• 締切済み

1年記念日は!!??

もうすぐ彼女と1年記念日ですが、一般的になにをプレゼントするべきですか?2ヶ月記念に指輪をあげたのですが、やはり、指輪を買い変えるべきでしょうか?それとも別のものがいですか??

みんなの回答

• ohirune-2
回答No.3

おめでとうございます! 私はプレゼントされるんだったら「なにがほしい?」ときいてほしいです。もしサプライズだったら、一緒にお店にいった時などにひそかに彼女がみているものや、欲しそうなものをチェックしてみては。例えば、手にとってみていたら「欲しいの?」なんてきいてみたらどうですか? う~ん・・・でも本音は、プレゼントよりも一日一緒にいてくれるほうがうれしいな。

noname#37097
noname#37097
回答No.2

ラブラブなようでなによりです。 その日は一緒にペアリングを買いに行ってはいかがでしょうか?お互いお金を出し合うもよし、買ってあげるのもよしです。学生さんですか? で、お食事をして夜景のきれいなところで交換とか。 そういうことをもうしないだろう私は、想像してむふふです。 がんばってくださいね。

• unazukisan
回答No.1

心のこもった物ならなんでもいいと思いますけど。 私は旅行をプレゼントしました。 彼女が旅行好きなので。