心のこもった物ならなんでもいいと思いますけど。 私は旅行をプレゼントしました。 彼女が旅行好きなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女との交際1年記念日

    私には昨年の4月に付き合い始めた彼女がいます。その彼女とも、あと2ヶ月したら丸1年経ちます。 そこで、交際1年記念ということで何かしらのイベントを考えているところです(^^;; 美味しいご飯に連れて行ったり、プレゼントを渡したり…。プレゼントはやはり、1年!ということで指輪をあげようと考えているのですが、どこでどんな指輪を買ったらいいか見当もつかず、困っています(>_<) 聞いた話によると、指輪の裏側に文字など彫ってくれるところもあるとか…。 お店の名前やお値段など、いろんな情報を参考にしたいので、どんなことでも良いので回答していただけたら幸いです。 よろしくお願いします(。-_-。)

  • 付き合い始めて5年目の記念日に、彼女にプレゼントをしようと考えています

    付き合い始めて5年目の記念日に、彼女にプレゼントをしようと考えています。依然にぼそっと、ピンクゴールドの指輪を欲しいとつぶやいていたので、探しています。 ただ、学生なものでお金があまりなくて、予算は3万くらいです(^^;)何かオススメがある方、教えてください。記念日は7月1日なのであんまし時間ないです(><)お願いします。

  • 1年記念日

    あと1ヶ月程で大学生の彼氏と 1年記念日を迎えます。 いつもしてもらってばっかりの私は 1年記念日こそは素敵な思い出を私から サプライズしたいと考えています! 旅行したいとずっと前から言っていたので 行きたいと言っていた所へのチケット等を サプライズであげるのを一つ考えました。 二つ目に考えたのは 12ヶ月記念なので些細なプレゼントを 12個用意してゲームのように楽しみながら 見つけていってもらうのはどうかと考えました。 皆さんだったらどちらが嬉しいですか? 他に何かいい案などあったら教えて下さい( ^ω^ ) 大学生が喜ぶプレゼントなども知りたいです! ちなみに彼氏は大学生3年で、 私は18歳の社会人です。

  • 1年記念日・・・・。

    こんにちわ 彼と付き合って、もうすぐ1年になります。 1年記念日の日にプレゼントをあげようと思っているのですが、何をプレゼントすればいいか、わかりません・・・・。 男性は、何をプレゼントされたら、嬉しいですか? みなさんは、1年記念日の時に、何をプレゼントしましたか? アドバイスをお願いします。

  • 記念日なので・・・。

    もうすぐ彼と付き合って一年になります。 付き合って一年の記念日に何かプレゼントに なるものを探してます。 お互いが送りあえるもので、 できたらおそろいのものがいいなぁ~って 思ってるんですけどなかなか思いつきません。 指輪は持ってるし、腕時計は高いし・・・ なにかいいものないですか? 春から彼とは遠距離になってしまうので、 離れていてもなにかお互いを感じられる そんなものとかってないですか?

  • 1年記念日に

    9月で彼氏と1年記念日を迎えます。 (まだ時間がありますが受験生で、夏休みは忙しいため早めの質問) 彼は大学4年生私は高校3年生です。 1年記念日のプレゼントは、キーケース(7000円相当)と手作りアルバムをプレゼントしようと考えているのですが、これらのプレゼントは1年記念日のプレゼントにふさわしいでしょうか? ちなみにキーケースは前に会話中、彼が財布とキーケースを欲しいということをチラッと言っていたので。 高校生でバイトをしてなくて、7000円は高め?ですが、毎回彼にご飯をおごってもらっているのでいいかなと。 恥ずかしながら1年記念日を迎えるのが初めてなので何をプレゼントしたらいいのかよくわからなくて… お答えいただけるとありがたいです(>_<)

  • 2年目の記念日のプレゼント

    もうすぐ付き合って2年目になる彼女がいるんですが, その2年目の記念日のプレゼントで悩んでいます。 日にちも非常に迫っていてもっと早く相談すればよかったんですが ペアリングがいいと思っていたら彼女が指輪はどうしても嫌だというのです。 ネックレスはペアのものを去年あげたのですが服に合わなかったようで全然つけてくれませんでした。 置物などもいいかなとも思ったけど彼女の部屋がすごい狭いので置く場所にも困りそうで… なにか良い案はないでしょうか?(T_T) よろしくお願いします。

  • 記念日に何かしたいです^^

    こんにちわ。 今週末、同棲している彼(26歳)と付き合って1年目になります。 その日は家から車で1時間半くらいのところで花火大会があるので観に行くことになっていて、とても楽しみです。 でも、せっかくの記念日だから他に何かしたいなと思っています。 半年くらい前に、彼は「1年記念日に指輪を渡そうと思ってる」と言ってたんですが、彼の様子を見ていると指輪を用意しているようには見えません。 一緒に買いに行くつもりかもしれませんが、性格上それはないような・・・とちょっと凹み気味です。 まぁ、お金もないし仕方ないんですけどね^^; 皆さんだったら「指輪は~?」って催促しますか? また、私から何かしたいなと思うのですが、やはりお金には余裕がない状態だし、もう今週末と迫ってきているのでどうしようかと思っています。 手紙は書くつもりですが、他に何かないでしょうか? 花火を観に行くので、ご飯は外で食べると思います。 何か、これからもずっと使って欲しいものなどプレゼントしたいんですが、なかなか思いつきません。 条件としては↓ ・仕事ではスーツ着用しない ・時計、ネックレスはプレゼント済 ・ライターは結構なくしてしまうらしいのでジッポは× ・ピアスはつけない こんな感じです。 日常的に使えるものや、身につけておけるもので何かないでしょうか? 私の車の合い鍵とか?! ・・・変ですよね^^; また、皆さんは色々な記念日どのようにして過ごされましたか? よろしければ参考にさせてください^^

  • 1年記念日

    もうすぐ1年記念日になるんですが 彼女と互いに何かプレゼントし合おうということになりました。 ですが彼女に何をプレゼントしたらいいかわかりません。 どのようなものをプレゼントしたらいいでしょうか??

  • 記念日☆

    この前彼の誕生日でプレゼントを一緒に買いに行ってプレゼントをしたのですが、そのプレゼントは彼が私にプレゼントしてくれたモノより遥かに値段が安いモノでした。彼は「俺がこれでいいって言っているからいいねん」って言っているのですが、何かどうしても申し訳ない気がしてなりません。。。 後もう少ししたら1ヶ月記念。 前に彼がサイフがボロボロで「もうそろそろ買い換えなあかんわ」と言っていたので、誕生日の時安物しかあげられなかった分、記念日の時にサイフをプレゼントしてあげたいと思っています。 でも1年記念とかすごい記念でもないのにサイフとかプレゼントするのは男にとったら重いとか感じられちゃったりしますかね? 私の彼は記念日を大事にする人なのですが…

このQ&Aのポイント
  • LANが見つかりませんのエラー表示が出て、ブラザーユーティリティでスキャンできない問題について相談します。
  • パソコンのOSはWindows10で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。
  • IP電話を使用しています。
回答を見る